デッチアゲの理論 (不幸中の幸い 南 勝文くんのお喋りホントに感謝しています。)
このページの極秘公開の目的は、出来るだけ多くの人々に真実を知ってもらいたいからです
そうすることで本来隠密でならなければいけない事を、
あえてオープン公開することで敵の身動きを止めて無力化することにあります。

正強高等学校(現 奈良大学付属高等学校)の同級生である、南 勝文と住友生命小倉支部所長 堀ノ内 多津子に関する組織が見えてきたこと。
この二人は大日本スクリーン久御山工場において、保険契約による組織売春をおこなっているキチガイです。
ほかにも共同正犯が男女多数いるようです。
(住友生命の京都各支部局は危険です。公安調査局内部で権力を悪用する人物?による活動諸点の可能性大)

デッチアゲの種類は大きく分けて二つです。それは
@標的となる人間に適当な容疑をかける方法
A標的となる人間に司法上別人の名前と経歴をかける方法です。

もし何かあったら、背後関係の捜査よろしくおねがいします。


先日、高校の友人にひさびさのTELで植村くんが、自殺していたとの事を聞いて、こころあたりがありますので、
このHPに記載しておきます。僕の憶測と大日本スクリーン久御山工場の周りで耳にしたチラリチラリと
聞いた、南 勝文が自分の高校の友達を陥れた噂話を
僕の視点から僕なりの考えを書いたものを送付します。
植村彰夫くんは自殺したのではなく、国家の正当な仕組みを悪用するキチガイにより処刑されたのだと思います。
司法上、別人の名前と経歴をかぶせられ、政治犯として公安審判にかけられるということです。
従って、家族や身内から見た場合、ある日突然、失踪した、自殺した、交通事故死したということとなるわけです。


ぼくが、京都技術株式会社にいたときのことで、心の片隅で気になることがあるので、メール
を送付しておきます。
内容を読んでもらえたら分かるとおもいますが、直接当人に問いただすには、危険で証拠は、関係者に証人喚問することで証明することが出来ます。
が、関係者の身柄の安全を確保してからでないと危険だと思います。
何か起こった場合の為に、心当たりがあることをこの隠しホームページで密かに公開しておきます。


@ 南勝文くんの結婚式に出席(1996年3月1日)
川崎(私)受付として出席をたのまれる。
スピーチは池本君(ぼくとは、顔見知りではない)
川崎(私)は受付けなので早くから南君の実家へ出向き、見知らぬ親戚の方たちと少し時間を過ごした後
バスで式場へ向かう。
式場では、いろんな方の結婚式が南家の結婚式と同じ会場でおこなわれるので分単位のスケジュールでした。
が、待ち合い室にいた所、南君本人から、川崎(私)に対して川崎君受付1階やで〜たのむで〜と大声でせかされ不快な想いをしました。
また、スピーチの池本くんの方は、
披露宴の席にて隣に座っている池本君のスピーチの順番が近ずくにつれ、緊張により池本君の態度がオドオドしだす。
デザートをのんきに食べている川崎(私)に対し、下記のような言動がみられました。
<俺、本当は、受付と思っててんぞ〜、あいつ(南君)川崎くん(僕)がスピーチしよるさかい池本は受付けしてくれるか〜
と言いよったので、受付として出席OKと返事したのに、スピーチしなあかんようになって、よくもはめやがってあいつ・・・・・>
非常に緊張しながらもなんとかスピーチをこなしてましたが、非常にかわいそうでした。
結婚式の披露宴の目的とは、友人や親族をもてなすのが最大の目的であり、利用するものではない!
あまりにも良識に反しているため南君に対し不信感を抱き、彼が川崎(私)に対して断片的に保険屋さん関係に関する
事を言っていたのを不信に想い過去にさかのぼって回想したみました。


