過去10年間、地域の皆様にご支援頂いておりました子育て支援事業
「すくすくひろば」は、終了致しました。
しかし、引き続き地域の皆様の子育てを応援していくため園庭開放とい
う形で地域に根差した子育て支援事業を続けていきたいと思っています。
どうぞ、お気軽に園にあそびにきて下さい。

園行事にあそびにきてね

◎夏祭り      7月22日(土)  16:00~   秦川保育園
◎運動会     10月08日(日)  9:00~    堅井之大宮 境内
◎リズム発表会 12月02日(土)  9:30~    秦川保育園
◎生活発表会  02月03日(土)
  9:15~    秦川保育園 

【利用時間】 9:00~15:00
【休園日】  日曜日・祝日・土曜日の午後・年末年始

楽しい遊具や自然がいっぱいの「わんぱく広場」や
広い芝生の「なかよし広場」であそびましょう。
保育園のお友だちとのふれあいも、お楽しみ・・・。
開園日は、いつでもお越し下さい。
来られたときは、事務室にお声かけ下さいね。

back

園庭開放