「驚いたな、あいつが自分のことを語りだすなんて。
「そうなんですか…」
「嬢ちゃん、アイツによっぽど気に入られてるんだな」
「えっ…そ、そうなんですか」
「カッカッカッ、照れるな照れるな」

ってなわけでプロフィールです。

HN 基本的にHARU。場合によりルミラとかルミルミとか。
住まい 近畿。琵琶湖。田舎。実はかなりAIRの町っぽいところ。美凪を探せ!(ぉ
生まれ 2.20。バレバレだけど年齢は一般には非公開。
役職 T校eroge clubもといeducation club。通称TEC局長。要は学生。
性格 めんどくさがり。いろいろと忘れがち。寝てる。淡白。
好きなの 仲間。。ピアノ曲。オルゴール。伸びる声。中学生。年下。下ネタ。近接戦闘。
嫌いなの 虫。あつかましさ。自慢話。偉そうな人。そっけなさ。繰り返すこと。無意味な笑い。
大切なもの 親友達。家族。信頼。他人から譲り受けたもの。思い出。クサい(w
好きなフレーズ 「お前を殺す」
「本能のままに生きるのは人間として正しいことだ」
「僕じゃない何か見てたのは分かっていたから」
「消えていかないで熱は今も繰り返し呼んでいるよ」
「どこまでも高みへ」
「彼らには、過酷な日々を」
好きな単語 「雪」「月」「星」「風」「時」「空」「消える」「帰る」「戻る」「信じる」「愛する」「飛ぶ」「斬る」
LOVE系
作曲家 折戸伸治・・・一番好きかも。シナリオと併せて泣かせる曲多数。「夏影」
植松伸夫・・・地味だけどじっくり聞くといい曲多し。「プレリュード」
石川真也。中上和英。下川直哉
・・・リーフな人達。三人で一組でいいや(ぉ 「POWDER SNOW」
浅倉大介・・・デジタル系音楽では最強っぽい。バラードも巧いけど。「LOVE SAVER」
久遠の人・・・名前忘れた(ぉ 改めて聞くと名曲ぞろいでビビッた。「真秀ろば」
ゲーム FINAL FANTASY・・・名作。終わったとか言ってる人いるけど。まだ面白いやん。
AIR・・・感動指数NO1。タイトル三段構えにはビックリ。実はKanonより好きになるかも。
Kanon・・・KEY処女作。名台詞多数。名キャラ多数。そして涙。超傑作。死ぬ前にやれ。
LUNAR・・・地味ながら傑作RPG。グランディアの原型。オーサ家最高。
BIOHAZARD・・・怖さもさることながら、映画ばりのストーリーが深い。シェリー。
DINOCRICIS・・・バイオの流れを受けつつ、弾の少なさがシビアでラブ。
グランディア・・・王道RPG。冒険に出るワクワク感がたまらん。
久遠の絆・・・泣けるわ萌えるわ壮大だわでスゲェ。
歌手 西川貴教・・・ダントツで好き。世界で一番尊敬する有名人。「風のゆくえ」
福山雅治・・・漢っぷり。下ネタっぷりがラブ。セクシーボイス。「桜坂」
Dir en gray・・・マニアックだけど好き。意外といい曲が多い。「予感」
Gackt・・・ナイスボイス。美形。あと性格面白いし。「Vanilla」
LArc en Ciel・・・hydeの声が綺麗。曲のバリエーションの多さ。「winter fall」
hitomi・・・小室から脱却後、急激に魅力的に。甘い声。「君のとなり」
丹下桜・・・萌えから入ったけれど、歌手としても好き。「Thinking of you」
モーニング娘。・・・萌え。後藤真希。以上(ぉ 「通学列車」
話書く人 麻枝准・・・AIRで惚れた。世界観及び舞台設定が独特で好き。家族愛NO1。
坂口博信・・・FFの人。この人の語ることはなんか好きなんだよなぁ
久弥直樹・・・涙を降らせる人(ぉ その文章の巧みさにはうっとり。
高橋龍也・・・リーフビジュアルノベルの人。文章力構成力。最近どうしてるんだろ。
久遠の人・・・名前忘れた(ぉ 繰り返すけど、壮大。
絵描く人 水無月徹・・・やっぱりこの人。高橋さんとコンビでまたなんかやってくれ。
野村哲也・・・美形描き。純粋に巧いなぁ、と思う。企画もするらしい。
樋上いたる・・・上手くはないかもしれないけど感覚的に好きになれる絵。メッコール。
河田優・・・綺麗絵。じっくり見れば見るほど綺麗。最近どうしてるんだろ2
天野善孝・・・この人も感覚的にハマれる。カッコイイ絵。
その他 ガンダムWラブ。人生のバイブル
おまけ 年下ラブ。同い年も許容範囲。だからといって年上も嫌いじゃない。