祝!「ちゃかちゃからんど」全国区

な、な、なんと「ちゃかちゃからんど」が、再び「すぐに役立つ実用ホームページ」に掲載されました!
今度は、Part7 秋冬号
パチ、パチ、パチ、パチ!
みなさんのおかげですー!(^^)/
「ちゃかちゃからんど」って、実用ホームページなのね。
おととしの今頃はまだパソコンも持っていなかったちゃからんずなのに、まあ、二年でここまで成長して・・・。ううっ!(涙)



これが、噂の「ちゃかちゃからんど」が
掲載された本です。





「すぐに役立つ実用ホームページ
part7」
定価1000円
’98.11.20発売
成美堂出版(株)


part8が発売されるまでに
GETしましょう。

p150に載っていました、紹介文。

いろんなカテゴリー別にHPが紹介
してあるのですが、「ちゃかちゃか
らんど」は、個人のページではなく、
美容・健康のページに紹介されてい
ました。       おお!大驚き!

「ちゃかちゃからんど」には、こんな
まじめな役立つページもあるんです。

p131にも載っていました、紹介文。

いろんなカテゴリー別にHPが紹介
してあるのですが、「ちゃかちゃか
らんど」は、今年もホームページ作成
コーナーに紹介されていました。  

我が家のGIFアニメやイラストや
アイコンは、相変わらずウィンドウ
ズ付属のMSペイントで描いてる
んですよ。             

この本を見て、遊びに来てくれたみなさんへ
「ちゃかちゃからんど」は、イラスト系担当の普通の主婦「すだこ」と、いい加減なページ(笑)担当の普通の旦那「ちゃか王」が、好き勝手に作っているホームページです。うちのホームページを訪れてくれるみなさんが、ほっと和んでいけるページを目指しています。チャットや、掲示板も用意してますし、常連さんもいい人ばっかりです。是非掲示板に書き込んでいって、楽しい仲間を見つけましょう!


「すぐに役立つ実用ホームページ」のHPへ行く