神奈

「SUMMER」をスタート。

ウィンドウの形違うし、正暦5年ってでるし、あれ?って感じ。

社に住む巫女(て言うか翼人)登場。

第一印象は「久遠のAIR?」(ぉ

最初は舞台などの違いに戸惑うも、裏葉や神奈の可愛さに徐々に没頭。

母上さんに会った辺りでもうヤバイ。お手玉の辺りでかなり危険状態。

それで、神奈が飛び立つ辺り、柳也の「もっと高く飛べ!」っていう台詞に

何故か涙。ココ泣くトコじゃないと思うんだけどなぁ

あとは裏葉の健気さにああああーって感じだ。

途中までは外伝的話かなぁ、と思うも

終わってみればAIRだった。



んで、タイトル画面に戻ると夕方の海が夜の海に!

三段なのか!?三段構えなのかッ!?

そうなのか!?そうなのかKEY!?


AIR(観鈴)

がぁぁぁぁあぁぁあああぅっ

ふぐあがっつうええう

ゴメン、これダメ!!ヤヴァイ!犯罪だ!いや!犯罪以上だ!!

晴子さん、ゴメン!マジで!あなた最高の母親だああああああっ!!

「青空」の使い方とかさぁ…ああああああああああああ!!(咆哮)

今レビュー無理!言葉で表すの絶対無理!!