チェキするもの、されるもの。


リンクコメント、かなり私情を挟んでいるものもありますので気に食わなかったらご一報を。
ウチはリンクフリーです。

ウチのバナーはこちら


新着(11/5)

えーこさんといっしょ・・・みゃあさん。I'veの歌姫・島宮えい子さんのファンページ。とりあえずファンならオフィシャルと併せて行っとけ、みたいな?

Eiko Shimamiya・・・島宮えい子さん。比類無き歌唱力。声質とかも相当好き。ファンの方は問答無用で、そうでない方も是非。ファンになる筈。とりあえず行っとけっ。

cherie・・・くりすとふぁーさん。巫女さんとか土萌ほたるとか日記とか島宮さんとか。ほたるちゃん好きに悪い人はいねェ!

廃墟21・・・世界さん。某所でのシスプリ実況仲間。シスプリ運命共同体と勝手に思って勝手に慕ってます。ハピレスどうなんですか、教えて兄チャマ!

好き好き大好き・・・YU-SHOWさんシスプリサイト。どれみとか殺ちゃんとか矢鱈と属性が被るので勝手にリンク。つぅかタイトルは某ゴムゲーからですか?


以下、古いものから順に配列。



gaia zone ・・あきさん。動物とか車とか短編小説とか。多趣味でスゲェ。

理符流屋本舗・・・理符流さん。「ブリガンダイン」のページ。他にはCGとか日記とか。漢とか(ぉ

Ultimate power・・・深沢有希さん、うるざさん。壊れ掲示板。日記、座談会。他いろいろ、独特のセンスなページ。

FRIENDS・・・お酒さん。チャットとかAOKとか。昔ビワローブ仲間だったのにいつの間にか移転しててコンチクショウ。

FF ROOM・・・Mさん。FFページ。ギャラリー内のCGの数は相当なもの。可愛いエーコも一杯・・・ゲフンゲフン

Final Fantasy`s Air・・・わとそんさん。検索式リンク集。その数や膨大。あとチャットとかネタバレ掲示板とか。

Powder snow・・・月宮鷹志さん。CG。AIR掲示板。サークルの別ページ有。AIRとKanonが人生に10%影響(本人談)

NetElements・・・akiさん。CG。FFの別ページは超人気&Coolデザイン。更新まだですか(ぉ

戦場の丼物屋・・・サバ牛さん。ジョジョとかもアリ。夢の体験談。コンテンツのタイトルがなんかすごい(w

precious things・・シュンスケさん。いつからか歯車が狂い始めた人。昔はCGとかやってたことを知っているヒトは数少ない。人のことは言えないが。

fan FUN house・・・ゆかりさん。CG。イラスト付き日記。カレンダー製作とかもやっている模様。

私立!悪奇異学園・・・悪奇異さん。CG。日記。そうめんレシピとか。諸悪の根源にして心の師匠にして心の兄(わけわからん)

天然王国・・・天まゆさん。ゲームレビューとか日記とか。マウス絵で上手い。んで、天然と言えばこの人。グランディア借りっぱなしでSorry。連絡下さい(ぉ

VeRge・・・ダウンロード大好き少年Masaさんのページ。名雪とか佳乃とか青い髪の少女が大好物。最近UG気味。どっぷりとUG。大きいファイルほど喜びます。

ろじっくぱらだいす・・・ワタナベさん。テキスト系サイトの王者。そして非モテ系サイトの王者。でも実はモテ系。

裏MIZUHAの憂鬱・・・みずはさん。狩人。ネタの宝庫。魔界のプリンスらしい。なんていうか・・・説明しずらいサイト

兄貴の館・・・兄貴(type98)さん。エロゲ究極ページ。ホモサイトではないらしい、でもスレスレ。

LOST THING・・・柳緑花紅さん。CG。ロリィな絵柄がツボ。一目惚れして速攻リンク。

Trial Product・・・日向るりさん。CG。これまた絵柄がヒット。塗りがうめぇ。髪の毛のつやとかホレボレ

クリウェイト・・・園川聡史さん。テキスト系。はじけちゃってる日記。しのぶちゃんは渡しません。美凪も渡しません。

FIRE-CRACKER ・・・みさりんさん。日記とか、QOHとかInfのコンテンツも。怖い人だと思ってたら実はフレンドリー。

ねこっちゃのお部屋・・・ねこっちゃさん。今は日記と掲示板が稼動中。上京の際はTHXですた。で、Tシャツとか琴音ちゃんどこ(ぉ

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない・・・春本彼方さん。タイトル最長。僕の知る限り究極にモテ系っぽいがその辺どうなんスか。あと小説面白そうで密かに心待ち。

だめ人間計画・・・水鏡みりうさん。ロリで巫女で幼女で巫女でロリ。日記。TOP絵がかなりキテます。あと毒吐き栞ちゃんとか。

ゴージャスだね・・・音ゲー上手。ネットゲー上手。そんなBoyackyさんのページ。結構一緒にいた時間はあったのにあまり喋れなかったので、次こそはフレンドリーに。

パノラマ獄門島・・・あんぐらーさん。日記とか切り貼り絵とか。背景の絵が怖いです。僕の携帯の充電器持ってませんか(持ってないそうです)

永遠洞・・・風間火月さん。シンデレラ。まだ会ったことはないけどいつかはきっと。学校行ってますか?(ぉ

他力本願・・・ぬかっちさん。ハードな日常の日記には思わず応援したくなる。でも寿司は食べよう。

L.O・・・結城晴政さん。エロと同人とでじこ。ブロッコリーも何のそので、でじこエロ大好き。

長門屋・・・カラアゲさん。日記とか結城さんとのコンビ具合が絶妙で漫才を見ているようでした(w

中庸庵・・・コノトシさん。日記。テキスト。ネタがツボにくれば非常にハマれます。読み方は「ちゅうようあん」です(ぉ

Pursuit Of truth・・・hieroさん。いつ見ても微妙なテンションで自虐系。Kanon・AIRに対しての情熱はとても他人とは思えない。

一流ホームページ・・・ゴトウカツミさん。カレーとエロとおジャ魔女ドレミ。オチの上手さが秀逸。

えこのみっくぱらだいす・・・ヤマグチさん。えこのみっく=経済。・・・経済?(ぉ 「エーコエロを探せ!」の時は情熱的な参加THX!

大(仮名)帝国・・・世紀末覇者さん。病弱っ娘大好きで、生半可な病弱娘じゃ許してくれません。と、言うわけで病気になったらココ(なんか違う)

G-LABO・・・春九堂さん。数多き至高のテキスト。参加型コンテンツ「Gの辞苑」の面白さも並じゃない。しかし僕はえりが好きだ。

toybox・・・kenZさん。とりあえず萌えとエロ。HPタイトルを和訳すると「女性の性器を弄くる」となる(ぉ

THE MAGICIAN・・・SHINJIさん。妄想とゲームだけど、「おまけ」内の学校論とかでは意外と繊細な一面もあり。最近MIDIサイト

KEIのHP・・・KEIさん。日記とかAOKのリプレイとか。実際にやったことないけどAOKの腕は相当なものだとか?飲みすぎて死体になってしまわれた夏の第一印象は強烈(w

暇の大地・・・北の大地の暇人さん。かつて最強の萌シェリーを頂いたことが付き合いの始まり。オリジナルの漫画が非常にオモロイです。で、またください、シェリー(ぉ

寝ぐせ野郎に花束を(笑)・・・ねぐせさん。声優の緒方恵美さんのFANページに近い感じか?月と書いた物は全てユエと読むあたり、末期感(ぉ