あとがき

  え〜、前回のあとがきで「一つ作るのに半年云々…」と書いてますが、1年振りの更新です。
 マイナーなサイトゆえに殆ど見ている方はおりませんが、遅れてすみません。
 仕事が忙しかったり、あの直後に自転車にハマったり、本当はやる気を無くしたとか…まぁ、理由は色々あるのですが。
 本当に、最期までやるとすれば40年はかかる勢いで、その頃にはもういませんよ。たぶん。

  多少はやる気も出てきて、このままではいかんと思い再開しました。
 更新が進んだ背景には、ブログを導入したのもあると思います。
 一応、今後ともブログをメモ代わりにネタを貯めて更新していきたいと思います。

  あと、字が多すぎて読まないよという意見もありましたので、自ら挿絵を描いてみたり…。
 それが余計な時間をかけるし、
 何より素人が適当に描いてるので下手糞な事、この上なし。
 で、余計に見にくくなってしまった感はありますが。贅沢言うなって事で。ええ。
 
 
  というわけで、自転車はほどほどにしつつ、次の準備にまた取り掛かります。
 また次回お会いしましょう。半年後に。いや、もう少し早く。

  *ご感想ありましたら、励みになりますので、よろしくお願いします!
(あと間違い等ございましたら、お気軽に)。

 

2005年5月28日(土)
文責;suna-f