so-talk.jpg
 
 

思ったことをつらつらと…

■断じて許せない

●最近2ch言葉を別の掲示板やチャットでも使う人がいますが、まれに度し難い人がいます
 何が許せないかって男性器の事を「ティムポ」って言う人。コレは許せません。だってティムですよ。ティム!貴様のチンコはバートンか!PLANET OF THE APES/猿の惑星か!!略して言うとPlanet of the 猿か!! この猿チンが!!
 そう言うわけで「ティムポ」禁止です

■ファンが好き

●僕は昔から人間観察が趣味なのですが、その中でも○○ファンと言うカテゴリーが好きです
 何がいいってあの余裕の無さが大好きです
 初回限定版の販促グッズをゲットせんが為徹夜で行列する様や、近所に住んでるわけでもないので電車もないのにカウントダウンイベントに参加して(最近やる店無いですけど…)終わってから朝までやる事無くてぶらぶらしている姿とかはまさに一流。風格すら感じられます
 最近で一番ナイスだったのは東京ディズニーシーで開園と同時に走ってお目当てのアトラクションまで行った人。かっこいいです。男です。いや、ですよ!ところで連れ合いは置いてけぼりですか?


|| Home | Profile | Pics | talk | Link ||