昨年の秋より止まってしまっていた
「頑張れ阪神!」通信を名前を改めて再開
いたしました。ルミナリエにも行ったし、
1/17には神戸にいました。
でも、「がんばれ....」とエールを
送るにももはやその段階ではないよね、と
腑に落ちないままかけずにいました。
そんなとき、kiss−fmの震災特集で
「自分を褒めてあげて下さい」と言う言葉
を耳にしたのです。そうですね。

もう、「がんばったね」と褒めてあげる
段階なのですね。これだけ頑張りましたよ
ー、みなさん、みてくださいねー!!..

と言う思いを込めてこれからは通信を、
書こうと思います。ソコには希望や明るさ
を感じてもらえる活力が有ると思います。
それに触れられなたら..一度はその目で
頑張った姿を見に行こうかな、なんて
思ってもらえたなら...嬉しいです。

何年、何十年後でも、頑張った姿を見に
来てもらえたら、本当に嬉しいです。

スタイルもペンも一新して、またよろしく
お願いいたします。相変わらず不定期には
なりますが....



葉書通信の説明より抜粋


      発行:1997/FEB.