南 勝文と僕(川崎 裕道)とは、
奈良県私立 正強高等学校 電子科(現在奈良大学付属高等学校)にて
2年C組、3年C組 担任 科学物理教諭 綿本 先生の学級にて2年間同級生でした。
ウソかホンとか知りませんが、高校生当時では、
<南 勝文の実家は暴力団だと>同じく同級生の松本くん、沢野くん
から冗談のようなニアンスで聞いたことを思い出しました。
これも、ウソかホントか知りませんが、
同じく同級生の山田 慎太郎くんが南 勝文のことを<鳩に似ている>と悪口を言われて、
恨みをもたれ何らかの工作事件に関連付けされていたことを思い出しました。
南 勝文と僕(川崎 裕道)は高校時代では友達という訳では無く一言二言会話を交わすだけだったと思います。
南 勝文と付き合い出したのは1988年5月以降23才の時に京都技術(株)に入社して大日本スクリーン久御山工場に勤務
していた時に偶然出会ったのをきっかけに、
一緒に学園際に行かないか?という誘いで友達になった訳です。
初めて一緒に学園祭に行ったのがその年の11月頃だったと思いますが
近鉄沿線の学園前駅の所の手塚山女学院だったと思います。
それを切っ掛けに11月に京都大学の学園際などにも一緒に行ったと思います。
僕がHONDAのプレリュード(京都52な5679)に乗ってた頃です。
1989年11月頃だったと思いますが京都大学の学園際に行った時、
その学園際で、気になる事と言えば思い出すと、
大日本スクリーン久御山工場内ニューリー(株)勤務の稲葉 ふじお さん
(一年年上で久御山高校出身)と僕(川崎 裕道)と南 勝文と3人で京大学園際の第1日目に、
2人組の滋賀県から来ていた女子大生をナンパして、
僕のHONDAのプレリュード(京都52な5679)定員オーバーで、
一緒に夕食を食べJR山科駅へ送っていった時の帰り道 プレリュード車内で、
稲葉 ふじお さんが南 勝文に対して保険屋のおばはんに関し、
<何でおばはんは商売してても警察に捕まらないのか?
おばはんに適当な男が狙ってる様な事を言って工作すると何故言い思いできんねやー?>
ということを後の座席で色々質問していました。
確か記憶では、南 勝文は<公安?の仕組みをちょっと利用させてもらってねんやわー>
と会話をかわしていたと思います。
いずれの会話も冗談の様なニアンスでしたので、そんなに気にしませんでした。
南 勝文と一緒ではナンパはうまくいかないと思い。
勤務の稲葉 ふじお さんと僕(川崎 裕道)と2人で京都大学の学園際に行った時、
僕(川崎 裕道)と 稲葉 ふじお 君と2人で京都大学学園際の最終日だったと思いますが、
修学院高校のかわいい女子校生の姉妹二人組に声をかけて(いわゆるナンパ)に成功しかけてて、
京大 特設のディスコに稲葉 君と4人で入ろうと一緒に歩いてたときに、
突然、1人で学際に来ていた南 勝文が僕たちの前に現れるやいなや、
そのナンパに成功した女子高生姉妹が、
こともあろうに突然現れた
南 勝文を指差し姉のほうが<キャー・キャー・さっきの痴漢や〜と叫び>逃げていきました。
僕(川崎 裕道)と稲葉 ふじお 君をも
<女子高生ねらいやー>と南 勝文と仲間(グル)だと思われ警戒されたのを記憶しています。
確か僕(川崎 裕道)は妹ちゃんの方に
手の指に付けるキューピーちゃんの人形をプレゼントしていたと思います。
南 勝文は痴漢だったのです。
この学園際は、結局 稲葉くんと僕の2人でプレリュードで帰宅したと思います。
その帰宅途中の車の中で、稲葉さんから南 勝文のことで冗談の様なニアンスで
<南 勝文はああ見えてもヤクザなんですわー>
<保険屋のおばはんに脅迫電話をいれさして自分だけ言い思いをしよるんですわー>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
<高校の同級生の1人に事件の関連付けを成功させているんですわー><俺(稲葉さん本人)人生終わってますわー>
と言っていたのを記憶しています。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
数日ご会社(大日本スクリーン久御山工場)にて南 勝文に僕(川崎 裕道)が<ようおまえ痴漢なんかしてんのうー>と問いかけると
南 勝文は<いやーその件はすでに解決済みなんやわー>と言っていました。

記憶をたどると
光華女子大学のあかね際という学園祭も行ったことがあります。光華女子大学出身の化粧品メーカーのSHISEDO
に勤務されている中年のおばさん達に対し、こともあろうに、男のくせに売春(慰安夫)なども行っていたという噂を聞いたことがあります。
このことは、光華女子大学出身のみなみ はるかサンから何気なく<見っとも無いことしたはる>と聞いたことがあります。
確か、この当時の京都府公安委員長は、その光華女子大OBのオバサンだったとおもいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●僕(川崎 裕道)と稲葉 ふじお 君でもナンパに成功した女子高生の名前・住所・電話番号なども聞け無かったし、
南 勝文も当然痴漢してたのですから女子高生の名前・住所・電話番号なども聞け無かったはずなので、なぜ
この事件が解決済みだったのか理解に苦しみます。
このナンパに成功した女子高生の名前・住所・電話番号などを確認できた背景、
プロセスこそが南 勝文の背後にいるバックアップ(組織)
悪事を働いても消して裁かれない原動力だと推測できるわけです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

