「授業中の事」  第10話
 それから何回か傷口を押さえつけました。
 治りかけていた傷口からはまた膿が出てきたし、青あざが出来ました。私はそれを誰かに見られるのはすごく恥ずかしかったので、今までより包帯を厚く巻いて隠していました。
 傷口を押さえると、刺すような痛みの後に重い痛みがします。痛いのは嫌いだけど、痛いのの後には何故かホッとするんです。私はそれがとても恥ずかしかったし、隠さすべきだと思っていました。
 お風呂から上がると、またなんだか不安で怖くなってきたから、傷口を押さえつけました。ふと手が滑ったかと思うと、傷口から血がダラダラ出てきてボタボタとベットに落ちました。
 どうしよう。お母さんにばれちゃう。私、お母さんにまで変な子だと思われちゃう…。どうしよう…。

<< Back || Next >>


|| 授業中の事 Top | CG | Profile | BBS ||