滋賀県守山市の歯医者 ごとう歯科医院 一般歯科・矯正・予防歯科 かみ合わせ・口臭外来 歯科衛生士募集求人

トップページ 診療科目紹介 ご挨拶 院長・スタッフ紹介
地図・交通案内 貴方の悩みは? ごとう歯科掲示板 衛生士求人

患者さまの声


2016年
ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (MN様 男性)

前毎年夏に利用しており、毎回白くなっているので満足してます。またやります。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (NT様 女性)


前実施する前と実施後では歯の色が違い明るくなった気がします。歯の色が明るくなったことで、なんか気分も明るくなったような気がしました。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (SM様 女性)

こぼこの前歯で歯みがきするのもむずかしくて、先生より表面がツルッとしてむし歯にもなりにくいよとのことでホワイトニングをしました。前歯の色もばらつきがあり着色のよくついている前歯とそうじゃない前歯の差がいつも気になっていましたがホワイトニング後は色も均等になり目立たなくなりました。口の中に入る器具も気になると言いスタッフの方に手で持って頂き何とか出来ました。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (SS様 女性)

痛みもなく安心しました。つるっと白くなり嬉しいです。
ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (MW様 女性)

受けてよかったです。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (MK様 女性)

着色や黄ばみが気になってましたがキレイになってよかったです。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (SS様 女性)

歯の表面がツルツルになり白くもなりました。舌がさわった時にツルツルしてるので気持ちがいいです。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (TK様 女性)

初めてホワイトニングをさせて頂きました。毎日、コーヒーを飲むので、歯の着色が気になってましたので受けてみました。
1回目より2回目の方が歯の色が明るくなってツルツルになり受けてみて良かったです。ありがとうございました。


ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (ST様 女性)

前歯のセメントの色が気になっていましたが、とってもキレイに仕上がって大変うれしいです。これからも少しずつキレイにしていただけると思うと今後も楽しみです。目指せ、ピカピカおくち☆彡 何卒よろしくお願い致します。

2015年

口臭外来 受診 (K.S様 女性

全く知らない歯医者さんに「口臭外来がある。」だけで電話予約をし受診しました。不安だし受診前も何度も断ろうかと思いました。
実際はとてもわかりやすい説明と、明るい皆さんの対応にとても感謝しています。
一つずつ解決してゆくと少しずつ前へ進めるような気がして元気が出ます。ありがとうございました


パタカラ&咬合指導 受診 (K.K様 女性)

はじめは抵抗のあったパタカラやかむかむですが、少しずつ上手にできるようになり、始めてから1年くらい経ちます。目に見えて!というほどではありません が、気付けば歯にすき間ができていたり睡眠中よく口を開けていたのがなくなっていたり・・・・・・。歯科への通院も楽しいみたいです。(まだ痛い目してな いのでねぇ)でもこの調子でむし歯もなく歯医者さん=楽しい♪のイメージを貫いてくれたら うれしいですね。

2014年

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (NF様 男性)

前回よりもさっと明るくなる感じです。強力型になってうれしいです。コーヒーをよく飲むのでありがたいです。


ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (NM様 女性)

初めてホワイトニングをして、時間も短く、簡単にできてすごく良かったです。先生の説明も丁寧ですごく分かりやすかったです。

ケンズホワイトニングNEXTPROU受診後の感想 (NF様 女性)

 
黄色みがありましたが、ホワイトニング後は歯がはっきり見えるようになりびっくりしました。   短い時間でこんなに変わるのはスゴイと思いました。ありがとうございます。


ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (S.S様 女性)

以前から、歯の色のことは気になっていたのですが、値段が高いイメージがあったので行動にうつすことが出来なかったのですが、先生からのお話しを聞いて、一度試しにやってみようと思い、今回ホワイトニングをさせて頂きました。値段もお手頃で痛みもなく時間も思っていたほどかからなかったので満足しています。家族にもすすめてみようと思います。


ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (Y.K様 女性)

ていねいな接客していただきました。また何かあれば伺いたいです。ありがとうございました。


2回目のケンズホワイトニング受診後の感想 (M.S様 女性)

2年ぶりにホワイトニングをしましたが、やっぱり歯がツルツルになって気持ちが良いです。ありがとうございました。


ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (T.I様 女性)

以前、他の歯医者さんにて、白くならないと言われていて、あきらめていたが、本当に白くなってとても嬉しいです。ありがとうございます。


ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (A.F様 男性)

予想していたよりも変化があって驚きました。しかも白くなるだけでなく「ツルツルピカピカ」大満足です!これで自信を持って笑顔で仕事が出来そうです。友人にも勧めてみます。本当にありがとうございました

 
     
 ホワイトニング 前 →トータル時間 3回で45分 →ホワイトニング 後

  ※ 上の真ん中のかぶせの歯が、まるで新しくかぶせ治したかのように白くぴかぴかに
    なっています



ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (I.M様 女性)

ホワイトニングをしていただいた日、家に帰って子ども達に「ママの歯白い?」と聞くと「白い!」と言ってもらえました。嬉しかったです。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (M.N様 女性)

歯に薬を塗り、5分、8分、8分と3回光を当ててもらいました。芸能人のように真っ白ではなく、うっすらと白く自然な感じの仕上がりに満足しています。
何よりも歯がツヤツヤ、ツルツルで気持ち良いです。冷えるので湯たんぽもとても有り難かったです。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (M.M様 女性)