記憶をたどると
僕(川崎 裕道)が1990年10月にそれまで乗っていたプレリュードを下取りにだして新しくHONDAのアコード・インスパイア
を購入して、南 勝文と久しぶりに僕(川崎 裕道)のおNEWのインスパイアで一緒に京大の学園祭に行ったときのことです。
南 勝文が学園際に行く前に、<ちょと会っていてほしい人がいるんやわー>と言っていたので、チラリと見知らぬオッサンと
あった事があります。場所は確か田んぼのところで(大体の場所は京都府久御山町坊之池坊村中近辺)ようするに
南 勝文の実家近辺ならびに、この男のお喋りによる地域です。重要追加事項 京都府宇治市の農家、並びに伏見区の農家
国から補助金を得る自営業者、京都府警防犯連絡所の貼ってある一般建物、夜のお仕事をされるオバサン宿

学園祭に行く最中色々と世間話に花を咲かせましたが、そのなかで<知り合いの人に司法試験に合格しはった人がいるんやわー>
となにげなく言っていたのを記憶しています。
僕(川崎 裕道)が<なんや弁護士か検察官にならはったんかー>と問い合わせると、
南 勝文が<違うんやわー>と言っていたのを
記憶しています。

記憶をたどると
1993年11,12月頃に、稲葉さんと同じ様な話をある人から聞いた事があります。
南くんの誘いで、合コンしたときの事で、南くん、川崎(僕)、垣田さんの男3人組と光華女子大学で、南くんと他のつれが
しりあった、女性3人組、みなみ はるかサン& ほそかわ ひろみサン& しらかわはるみサンの6にんで居酒屋でなべを
つついた時のことです。
ある人とは昔、洛陽技研におられ退社され、写真化学(株)に当時勤務しておられた
(現在は勤務されているのか知りません)
垣田(かきた まもる) さんで、垣田さんから居酒屋に向かう最中、彼に『南とはどういう友達?と聞かれたので、
(いや−高校2,3年の同級生だよ!)とこたえると、彼があの男には気をつけんとあかんよ、
あいつは裏表がある
保険屋のおばはんに対し、誰かがアンタを狙っているようなことを言って、第3者に対し嫌悪感を抱かせるように近寄っていっ
て、保険屋のおばはんの売春活動の隠れみのを提供する為の餌を提供して自分はタダでおばはんと性的関係をもつ』
彼もまた、稲葉くんと同じ様なこと<高校の同級生の1人に事件の関連付けを成功させている>
という事を聞いたことがあります。
要するに垣田さんが餌に使われていたということです。

記憶をたどると
1993年12月頃
南 勝文 の言動・<京都技術(株)の植村さん保険屋のおばはん脅迫してはんねやわ〜>
<植村さん保険屋のおばはんとホテルいかはったわ〜>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●南 勝文がなぜ、僕(川崎 裕道)に京都技術(株)の植村部長に関することを問い合わせにきたのかが推測できます。
それは、洛陽技研におられ退社され、写真化学(株)に当時勤務しておられた(現在は勤務されているのか知りません)
垣田(かきた まもる) さんから聞いた話を僕(川崎 裕道)が京都技術(株)の植村部長に話したと思ったのでしょう。
それで、鉾先を僕にむけてきたのだと考えられるわけです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
記憶をたどると
1993年12月31日の大晦日の夜のことですが、南 勝文から、<一緒に大阪の南に行ってみいひんかー>
と誘われたことがあります。僕(川崎 裕道)は南 勝文の名字が南なので南区(難波)にいきたいのかなーおもろい奴やなー
とおもってました。

重要追加事項
南 勝文が<川崎くんも、もうすぐひどい目に遭うんやわー、川崎くんも知ってる方法なんやわー>と言っていました。


僕(川崎 裕道)が知っている方法とは、南 勝文と稲葉 ふじおくんと京都大学の学園際にいったとき、
有能な京都大学生によるサークルの発表で、動物愛護の観点から動物実験を非難する掲載がありました。
資生堂 など化粧品メーカーがウサギの目に自社開発のシャンプーや
リンスの安全性の確認の為、動物実験をやっている模様を写真付きで発表されていました。
この記事の他に、

