「授業中の事」  第19話
 浴槽から右手を出して湯船に落ちないように風呂桶にもたれました。頭がポーとして、また口の中が酸っぱくなってきて、口を開けるとヨダレになって胸の上に落ちました。
 体中がほてっていてズキズキする。何だか嫌な痛さになってきたので、私は目を閉じました。

 私は不自然な人間でした。生まれてからゆっくりと、時間をかけて、私にもわからないように少しずつ、私は色んな風ににいびつなコになりました。
 だからあの日の後、私のことをみんながバイ菌というのも当たり前だと思います。
 頭ではその事を理解していたし、ちゃんと受け入れていました。でも多分、私の中の何処かではそうではなくて…。多分、だから意味もなく不安だったり寂しかったりして…。
 考えても考えてもワケがわからなくて…。

 やっぱり私、嫌なコだなぁ

<< Back || Next >>


|| 授業中の事 Top | CG | Profile | BBS ||