「ちゃかちゃからんど」初! ダウンロードのコーナー作っちゃいました(^^;)ゝ

夏休みお手伝いチェック表
(エクセル97ファイル)
ダウンロードする
Otetsudai.lzh
(57kb)
夏休みに子供さんにお手伝いをして貰いませんか?お手伝いと
いっても自分がやる!と決めたことを夏休み中にがんばってみよう
というものです。夏休みチェック表とはなっていますが、ラジオ体操の
チェック表にしても良いし、夏休みにかこつけてなにか、ひとつでも
継続して「やった!」という満足感を味わってもらいたいと思って
作ってみました。エクセル初心者故に単純なテンプレートになって
います。使い方がファイルの中にあるので、それを参考にして下さい。
更新履歴 7/22 変更しやすいように週間チェック表とお手伝いできたかな?の
    評価を連動させました(ごく初心者のスキルらしい(泣)とほほ)
なお、個人的利用に限ります。またオリジナルや改変した物を再配布することを禁止します。
本エクセルテンプレート(エクセルシート)利用による一切のトラブルは関知しません。