@ 雄ザルのペニスに電極を串刺しにして電流を流し続けて、その反応を見るとか
A 動物のヒヒに食事をやる際、刃物を持たせて人間の形をした人形を襲わせる訓練をさせる。
とか記載されていました。


@このことは、公安の一味(農家)による京都**所内?もしくは、住友生命各支部局?、補助金を得る自営業者?などで行われていることで
Aは犯罪に悪用するということで、南 勝文がばらまいている拷問ビデオで証明されます。


南区につくと、0:00分年明けにはだいぶ時間があったので、僕(川崎 裕道)がよく遊びに行っていた遊郭(飛田新地)
という男の遊び場所を教えてあげました。場所は大坂市営地下鉄御堂筋線か堺筋線の動物園前下車の山王の所にある
豊臣秀吉によって作られた、現在も残っている遊郭(色町)です。きれいなオネーチャンがたくさんいてHができます。
友人なので教えてあげました。
すると南 勝文は、<こんな所あんのかー、こんなところ知ってたら、あんなことせいへんかったのに。すまんなー>
となぜか、僕(川崎 裕道)に誤るのです。
また、<わしらの仲間に入らへんかー>などとも聞きました。
その当時は、資生堂での男の売春の仲間だと思って断りました。
その当時では、とにかく南 勝文は変だが、愛敬のある奴なので良い友達と思っていました。
その後、大阪南区(難波駅周辺)通称ナンパ橋と言われる道頓堀川周辺の橋の上で年明けを迎えるべくたむろしていましたが、
一向に南 勝文は一部の場所に立ちすくんだまま移動しようとしないのです。
それどころか、南 勝文は<いま写真撮られてんねやわー>と言うのです。
確かに周りでは道頓堀川に寒波のなか裸で飛び込む奴もいて、記念写真を撮っていた人もいたのでさほど気にしませんでしたが、
今から考えると、組織による事件工作に対する対象人物の確認だと推測できるからです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●推測、おそらく表向きは探偵事務所の看板をかかげる組織
(公安調査局内部の権力を悪用する人物?の一部{暴力団?とも言う})による活動拠点である可能性があると推測しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
記憶をたどると
僕(川崎 裕道)と南 勝文とが最後に学園祭に行った時、いく途中(確か曇り空から急に雨が降ってきった1993年11月頃
京都教育大学の学園祭だったとおもいますが)、南君の運転で僕が助手席で、
彼の車(TOYOTAマークツ−、ナンバー京都54 ろ・626)に乗って国道1号線
と国道24号線を結ぶ府道を東へ走行中、京滋バイパスにあがる少し手前にて、京都府警のパトカ−
(初代ディアマンテ)に速度超過にて反則キップ青色2点減点を切られた後、
南くんが(以前駐車違反でもキップ切られていたのでこれで間違いなく免許停止やわ〜)と嘆いて
いましたが、後日僕が、(免許停止になったか〜)と軽く問うと彼は、(いや〜ちょっと知り合いの人
に頼んでうまいことやってもらったんやわ〜)などと言っていました。

