小坊主くんです

お寺さん向けの可愛らしいだれでもくすっと笑えるような
そんなキャラクターを作ってみました。こぼうずくんです。


木魚をたたいて、ぽくぽくぽく 散らかしているのか掃除しているのか・・・ 雑巾かけるこぼうずくん、でも・・・ お地蔵さん。およ?
木魚ぽくぽく お掃除!
お掃除!
雑巾掛け、たたた、あれえ? お地蔵さん
こっくりこっくり・・・ しびれてしびれて、うー!!    
お勤め中の
居眠り・・
ああ、
しびれが!
   
動きかなくてすいません 合掌・・・
合掌GIFイメージ 動く合掌GIFです

お寺さんに行くと目にするもの・人を作ってみました
お線香 なむなむ
お線香です なむなむ…


初に素材として使ってくれてありがとう :  西方院  蘇我孝明さま

こんなのあったらいいな、という希望をお聞かせ下さい
なにぶんなかなか、お寺さんへ足を運ぶチャンスもないので
資料不足に泣いています。お願いいたします。


                                   

この項目のトップへ戻る