「山の中でひとり!」  第15話
7b9d818c5c-1217416841.png  昨日仕掛けた罠。首を吊り上げられて死んだウサギ。
 そのお腹に雪風を刺して穴を開けて、両手で開く。
 内臓を外に出す。胃と大腸を切って地面に落とす。壊さないように膀胱を取り出して下に落ちた内臓にオシッコをまぶしてからウサギ本体を下に落とした。
 私はウサギの内臓の上に覆い被さって目を閉じる。

 羽音で目を覚ますと、壊死した腕にハエがウジを産み落としていた。
 ハエは私の腕に沢山のウジを産み落とす。ぼーっとそれを見る。
 こんな小さな体の中に、沢山の子供達を乗せて飛んでいたハエ。
 やっぱりお母さんってすごいなぁって思う。
 私も可愛いお嫁さんになって、優しいお母さんになって。おいしいパン屋さんになって赤ちゃんに…

<< Back || Next >>


|| 山の中でひとり  Top | 描いていただきました | CG | Profile | BBS ||