もしこれが本当だとすると残念ながら、京都地検の検察官か裁判所の判事につながりがあり
行政処分をもみ消しにしてもらったこととなり、大変な危険人物であるとおもわれます。
おそらく司法試験に合格して検察官か裁判所の判事と同様な特権を持ち合わせた公安調査官ではないかとおもわれます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●1990年頃に南 勝文との会話の中で<知り合いの人が司法試験に合格しはった人がいはんねやわー>と
言っていたのと、交通違反の行政処分のもみ消しがなされている事を判断すると背後の組織に裁判所がいるものと推測できます。
僕(川崎 裕道)が知っている交通違反の行政処分もみ消し以外にも、稲葉 ふじお
さん、垣田 まもる さんなど
南 勝文と交友関係のある、大日本スクリーン久御山工場での職場仲間、正強高校時代の同級生なども、この事実を知っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●関係ないとは、思いますが昔妙なことがありました。
それとは、1993年頃に大日本スクリーン久御山工場の3階の休憩室で、京都技術(株)課長さんの小笠原のおっさんが
(重要事項)洛陽技研(株)の大下くん(京都府城陽市立古川小学校と西城陽中学校にて同級)
に同級生同士の隠し撮りセックスビデオをばらまいていて、小笠原のオッサンが大変大喜び
をしていて、<川崎ちゃんもビデオに出演せい>などとからかわれました。
ビデオがエッチだけに、大変流通していると思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
記憶をたどると
1995年3月頃
僕(川崎 裕道)がマリ・コーポレーションのパーティーで知り合った、当時京都八幡中央病院で栄養士をしておられた
ニシカタ マリカさんと、その友人でボンちゃんと呼ばれていたOL(正強高校電子科で7年、年下の京都技術(株)での後輩である
澤 善弘くんの中学時代の同級生である)2人組と南 勝文と僕(川崎 裕道)と4人で久御山町
田井の交差点
の近くにあるカラオケ屋で一緒に合コンしたあと、後日 南 勝文がボンちゃんに電話をして
<川崎は同和の人間なんやわー>て言ってみたと冗談半分のからかい電話を、僕(川崎 裕道)に対して電話をしてきたのを記憶
しています。ようするに南 勝文という男は僕の前では、良き友人を演じていますが、裏では悪いように言っているという事です。

記憶をたどると
南 勝文の結婚式の披露宴の席で横に座っていた池本くん(正強高校の同学年、南 勝文の友人でアダルトグッズの卸業を営んでいる)がしきりに
<司法は終わった・司法は終わった>と言っていました。

