おなごみページその3です

あらら!だめですよ。お姫様! にこりーん! GURUさん百面相 お辞儀するライオンです 縦笛ぷぷぷー
お姫様ったら! ヾ(^-^)ゞ! 百面相友達
GURUさん
お辞儀する
ライオン
ぷぷぷー
友達の童話の主人公・あっくん 友達の童話の主人公・めぐちゃん 羽をぱたぱたするペンギン シコ踏むお相撲さん はねる作者
タングラム
知ってる?
お茶目!
おてんば!
ペンギン
ぱたぱた・・
どすこーい! 無邪気な
作者


ちょっと、じかんかかります。むすんでひらいて インディアンがとおおるー♪ 水浴びするぞうさん おおきなくりのーきのしたでー♪
♪むーすんで
ひーらーいーて
アロロロロロ・・! ぞうさんも
暑い!
♪大きな栗の
木下で


鼓笛隊・太鼓 鼓笛隊・トランペット 鼓笛隊・指揮者 鼓笛隊・横笛
太鼓! らっぱ! 指揮者! 横笛!


一寸パターンがちがいます。 一寸パターンがちがいます。
みなさん、ご一緒に! ぱっぱかぱー!

次のページへ

この項目のトップへ戻る