初めてのホワイトニングで心配でしたが、痛くないし、寝てるだけ、時間もかからなかったので、またリピしたいです。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (H.M様 男性)

できるだけ広範囲に施術してくださって横から見ても白くなりました。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (H.Y様 女性)

歯の黄ばみがコンプレック確かに白く上の差し歯の白さに近くなりました。話をする時に良い印象を与えると思います。自分自身もさわやかな気分ですね。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (M.H様 女性)

年令を重ねる度に歯の色が気になりだし、家族にも指摘されてからは人前で口を開けるのもおっくうで、口元を見られているような気がしてコンプレックスになっていました。最近は特に気になりだしHPを見ていたところ、こちらの紹介が分かりやすく載っていたので1度試してみようと伺いました。先生は気さくに細かく説明してくださり、、歯科衛生士の方も親切、ご丁寧な対応いただき、安心してホワイトニングを受けさせていただきました。痛みや苦痛は全くなく、3回でかなりの効果が見られ、とても満足しています。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (M.N様 女性)

ツルツルになって舌ざわりもとっても気持ちいいです。

    
 ホワイトニング 前 →トータル時間 3回で45分 →ホワイトニング 後

 ※ 着色が残っていますが、簡単に着色除去が出来さらに白くなります。古くなった白い詰めものを白くなった歯に合わせて詰めなおすととてもきれいです。自費のハイブリッドの詰めものはカラダに優しく歯の色にとても良く合います。 

ケンズホワイトニングネクストPRO (R.H様 女性)


     

 ※ 上の歯は被せがかぶっていてご自分の歯の色は見えていないのですが、見事に白くなっています。下の歯は全てご自分の歯で着色までとれてキレイになりつるつるピカピカですね。(^-^)

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (N.Y様 女性)

歯の黄ばみがコンプレックスだったのでこちらのホワイトニングを知りとても興味を持ちました。子どもの頃から歯が黄色いと言われていたので、元々の色が黄色いのか思った程の効果は感じませんでしたが、やる前よりは明らかに明るくなりましたし、このお値段なのでやはりやって良かったと思います。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (S.H様 女性)

痛みもなく受けられました。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (Y.T様 女性)

今までタバコのヤニで黄色くなっていたのが白に近づけてので満足してます。時間も短時間なので、また時間が空いた時に受診して真っ白になりたいです。ありがとうございました

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (K.H様 女性)

何の痛みもなく寝ころんでいるきありがとだけで楽でした。歯の表面もツルツルでかなり光っています。また機会があればやっていただきたいと思います。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (A.U様 男性)

何の痛みも来院してこんなにすぐに歯が白くなっておどろきました。ありがとうございました。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (H.N様 女性)

初めてホワイトニングしましたが、早くてすっきりしたので良かったです。、もっと白くなりたいので、また来させてもらいます!! ありがとうございます。

ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (S.N様 男性)

ホワイトニングは高価な歯科医院が多いので本当に安くすんで良かったです。1回の処置で歯が白くなるだけではなくツルツルになり大満足です。


ケンズホワイトニングネクスト受診後の感想 (Y.N様 女性)

前回と同じ数でしたが、前回よりもかなり白くなりびっくりしました。光を当てる時間も短くなりすごく楽でした。今後も続けたいと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.K様 女性)

今本当に白くなってびっくりしました。やっぱり歯は白くてきれいな方がいいので、また定期的にやりたいと思いました。ありがとうございました。

着色除去受診後の感想 (M.N様 女性)

前歯の着色が気になり受診しました。ホワイトニングや着色除去をする前に、何故なってしまったのか、原因を丁寧に分かりやすく教えて頂き、安心して納得して受診することが出来ました。今回はすぐにでも色が除去したかったので着色除去して頂きましたが、気になってた前歯の色はとてもきれいに白くなりツルッとしてましたので即効性に満足しています。日頃から着色を防げるように教えて頂いたことを気を付けながら生活していきたいと思います。また、ホワイトニングする際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

グラディアCR受診後の感想 (T.T様 女性) 前歯の白い詰めもの

とてもキレイに仕上げて頂きありがとうございました。元の歯よりもキレイになったように思います。一緒に来ていた娘も驚いています。

2013年

モンスターホワイトニング受診後の感想 (S.O様 女性)

今日はありがとうございました。どんなものかと思っていましたが、やってみると痛みもなく歯もつるつるになったのでよかったです!!ありがとうございました。

ドックスセメント受診後の感想 (Y.U様 女性)

思治療後1週間程度で熱いもの冷たいものがしみていたのが楽になりました。2週間程度で熱いものは平気になりました。さわると少し痛いような気がしますが普段は全く気にならなくなりました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.T様 女性)

歯のツヤツヤ感がでて良かったです。特に痛みやしんどさを感じなくてスタッフの方も常に声をかけて下さり気持ちよく受けることが出来ました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.K様 女性)

少ししみたり痛みもありましたが効果が実感できてよかったです。またより白くなるためにやっていこうか検討中です。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (J.Y様 男性)