記憶をたどると
1996年の3月頃だったと思いますが、南 勝文が結婚した直後の電話の会話のなかで
川崎くんの事、心配なんやわー、川崎くん載ってんねんやわー、わしは公安の者なんやわー>などと言っていました。
いずれも冗談の様なニアンスでしたので、僕(川崎 裕道)も<僕はCIAの諜報部員なんやわー>と冗談の様なニアンスで
返答しときました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それと1996年春頃だったと思いますが、法務大臣が替わり十数年ぶりに日本全国で死刑因が処刑されて新聞、ニュースなどで
大きく取り上げられた頃に、
南 勝文から突然電話がかかってきて<人間なんていとも簡単に処刑されるもんなやわー
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
植村みたいになりたいんかー>といって言っていました。
その当時の僕(川崎 裕道)はなんやテレビニュースのこと言っているんだなーと思っていました。植村みたいにと言うのは、
京都技術(株)の植村部長による、僕(川崎 裕道)に対する事件の関連付けだ思っていましたから。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
●植村彰夫君について心当たりあること(10年以上前なので、下記の片方記憶されているか、さだかではありません。
植村君は友達なので、僕はよくおぼえています。
1988年5月に京都技術(株)に入社する前の4月の一ヵ月間、使用期間中に退社した、共栄製茶(株)近鉄京都線
小倉駅近くにある(別名MJBコーヒー)に勤務していた時の事ですが、
確か記憶では同期入社社員で同じ年齢の久御山高校出身の長谷川くん
と仲良くなりました。彼と僕は2人で研修したと思います。
(確か 僕(川崎 裕道)と西城陽中学校の3年7組で同級生だった、奥田 敦くん(あだ名 オリュウ)と
久御山高校での友人であったということで話しが合った。)
大阪の江坂にある共栄製茶の配送センターで研修を終えた後、
京都の小椋の共栄製茶(株)の本社での研修に入った時の事ですが
偶然、正強高校電子科の1年C組(綿本学級)で同級生だった出席番号で僕(川崎 裕道)の前の席に座っていたので友達になった
川北 好(かわきた よしみ)くんの北宇治中学校時代の同級生で植村 彰夫くんがアルバイトで働きにきていました。
植村くんとは年賀状をもらっている程度の仲でしたが、高校の時の明るい雰囲気ではなく、とても暗い雰囲気になっていたのが印象的でした。
その当時職場(共栄製茶本社)でコーヒー豆の培煎の機械の保守点検設備管理担当の眼鏡をかけた年上の男性の方が
記憶では、その方(コーヒー豆の培煎の機械の保守点検設備管理担当の眼鏡をかけた年上の男性の方)が<植村くんのこと知って
いるんかー?>と質問されたのを記憶しています。僕(川崎 裕道)は<いやー高校の時の友達です。>と答えると
その方が<俺の頭の上にゲロを吐きよった奴かー>
と言うような会話をかわしたのを記憶しています。
それと、記憶をたどってみると、
当時、アルバイトで勤務されていた、40代位の独身のオッサンが京都府警の宇治署に知り合いがいるらしく、
植村 彰夫くんに脅迫罪の疑いがかけられていると休憩時間中に何気なく聞かされたことがあります。
その当時この話を聞いたことがあると思われる方は、久御山高校出身の長谷川くん、
コーヒー豆の培煎の機械の保守点検設備管理担当の眼鏡をかけた年上の男性の方、同期入社で大学卒業の伊賀上くん、
同じく同期入社の正強高校出身の18歳の方2人、当時SKYLINEの中古を買われて会社で洗車されていたヤンキ−の兄ちゃん
が聞いていたと記憶しています。
特にコーヒー豆の培煎の機械の保守点検設備管理担当の眼鏡をかけた年上の男性の方が植村くんから組織のことを頻繁に聞かされた
と言っていたのを記憶しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(重要事項)また、記憶では当時の共栄製茶の女性社員の間で、植村くんが脅迫の容疑のきっかけと思われるセックスビデオを見せ付けられていたとの情報を
記憶しています。そのビデオは、僕(川崎 裕道)には植村くんと友人と共通点があると言うことで見せてもらえませんでしたが、
久御山高校の長谷川くんは見せてもらっていたと記憶しています。出演者は確かではありませんが、
これらの記憶と、その後1988年5月23日に京都技術(株)に入社し大日本スクリーン久御山工場で再会した
正強高校電子科での2年、3年の同級生である南 勝文の実家に遊びにいったとき、南 勝文の母親が<あんたの中学校の同級生に
悪い人いますねんなー、うちの勝文、彼女もいませんのをいいことに見せ付けする為のセックスビデオを渡すなんて、
あんたは、そんなことしてませんでしょうな−>と言われたことを記憶しています。
もしかすると共栄製茶で流通していたセックスビデオと南 勝文が見せつけされたセックスビデオと同一であるかもしれません。
植村くんは、事件に関連付けされていたと推測できます。おそらく南 勝文も出演しているに違いありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●推測 (ほぼ間違い無し)
南 勝文は、京都府久御山町坊之池坊村中近辺を生家とする、旧幕府の武家屋敷の子孫などで構成される組織の末端の工作員である。
徳川幕府解体後物理的な組織は消失したが、人脈による組織は現在も生きつづけている。
旧大日本帝国の時代までは、地主として幕府時代の農民(小作人)を支配し統括していた旧幕府の組織が
第二次世界大戦敗北後ポツダム宣言受け入れにより弱体化した旧幕府の組織が戦後50年の間に
一部の検察官、裁判官、公安警察と某会社に社員として勤務する人物たちによる
、その立場と権力を悪用する組織で、おそらくその人たちの身分とは、
第二次世界大戦敗北後、占領中の公安審査局が前身である、1952年に設置された公安調査庁(法務省の外局)であるという組織で、
(正当な人間もいるはずですが)
この組織に何らか関連する組織で、この中で仕組みを悪用する一部の人間であると推測できます。
おそらく司法試験に合格した人間が、検事や弁護士ではなく警察官(公安警察)となり、警察といっても普通の警察官ではない。
権力としては、警視総監ほどの権力を持ち、なおかつ検察官としての権力も併せ持つ人間が、
ごく一般の会社員や農業を営む人間とネットワークを築き司法の仕組み(犯罪者を取り締まるという)行為を悪用する。
デッチアゲを行い、保険金目当ての殺害、ひ素などで殺すのではなく、
政治犯としてデッチアゲをした公安審判を行い死刑判決を言い渡し処刑し、保険金を受けとるといった悪行を行っていると推測されます。
具体的なそのテクニックとは、自分が目を付けた人間にセックスビデオを見せ付け衝動にかきたてさせ、
見せつけた人間に性犯罪を行わせようとするか、脅迫罪を行わせようとする。
標的なる相手が何も反応しないときは、脅迫電話を偽造する。ことだと推測しています。(ほぼ間違い無し)
ささいな言動でも、その被害者とされる人間(司法上の特権を持っている人、行政処分のもみ消しなどの恩恵を受けてる人)
による被害届は著しく誇大強調されあっさりと取り上げられ司法組織自体が国民の権利を保護するという目的のもとに行動される。
一部の人間は交通違反をいくら繰り返したとしても決して行政処分は受けない、
生家からスクーターで久御山工場まで通勤途中に人身事故を起こしても、駐車違反を繰り返してもして行政処分は受けない。
一部のスナックや生命保険に勤務する、組織に属する人間は決して売春行為をしてもそこらへんの所轄の警察官では、
売春防止法で摘発できない、事件を解決することは出来ないのである。(おそらく司法試験に合格して公安の警察官と同じ身分をもっている為)
なぜなら彼ら所轄の警察署の上が各都道府県警の公安委員会であり、さらにその上が、国家公安委員会という組織である。
