大好き!

  スキューバダイビング、映画演劇鑑賞、ハーブ&アロマ、アメフト観戦

 ネットサーフィン、ネコグッズ集め、コンビニ巡り


スキューバダイビング。沖縄・石垣島へ数年間毎夏出かけました。「お魚になった、わ・た・し〜」 あれは、ウソじゃなく本当です!通称「エビ穴」には伊勢エビがごろごろウヨウヨ。食べられる魚を見るとたまらなく興奮するのは、なぜだ?

関係ないけど「水中結婚式」、あれはやめましょう。どんな美男美女も見たくない顔になる。。。


夜中に突然、「ジャンクフード」が食べたくていてもたってもたまらなくなる時がありません?コンピニ、お母さん方には怒られそうだけど、私のストレス解消法のひとつ。


パートナーとの共通の趣味のひとつでもある「アメフト観戦」、今年は立命館大学を応援。長浜出身のレギュラー選手が数名出ていますが、実は彼の教え子たち。みーんな礼儀正しくて良い子です(^^)それにしても、関東では絶対見られません、西宮や長居競技場で若いモンに混じってフツーのおじさん・おばさんが応援しているアメフト。やっぱりアメフトの本場・関西ならではのシーンだなあ。
 がんばれ、パンサーズ!おばさん&おじさんがついてるぞ!





ita-cat@mx.biwa.nejp