いつもがんばって歯みがきをしているつもりですが、いつの間にか歯垢がたまって歯が汚れてしまいます。人前で話をする時とても気になり相手に不快感を与えているのではないかと話すのも
消極的になります。
今日は研磨剤を使わずモンスター歯みがきをホワイトニングしていただきました。時間もかからず使用前と比べて大変白くきれいになったので大変驚きました。その上歯を傷めず表面がつるつるになり気持ちもよくなり、これで人前に出てもはずかしくなくなり積極的におしゃべりが出来そうです。ウチでも頑張って歯みがきをしようと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (E.Y様 女性)

ワントーンぐらい白くなったような気がしますがもう少し白くなればなあと思いますのであと何回かやってみたいと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (I.M様 女性)

口内の景色が今後楽しみです。
前歯の開きと歯の間が早くして頂けたらと思います。よろしくお願いします。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.H様 女性)

痛みもなく早くて楽でした。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (E.M様 女性)

歯の着色が気になっていたので白くつるつるになって気持ちよかったです。気軽にきれいな歯になったのもよかったです。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.I様 女性)

時間が早く、痛みもなく、終わったあとは、歯がツルツルになりました。金額も安いので定期的に続けていきたいです。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.N様 女性)

初めてホワイトニングをしましたが思っていたより短時間で終わりとても簡単でした。今後も続けて更に白い歯を目指したいと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.T様 女性)

思っていた以上に白くなってい Happy o(^-^)o

モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.N様 女性)

はじめてのホワイトニングで少し不安もありましたがやってみてすごく簡単に終わってツルツルピカピカにびっくりしました。思っていた以上にきれいになってうれしいです。今後のお手入れもきちんとやっていきたいです。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (S.N様 女性)

おもったより早くおわりよかったです!自然な白さとツルツル感になりました。(^-^)

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.N様 女性)

前回の着色除去をさせて頂きとても良かったので今回はホワイトニングをさせて頂きました。
色々と気づかい気配りをして頂き気持ち良く過ごせました。
また機会があれば寄せて頂きたいと思います。ありがとうございます。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.M様 男性)

前からホワイトニングに興味があったのでお願いしました。思った通り白くなったのでよかったです。歯もツルツルして気持ちよく歯のケアにもっと気を使っていこうという気も芽生えました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (N.H様 男性)

一度でもかなり印象が変わった感じで白色が入った服を着ることや笑顔に自信がもてました。歯がツルツルですごく気持ちがいいです。みんなにも感想を聞いてみたい!っていう感じでうれしいです!!ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.T様 女性)

以前にもホワイトニングをしたのですが歯ぐきがビリしていました。今回は少しはピリッとしますが歯がしみる私でも平気でした。

着色除去受診後の感想 (S.T様 女性)

内側のよごれがずっと気になっていたので、今回やってみてきれいになったのですごく良かったです。ありがとうございました。

着色除去後の感想 (I.N様 女性)

歯ブラシでは、いくら磨いても取れなかった着色がほとんど気にならいくらい取れました。これからは気兼ねなく歯を見せて笑えます。本当にうれしいです。

着色除去後の感想 (K.N様 女性)

歯全体と特に前歯の着色に悩んでおりました。施術は全く痛くなく出来上がりは、自分の歯がこんなにきれいだったのか!!と、歯本来の色に出会うことができ大変満足しております。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.M様 女性)

初めてホワイトニングをしましたが、思っていたより短時間に手軽にできるなど感じました。歯に対するダメージもないということなので定期的に実施できたらとと思っています。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (R.O様 女性)

とても雰囲気の良い感じでした。皆さんに優しく話しして頂いたので安心できました。ありがとうございます。歯の磨き方もアドバイス頂きました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.H様 女性

白さが確認でき大変うれしく思います。少しずつ口を開けて笑えたらなと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.M様 女性)

ホワイトニングをしていただきありがとうございました。口元が明るくすっきりして笑って口をあけるのが以前より苦にならなくなりました。(以前は笑って歯が見えるのがちょっと気になっていました。)

モンスターホワイトニング受診後の感想 (A.F様 女性)

1回だけやのにちょっと白くなった気がした。(^-^) むし歯があったので今後気をつけたいと思いました。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.T様 女性)

思ったより時間もかからなくてつるつるになったので良かったです。真っ白ではないですが色も白くなって嬉しいです。頂いた歯みがきも使ってみようと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (D.H様 男性)

白さは???それほど満足されてない感じ・・・ツルッと感は出たかな?以前の時を良く覚えてないので・・・良く分からないがつるっとしている時間が短いと感じた。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.H様 男性)

歯の表面がツルッとしました。白さは今後続けていけばより良くなっていく感じですね。ありがとうございました。

2012年

モンスターホワイトニング受診後の感想 (A.S様 女性)

久々のホワイトニングでした。前は約1年前にお願いしたのですが、1年間歯を白く保ったまま過ごすことが出来ました。以前より歯が汚れにくくなったように思います。今回のホワイトニングも歯が白くなり、大変満足しています。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.T様 女性)

思ったより早く終わり少し明るくなりました。事前に説明で聞いていたとおり、歯の表面がつるつるになったと思います。。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.M様 女性)

きれいになって良かったです。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.S様 女性)