公安委員会と言っても結局は人間により構成されているのだから
一部の共通の意識によって統一された人間達により、国家のもつ国民のための仕組みが悪用されるのである。
これらのことが、今現在 大日本スクリーン久御山工場内に行われているのである。
南 勝文は、表向きは良い友達を演じていても背後では、上記組織による工作員であり、
なおかつ秘密を知っている人物なのであると考えられわけです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
国家の正当な仕組みを悪用するキチガイとは?
第二次世界大戦敗北後、占領中の公安審査局が前身である、1952年8月に設置された公安審査委員会で
(暴力主義的破壊活動を行った団体に対して活動の制限、解散を目的とする。
この組織の管理下にある公安調査庁(法務省の外局)で総務部・調査第一部(内乱、外患誘致担当)
・調査第二部(騒乱、殺人、強盗、爆発部使用)・地方支分部局である公安調査局・地方公安調査局の職員
すなわち公安調査官、司法試験に合格した場合は警察官と同様な行政執行の権力を持ち、
そこらへんによく見かける国家公安委員会の管理下におかれた各都道府県公安委員会の管理下である所轄の警察官とは違い、
法務局の管轄下の人間で実際には頭がいかれていて暴走している
キチガイの人間、自由にオートマチック拳銃など好きな鉄砲を持ち歩くことができる、私服を来てごく普通の会社勤務をしていたり、
スナックなどで接待していたり、売春をして、お金をばらまいて、口止めを願う。
売春とお金によって自分の社会的地位を築いたりするキチガイな人間が、特殊な警察官になったのであろうと思われます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●いま現在1999年1月、僕(川崎 裕道)の周りでは特に何事も起こっておらず平和そのものですが、
いまから考えると、南 勝文が言っていたことは一見冗談を言っているように見えますが、すべて事実で
関連付けをしている相手(僕 川崎裕道)に対しおもしろ半分に楽しみながら行動していたものと考えています。
南 勝文と電話していると、一見何気なく会話をしていますが、その会話のなかにも色々と気にかかることが
見えてきました。
会話の終わったあと電話を南 勝文のほうが切るのを待っていると、<はよー切ってくれるかー>と催促されたことが
幾度もあります。こちらが電話を切るまで待っているのです。
その当時としては、変でオモロイ奴だなーとしか思っていませんでしたが、
この行動は、まさしくインフィニイティと呼ばれる相手方の電話機そのものを室内盗聴に使うというもので、
相手方に気付かれないように<フー>と言う息を吹きかける事で、盗聴SWをONにする行動そのもであるということです。
この他にも、僕の実家(京都の八幡市川口東扇)に招きいれたさい、黒の太めのボールペンをわすれていったり、
最近インターネットで、盗聴に関する記事を見るとまさに、盗聴器挿入されたボールペンそのものであったことを
知ったわけです。
また、僕(川崎 裕道)がセレマの会員に入っていた頃、スナップ写真を南
勝文にカメラで撮影してもらい、ついでに
南 勝文の写真も撮影してあげたので、出来上がった写真を南
勝文にあげると、奴が<記念に川崎くんの写真も一枚
くれへんかー>といったので手渡した写真が一枚あります、
それでは僕も<南 勝文の写真も記念に一枚持っとくで−>
と所有している写真が一枚あります。そのとき南 勝文が<悪用せいへんなー>と僕に言ったのを印象深く記憶しています
その写真と良く似た構図のスナップ写真も添えつけしておきます。悪用されているかもしれません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●南 勝文のことでいろんな事が見えてきたので、
あの男と一緒に合コンした時の当時の人たち(工作の対象となり得る)の当時の電話番号と名前を一応記載しておきます。
すでに、現在、僕(川崎 裕道)とは交友がありませんし、電話番号が変わっていたりしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この女性3人は、垣田まもる さんと僕(川崎 裕道)と南 勝文と6人で合コンした時の女性で
細川さん と みなみ はるか さんは、光華女子大学出身の方で、みなみ はるか
さんのお姉さんが、確か化粧品メーカーの
資生堂に勤務されていたそうです。
ほそかわ ひろみ(あだ名 モー)0774−23−6058
しらかわ はるみ(あだ名
はるチャン) 0774−43−8996
みなみ はるか(あだ名 はるちゃん)0774−22−3932
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕(川崎 裕道)が大阪北区の出会いパーティーで友達になった。
公文 研吾(くもんけんご)07437−6−6569と
当時、南 勝文の友人で大日本スクリーン久御山工場内(京都特殊機器(株)に勤務されていた男性の方、(名前はわすれました)
南 勝文が、セレマのパーティーで知り合った僕より年上の女性2人と年下の女性2人
年下の女性の内一人が京都特殊機器(株)に勤務されていた方と交際されていたと南 勝文から聞かされています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕(川崎 裕道)が京都市内のマリコーポレーションパーティーで知り合った。
京都八幡中央病院の栄養士をしておられた、7年年下の西片 まりかさんと
あだ名がボンちゃんとよばれていた女性
二人とも正強高校電子科で7年、年下の京都技術(株)での後輩である
澤 善弘くんの中学時代の同級生である)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
城陽市のボウリング場で一緒にボウリングをした。
南 勝文と南 勝文の婚約者のサオミ
さんと、僕(川崎 裕道)が以前付き合っていた、宇治の観月橋の近くに住んで
おられた、一年年上の木村 真由美さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
南 勝文が結婚した後、一度あの男の実家に連れていった、僕(川崎 裕道)が当時お付き合いしていた、
4年年上の大野 朱美さん(当時の電話075−591−7430)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニューリー(株)勤務の稲葉 ふじお さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕(川崎 裕道)とは、交友はありませんが、南 勝文の電話での会話によくでてきた、HONDAのレジェンドに
載っておられるフクダ さんという方。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これらの上記の方が僕の視点からみた、人達です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●僕(川崎 裕道)がMJBコーヒー(共栄製茶)に使用期間中の1ヵ月間、研修として勤務していた証拠の
年金支給通知書と南 勝文と付き合いがあった頃の写真(マークUの右側面にSHISEIDOのワッペン)(重要追加事項)
に注目(男の売春組織の印です。)おそらく公安調査官という肩書きをもつオバサンと推測できます。
それと悪用されているかも知れない手渡した写真と良く似た構図の写真を添えつけしておきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●また、川崎 裕道が交通違反の揉み消しなどしてもらったり警察機構から恩恵を受けていないので、今までの交通違反反則キップを載せておきます。


