このHPへのリンクについてお願い


このHPへのリンクは公序良俗に反すると思われるサイト以外から
でしたら、ご自由にして頂いても結構です
とくにリンクの報告も必要はありません

その際には リンクは表紙のページ
http://www.biwa.ne.jp/~hideki92/ にお願いします

もしメールにて事前に連絡頂けるようでしたら嬉しいですね
(出来るだけお伺いしたいので)
ご希望でしたら相互リンクもはらしていただきます。

自分のHPへのリンクを貼ってくれ! というご依頼でも結構です

バナーも置いておりますのでよかったら使ってください。 
強制はしませんけど(笑)

 ← フォームメールが開きます

バナーです。
   
4.0KB
     4.7KB
      88*31 3.3KB
     88*31 1.5KB
  適当にサイズ調整してくださって結構です
           
どなたか格好良いバナー作ってくれると有り難いのですが・・