思っていたよりも短時間で仕上がりもツルツルで気持ち良いです。これでまた歯みがきも楽しくなります。是非続けてお願いしていきたいです。
補足 通常だとホワイトニング価格は万の単位で、またホームホワイトニングも意外と手間で続かなかった経緯がありますので こちらでのホワイトニングを続けていくつもりです。よろしくお願いします。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.N様 女性)

定期検査をしてとても歯がきれいになり嬉しいです。歯を大切にしていこうと思いました。有り難うございました。

ハイブリッドインレー受診後の感想 (Y.H様 女性)

詰めているのが分からずきれいにして頂きありがとうございました

モンスターホワイトニング受診後の感想 (T.M様 女性)

今日初めてホワイトニングをしましたが時間も短くてとても思っていたより簡単に終わりました。歯が白くなると笑顔も増え気分も明るくなるような気がします。お値段も他の歯科医さんで聞いたより安くておすすめだと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.N様 女性)

何の痛みもなくウトウトしている間に終わっていました。気になっていた着色もとれてとてもすっきりしました。本当に効果があるのかなかなか手が出せませんでしたが良い機会を頂きありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.M様 男性)

「ヤニがとれる」ぐらいしか期待していなかったが予想以上に白くなったので驚いた。(禁煙します。)

モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.T様 女性)

鏡を見るのが楽しみになりました。定期的にホワイトニングをしてきれいさを維持していこうと思います。施術も思っていたより楽に出来ました。前からホワイトニングに興味があり今回してみて本当に良かったです。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (T.H様 女性)

 歯のマニキュアをしてもらっていましたが、今日それを止めてホワイトニングをしていただきました。歯ぐきに痛みか何かの違和感があったり、長いこと口をあけっぱ゜なしにしていてのどが渇いたりと途中は不安な思いもしました。でもマニキュアをとる時の音による緊張に比べたら何てことないです。 仕上がりは表面がつやつやとした感じなので口の中がきれいになるように思えています。効果はこれから徐々に実感するのかも知れません今は直後なのであまり分からないというのが本音です。おせわになりました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (E.M様 女性)

子育てをする中で、子どもに対して恥ずかしくない様に白い歯になるホワイトニングにチャレンジしました。期待どおり白くなって喜んでいます。もっと早くやっておけば良かったです。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (N.M様 女性)

思ったより痛くもなくやって良かったです。青い光が少しまぶしい感じがしたのでサングラスがあれば良かったかなと思いました。またやってみたいです。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (E.M様 女性)

簡単でした。年のせいかとも思ってましたが、毎日、紅茶を飲むのも原因と知って気をつけようと思いました。むし歯予防にもなるようなので定期的に出来たらと思います。ばみ?みたいなのがなくなりました。1回でも白くなったのですが、もう少し・・・と2回しました。、気になら

モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.T様 女性)

10年前の技術施行が違い(前は心臓に悪い)安心して続けられそうです。すっかり茶色の歯が美しくなり嬉しいです。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.M様 女性)

ずっと気になっていたホワイトニング黄ずっと気になっていたホワイトニングを姉の紹介で来ました。1度のホワイトニングで白くピカピカになり満足です。白く保ってまたホワイトニングに来たいと思います。

口臭外来受診後の感想 (E.M様 女性)

家族に口臭の指摘をされ、歯医者の検索をしましたところ、ごとう歯科さんにヒット。さっそくお願いしました。ていねいに説明してもらい、たくさんの検査をしました。ほんとに口臭がなくなるのか?と不安な思いながら・・・。結果90%は気にならなくなりなりました。満足です。後は自身の普段からの注意で修正できるものなので、続けていきたいと思います。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (E.M様 女性)

黄ばみ?みたいなのがなくなりました。1回でも白くなったのですが、もう少し・・・と2回しました。、気にならない白さになったので満足です。また機会があったらお願いします。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.K様 女性)

ホワイトニングのお試し利用しました。何回か繰り返すと白くなる!?ちょっと楽しみです。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.K様 女性)

つやがすごく出て、全体的に白くなり自分の歯ではない様でびっくりしました。とってもうれしいです。他の方にもホワイトニングの良さを教えてあげたいと思います。気分もさわやかな気持ちになりました。ありがとうございました。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (A.S様 女性)

普通のホワイトニングのウワサを聞くと、痛い人間らしくない歯と聞いていたので、少していこうがあったけど、今日していただいたのは人間らしく痛くなくすごく良かったし自分がよいと思うまでしてもいいそうなのでいい感じ。リーズナブルなところも良かった(笑)
結婚式があるので、すべてにおいてまんぞくしました。結婚式までにもう一度これたらすごくまんぞくかな


モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.H様 女性)

ホワイトニング前と後の歯の表面の色つやが違った、少し白くなったような気がした。今後、歯のシャンプーとかもやってもらいたいと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.I 様 男性)

歯の色関心がありました。年々黄色くなって歯みがきでは効果がありませんでした。年相応に相手に不快感を与えないように歯は大切にしたいと思います。

モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.N様 女性)

ずっと気になっていたのでホワイトニングできて嬉しいです。これで堂々と笑えます。続いてフッ素のコーティングも毎日するようにしてキープできるように!頑張ります。

口臭外来 受診 (K.様 女性)

