はっぴょー!




fullが新しく買うた、newバイク。


散々、引っ張ったケド、遂に発表。

ぢつは




コレ。






ええ、チャリです。


結構、多くの人が勘違いしてるけど、

バイク=自動二輪に非ず。
fullは、ぜぇ〜んぜん嘘はついてまっすぇ〜ん♪(悪笑)



以前、『レース志向』って言うたけど、

カテゴリーで言えば、レーサーリカンベント。
つまり、まんまレーサーですな。
(とか言いつつ、そんなリカンベントのレースなんて、ほぼ皆無なんですがね。)


しかも、オリンピック等での活躍で高名なフレームビルダー



ナカガワ製でござりまする。
色まで“ナカガワピンク”でレーサーを主張さぁ。


自転車のロードレースを知る人なら、コレ見たら誰でも思う。

「ナカガワよ、一体、何を血迷ったのか?」と。

かく言うfullも、ココロ半分でそう思いつつ



マイナー好きのfull本性にジャストミート!(笑)
ぢつは、前から自己紹介ページに「欲しい」って書いてるんだよね。



もちろん、コレでツーリングなど目論んでたりする訳でございますが・・・


ストレートフォークは反応がクイック過ぎ。
現在、フロントフォークをオーダー作成中。

普通のロードレーサーに比べて、大柄な車体は取り回しに難アリ。
安定性もさる事ながら、ペダルを回しながら舵を切ると前輪が足に…。

積載性も要工夫。
現状、パンク修理道具ひとつ積めねぇ;;;

ダンシング(立ち漕ぎ)できないから、登り坂が苦手。
短距離なら“トルク”を意識したペダリングが利くんやけどね。




でも、乗りこなせないのを車体のせいにばっかりしてちゃイケナイ。


とにかく、数を乗り込みゃぁ なんとかなるさぁ。

エンジン?が非力なのはしょーが無いとして、

とにかく『まずはヤる!』『カラダで覚えろ!』がfullの身上。




結果。

ソコソコには乗れるよーになったかな?



代償。



オランダ製カーボンシート破壊。




自身も、お風呂がツラい体でございまする。



颯爽と旅が出来るまで、あといくら金が掛かるのか・・・?

想像するだに恐ろしいモノがありますな。(泣)
(既にCRMなんて余裕で買える位の・・・)





そして、9ヵ月後。





full power