今日診察を受けたKです。最初は不安でしたが、原因がわかり気持ちもすごく楽になりました。親切にに丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。今日教えていただいたこと実践してみます。 いただいた資料に指しゃぶりは3〜4才ごろにはやめないと開咬になってしまうとありましたが5才の息子がいまだに寝る前とテレビを見るとき指しゃぶりをしています。指にはたこができています。無理にでもやめさせるほうがいいですか?
★指しゃぶりは心理的に無理をしないでやめるようにもっていきましょう。指導いたします。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (E.M様 女性)

思っていたより痛みが全く無く、きれいにしてもらってとても満足です。ありがとうございました。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.F様 男性)

終了直後、元々は全体的に少し黄色がかっていた歯の表面が白色(牛乳)それも透き通るような白色(カルピスウォーター)になりました。ただ直後は歯と歯の間の黄ばみは改善されていませんでした。そのため前より黄ばみが目立ってしまいましたが、4〜5日すると黄ばみも消えて白くなりました。ホワイトニングによって黄ばみがとれやすくなっていたのではと思います。その後ですが、前よりも歯に汚れが着きにくいように感じます。歯みがき後はキシキシ(←良い意味で)します。前歯の表面だけでなく口を開いた時に見える臼歯のかみ合わせ部分も白くしてしまいたいです。
※術後、歯ぐきの一部がやけどすることがありますが、2時間ほどで治ります。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.H様 女性)

初めてホワイトニングをしたのですが根本の色が白くなっていたので良かったです。また機会を見てやってみたいと思います。家でも気軽に出来るホワイトニングがあればいいと思いました。



モンスターホワイトニング受診後の感想 (S.Y様 女性)

前よりも白くきれいになった気がして良かったです。また定期的にして、より白くなりたいなあと思いました。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.H様 女性)

初めてホワイトニングをしたのですが根本の色が白くなっていたので良かったです。また機会を見てやってみたいと思います。家でも気軽に出来るホワイトニングがあればいいと思いました。

※モンスターホワイトニング後のホームホワイトニングは歯がしみたり痛んだりする
副作用がとても少なく快適に行うことが出来ます。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (Y.H様 女性)

ていねいにホワイトニングをしていただき、すっきりキレイになったような気がします。つやつやした感じが嬉しいです。このつややかさが続いてくれたらうれしいです。


ごとう歯科医院受診後の感想 (T.N様 女性)

こちらの医院に伺ってから安心して色々なことを聞くことが出来ます。とてもみなさん丁寧に応え頂くので他のところでは聞きにくかったこと分からなかったことも本当に質問できます。
これからも通わせて頂き少しでも口の中を良い状態にしたいです。
これからもよろしくお願い致します。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (A.S様 女性)

少しピリピリして痛かったけれど施術後はとてもすっきりした感じです。歯の表面がツルツルしていて舌でさわってみても気持ち良いです。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (K.N様 女性)

今回はじめてホワイトニングをしました。どんな風にするのか少し心配でしたが思ったほど大変でなくて良かったです。歯は白くとってもつるつるになって感激しています。歯がきれいになるととても気持ちがいいです。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (S.A様 女性)

今日はGOLDのかぶせをセットして頂きました。以前に治療したところ(根っこ)がずっとうずいて何となく異和感があったのですが、ようやくすっきりしました。
新しいホワイトニングは口を半開きにしてしている時間が少し長いのでのどの奥に液体がたまっているとしんどいですが嫌な味とかはないです。技術は進歩しているだなあ・・・と思いました。(酸化チタンのおかげらしい・・・)


モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.H様 女性)

生まれてはじめてのホワイトニングは、大掃除の後のすっきり感とつや感に感激しました。大事な時にやりたいなと思いました。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (N.K様 女性)

菜の花ホワイトニングをしていただきました。すごく短時間でも歯の表面のつるつるした感じが実感できたし、歯の負担がかからないというのがとても良いと思いました。ありがとうございました。

着色除去受診後の感想 (M.S様 男性)

前回施行していただいた塩を使用した着色除去。時間が経過した現在でも歯が真っ白の状態を保っているので大変嬉しく思っています。他の歯医者ではすぐに歯が茶渋状態になってしまっていましたので自分の歯の体質と諦めていましたので感無量です。ありがとうございます。
これからも一日でも長く自分の歯で生活できるようにしていきたいと思っていますので、健診・ご指導 よろしくお願い致します。
最後になりましたが、先生はじめスタッフのみなさんに感謝しております。これからもよろしくお願い致します。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (H.Y様 女性)

永らく歯医者さんに行っておらず、むし歯も治療したいし白くするのも興味あるなと思っていたところ知人に紹介していただき早速モンスターホワイトニングをやってもらいました。短時間で白くつるつるになり良かった。ありがとうございました。これをきっかけに治していきたいと思います。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.I様 女性)

思ったよりあっという間で楽でした。表面がツルツルしたのは気持ちいいです。色も前よりやや白くなったみたいでうれしいです。ありがとうございました。フッ素を続けたいです。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (T.I様 女性)

着色が元々あるので真っ白とはいきませんが表面のつやが良くなりました。
7分間口を開きっぱなしというのはかなり苦痛でした。

※しんどい思いをさせてしまいました。3分間て゛も一定の効果があります。次回は短縮で。


モンスターホワイトニング受診後の感想 (M.I様 女性)

ホワイトニングを2回して頂いたのですが、歯の透明感(特に上の方)が出たように感じます。
自分の歯に愛着がわくいい機会になりました。
鏡を見るのが楽しくなりました。o(^-^)o 
ありがとうございました。


ペリセラ使用後の感想 (K.N様 男性)

最初に利用した1週間で歯ぐきが上に上がっていく感じがしました。
利用する前は歯ぐきがかなりはれていましたが2ヶ月が経ち自分でも良くなっていくのが分かりました。


ペリセラ使用後の感想 (R.N様 女性)

使った日からすぐ口臭が無くなりさわやかな感じがします。
にがみもなく何の異和感もありません。
歯ぐきに浸透していくような気がします。


ペリセラ使用後の感想 (K.S様 女性)

はじめの1週間は頑張って毎日していたのですが、水道水の味がおかしくお茶もだめなので、つい3日ほど空けてしています。
今まで自分の口臭が気になることがあったが気にならなくなってきたのと歯ぐきの色がピンク色になってきたかしら!?と思うのは欲目でしょうか。
気長に続けていけるようにしていきたいです。
※水道水の味が変に感じられることが多いようです。


ペリセラ使用後の感想 (E.S様 女性)

ペリセラを使って1ヶ月ぐらいから歯のぐらつきが無くなってきたし膿も出なくなってきました。リンスが切れたこともあって1週間ほどペリセラで歯みがきをしなかった時があるのですが、2〜3日すると膿が出てきたりして・・・・これはペリセラが聞いているんだと実感しました。これからも使っていきたいと思います。
※この方は、全体的に歯が動いていましたが、動かなくなりました。


ペリセラ使用後の感想 (M.H様 女性)

最初は使用後何を食べてもまずくて困りましたがだんだん慣れてきました。
すすぎが足りないせいもあったかもしれません。使い始めてから痛むことが少なくなったように思います。自分ではあまりよくわからないのですが、よくなっていたらうれしいです。
※この方は、ぐらぐらの歯があったのですが、ほとんど動かなくなりました。


ペリセラ使用後の感想 (K.U様 女性)

使用後口の中がすっきりする感じが持続します。朝に感じる口の中の粘りも気にならないように思います。ただリンスの使用感が人によっては好き嫌いがあるかもしれません。
私の場合はリンスはすすぎ以外に朝とか合間に口をゆすぐために使用もしたりします。口の気になる臭いなんかが減少するように思います。
歯磨き後リンスをした場合、口の中のつるつる感も持続する気がします。


歯たたき治療を受けて (Y.M様 女性)

大変感激しました。 とても簡単で時間もかからないので毎日します。歯をかみ合わすと痛いようなイヤな感じがこの歯たたきでなくなりました。 とても楽になりました。いつも力が入りすぎていてリラックスできていないことも分かりました。歯たたきはとても気持ち良くリラックスできる感じです。とても良いことを教えて頂きました。感謝申し上げます。


パタカラ&咬合指導 受診 (K.K様 女性)

はじめは抵抗のあったパタカラやかむかむですが、少しずつ上手にできるようになり、始めてから1年くらい経ちます。目に見えて!というほどではありませんが、気付けば歯にすき間ができていたり睡眠中よく口を開けていたのがなくなっていたり・・・・・・。歯科への通院も楽しいみたいです。(まだ痛い目してないのでねぇ)でもこの調子でむし歯もなく歯医者さん=楽しい♪のイメージを貫いてくれたら うれしいですね。


歯たたき治療を受けて (T.I 様 女性)

施術を行う前と後では口の開け方が違うように感じました。大きく開けやすくなったと思います。歯のかみ合わせも全体的にバランス良く噛めると思いました。


還元水を飲んで  (M.H 様 女性)

飲み始めて数日でおなかを下しました。はじめからたくさんの量を飲んでいたのでそれが原因かも知れません。少しずつ飲み始め体を慣らしていけばお通じもよくなると思います。
日に2L飲めるのを目標に新陳代謝の良い体作りをしていきたいと思います。
続けてることが大切です。


パタカラ 受診 (M.Y 様 女性)

パタカラをしてみて、始めは1分半やっているだけでしんどかったのですが、今はだいぶん楽になってきました。
はぐきの出血もひどかったのですが、少しずつましになってきているのが分かります。口が開いていることが多かったのが閉じることが習慣づいてきました。
このまま続けていって少しでもはぐきのはれがましになってくれればなと思っています。


パタカラ 受診 ( M.Y 様 女性)

パタカラを始めたばっかりは5分もするのがしんどくてつらかったです。
でも毎日続けていったらだんだん慣れてきて、今はけっこう長い時間を続けることが出来るようになりました。
あと、はぐきの出血がすごくひどくて困っていたのですが、パタカラを始めてからは、ずいぶんへってきてすごくうれしいです。歯を磨く時の痛みもましになりました。
これからも、毎日続けていこうと思います。


パタカラ 受診 ( T.M 様 女性)

 ・いびきが少なくなった
 ・口内炎がなくなった。
 ・風邪をひきにくくなった。
 ・パタカラってすごい!! と思った。


ダイアグノデント むし歯精密診断器 受診 (S.O様 女性)

はじめて見て体験させていただきました。
数値で見れるので、むし歯の状態が知ることができてびっくりしました。。


歯たたき治療を受けて (Y.M様 女性)

割り箸で歯をたたくことには驚きました。歯が悪い私にとって、とても不安でした。もっと痛くなるのではとか、歯が折れるのではないかとか。
しかし、たたかれてカチカチ噛んでいると不思議と痛みが取れおどろきました。家に帰り2〜3回すると本当に良くなりました。
そしてブラッシングと歯間ブラシ、フッ素の薬をぬっていると、痛かったのが不思議なくらいです。
痛かったのが、ウソのような気がしています。
本当におどろいています。
ありがとうございました。
(家族、知人に伝えても信じてもらえないのが残念です。)


位相差顕微鏡の感想 (E.E様 女性)

口の中にあんなににもたくさんの菌がいて驚きました。毎日ていねいに歯をみがいて少しでも菌を減らそうと思いました。


口臭外来 受診 (M.Y様 女性)

先生に話を聞いてもらい、治療を始めウソのように短期間で改善しました。
(検査はびっくりするくらいたくさんありましたが、)
悩む期間があるなら、ソク行動と思いました。
今は、子ども、主人、また、友人達や子どもの親達と話すことがとても楽しく、前を見て話せるようになりました。
本当に感謝しております。
(京都から来たカイがありました。)


歯のシャンプー 受診 (Y.O様 女性)

やわらかい歯ブラシでマッサージするみたいにみがいてもらったのが、とても気持ちよかったです。
歯ぐきのマッサージ初めてだったのですがとても気持ちよかったです。口の中の力が抜けたみたいな気分です。
ありがとうございました。


口臭外来 受診 (S.O様 女性)

長年気になっていたのがうそのように、受診後はスッキリして気分爽快です。
受診する前は、どこに行くにも気になって、会話するのが嫌でした。
それが、先生の医院でお世話になって、3回の治療で完治しました。
悩んでおられる皆さん、先生の医院にお電話してください。必ず良い結果が待っています。


口臭外来 受診 (M.K様 女性)

検査など機械的な面と官能検査など人的に感じた面の両方から診ていただいて良かったです。いろんな要因から原因をつきとめて頂き、実際に自分でも改善傾向にあると感じることができました。ありがとうございました。


パタカラ 受診 (S S 様 女性)

パタカラを使用する様になってからいびきをかかなくなりました。うつぶせ寝も上を向いて寝る様になってきてパタカラ効果はスゴイ!!と思いました。これからも続けます。


パタカラ 受診 (E S 様 女性)

パタカラを始める前は、頭痛肩こりに悩んでいたのですが、パタカラを始めてから顔・頭全体がほぐれてポカポカするような感じがして「これはいいかも」と思い続けていくと今まで悩んでいたのがウソの様に頭痛肩こりが消えてしまいました。やめるとまた元に戻ってしまうということなのでこれからも続けていこうと思います。


ダイアグノデント 受診 (匿名希望 様 女性)

肉眼では、発見しにくいむし歯を見つけることができるということは本当にありがたいです。(早期発見という面で)
安全で痛みもないということで有れば、子供も嫌がらず、口を開けて検査に臨めると思います。


超健康革命を読んで 受診 (H.M様 女性)

本を参考にしながら、特に朝食を改善することによってダイエットに成功しました。
朝食にはたくさんのくだものを取り込むことにし、間食はなるべく摂らないように、またオイルを使わない食事に心掛けました。この本を参考することによって、より健康な身体に近づけた様な気がします。


柿渋歯みがき液 感想 (H.N様 女性)

最初、匂いを嗅いだ時、クセのある匂いで「ウッ!」と思ったけど、口に入れると全然違って抵抗なく使用できました。慣れてくると、このさっぱり感が気持ちよくて、歯磨き後の必須アイテムです。


咬合指導 受診 (H.T様 女性) かみ合わせ育成指導

15年ほど前は 小学生だった娘は、咬合指導を受けました。毎日夕方になると「カミカミしなさいよ」と私はがみがみ言っておりました。
初めは口から泡がずいぶん出てタオルで拭いていましたが、だんだん慣れて減っていきました。口の力が強くなりかむ力がつき、すこやかな歯並びになりました。
大人になった娘はかみごたえのある食べ物が大好きでやわらかくて飲み込むような食べ物はもの足りないと言っています。
両親ともに歯ならびが悪くて、あごの力も弱いので、そのあしき連鎖を咬合指導で断ち切れた思いがしています。その良さを15年も経って時間することとなりました。


パタカラ&咬合指導 受診 (K.K様 女性)

コロコロブラシを使って楽しいのはコロコロしておもしろい!コロコロ歯ブラシの歯磨きはおいしいからいつもやっています。パタカラはすぐおわるから何回でもすぐだからできる。おかあさんとやってるからたのしい。!
さいきんつばがいっぱい出てくるから、つばがいっぱいでたれてくる。!パタカラなれてきた。!前は1.5だったけど、今は3分が3回か4回ぐらいできるようになった。テレビとかみながらやってるから!パタカラやっていてえがすごくうまくなったしたのしくなってきた。!げんまいごはんもたべてます。!ねぞうもよくなったって言われてます。しゅう字ならってるから字かじょうずになった!歯もちょっと直ってきた。!
前、あんまり学校でしゅうちゅうできなかったけど今はすごくできるしべん強もわかるようになった!パタカラしてたら何でもじょうずになるし、たのしくなったりするからがんばってパタカラつづけていきます。ウィンクもすこしビデオをみてるとき右なら少しできるけど左はもうちょっとれんしゅうします。


パタカラ 受診 (T.K様 女性)

上の歯のすき間がなく、かみ合わせが深かった3才の娘でしたが、パタカラを1日夜3分間だけかむというよりはストレッチをしていました。2週間もするかしないかの内に上の前歯にすき間が出来はじめました。なんとなく上下のかみ合わせも深さがなくなり上あごが広がった様子です。
パタカラをくちから出す時には口の中いっぱいにあふれるほどにだ液もでてきます。


パタカラ 受診 (K.W様 男児の母)

パタカラを始める前は口がよく半開きになっていたのと舌がよく出ていることが多かったのですが、2ヶ月ほど経つと、半開きすることがほとんどなくなり 舌のクセも減ったように感じています。


パタカラ 受診 (S.S様 女性)

最初は、1分半唇をとじるだけでもしんどかった。
3日くらいしてから、3分に時間をのばしていった。
テレビを見たり、何かをしながらだったら、パタカラするだけより時間が早く過ぎたので頑張れた。
2週間ぐらいして、仰向きで寝られるようになった気がする。
唇の筋力を測ってみたら、最初より上がっていた。
これだけ効果がでたし、これからも毎日こつこつと続けて行こうと思う。
頑張るぞ!


パタカラ 受診 (F.T様 男性)

睡眠中に息苦しくて、夜中に2,3回目が覚めるという症状が現れるようになった。(以前には無かった症状)
パタカラを実施すれば良いという情報を得たので試してみた。
2005年11月18日から、1回3分ずつ、1日4回パタカラを実施したところ、2006年1月23日から、息苦しくて夜中に目が覚めることが無くなり、パタカラのトレーニング効果があったように感じられる。
1月23日以来、今日まで、一度も息苦しさのために目が覚めることがないので、もう暫らくパタカラトレーニングを実施しながら様子を見たい。


口臭外来 受診 (S.O様 女性)

長年気になっていたのがうそのように、受診後はスッキリして気分爽快です。
受診する前は、どこに行くにも気になって、会話するのが嫌でした。
それが、先生の医院でお世話になって、3回の治療で完治しました。
悩んでおられる皆さん、先生の医院にお電話してください。必ず良い結果が待っています。


口臭外来 受診 (M.Y様 女性)

最初はとても不安がありました。
でも、かなり大丈夫だと思えるようになりました。
ありがとうございました。


口臭外来 受診 (Y.O様 男性)

口臭治療、歯周予防共に、もう少し早くすればよかったと後悔しています。
口臭治療のお陰で、遠慮なく会話ができ、満足しています。


咬合指導 受診 (N.S様 男性)

咬合指導を受けて、けっこう大変だったけど、矯正をしないで歯並びがきれいになったのでよかった。


クリスタルデンチャー 受診 (N.O様 女性)

クリスタルデンチャーにして、とてもよかったと思います。
まず、非常に軽くて、歯ぐきにぴったりとフィットして入れ歯を入れているという感覚があまりありません。慣れてしまうと、違和感がまったくありません。
見た目も自然な歯ぐきの色で透明なので、笑ったときなど、歯ぐきが見えても、つけているのが非常にわかりにくい。
後の手入れも、歯ブラシに中性洗剤をつけて洗って、よく流すだけで、とても扱いやすいです。


エステデンチャー 受診 (S.O様)

歯を支えている金が、口を開ける度にピカピカと光り、人前で話したり笑ったりすることがとても憂鬱。入れ歯全体が重く感じて、肩こり、頭痛になる原因にもなり、金で支えている歯も悪くなって行くのではと不安もありました。
そんな時、新しい入れ歯を紹介されて、作っていただくことにしました。はめてみると、口の中が軽く、ピタッとフィットして、入れ歯を入れているように見えません。また、食事も美味しく食べられています。
付けて日が浅いので、不安もありますが、今ある歯を大切にしながら、フォローの方も今まで同様よろしくお願いします。


小冊子 (E.F様 女性)

受診した友達の感想を聞いて、「へえ〜、今までにない歯医者さんだ」と思ってたので、ちょっと遠いんですが、歯が痛くなったら「ここだ!」と決めて来ました。
雰囲気がなごやかで、こわくなくていいです。
ちょっと説明が長い気もしますが、ここまで細かく説明していただいたのは初めてですし、自分の状態がよくわかっていいです。普段、自分に関心を持って心がけることもないので、ここにくる前後からだけでも気にかけるようになって、自分を知るのにいいです。
歯を磨いてもらうのがちょっとこそばくて、気持ちいい。ちょっとしたエステ気分です。
もっと前から、若い頃から、こういう治療していたら、もっといい状態で歯を残せたのに残念です。
こういう歯医者さん、もっと増えて、近所にも出来て欲しいです。