公安という立場と身分を悪用する南 勝文という男とその背後の組織が、
もし僕(川崎 裕道)に何か濡れ衣をかぶせようとしても自分自信に関連付けしたこととなるでしょう。
また、でっち上げの脅迫電話を儀装した場合、NTTの通話記録を残すよう金と時間と手間をかけてもその行為自体が命取りとなるでしょう
このことは、正当な捜査機関が堅実に僕(川崎 裕道)の背後関係と経歴、職歴、アリバイ、交友関係を捜査することで明らかになるでしょう。

南 勝文が植村みたいになりたいかーとか、僕(川崎 裕道)に植村君に関することを喋るのは、実行犯しか知り得ない事柄を、
標的とする人間に入力することが目的と断定できますが、
この場合は決して標的とする人間以外に喋ってはならない(植村殺したったーなどと他の人に権力を鼻に掲げ自慢話をしまくる)
また、背後関係を捜査すると自分に跳ね返ってくるようなこと(職歴、学歴、交友関係が一致する)はしてはならない。
この南 勝文という男はとても間抜けな人間である。

南 勝文一味の電話の偽造の可能性の件は、じつは川崎(僕)は高校を卒業して富士通の構内電話交換機の保守点検をしていましたので、
僕の背後関係を捜査すればすぐに立証できます。
都築電気の子会社で大坂都築テレサービスという会社にいっていました。
奈良県の奈良県庁の地下1Fの電話交換機室に常駐して奈良県の公立高校などほとんど全部保守点検で巡回して電話の工事や交換機の点検を
していました。奈良県警察本部や奈良地方検察庁にも出入りしたことがあります。保全検査でNTTさんの立ち会いをしたこともあります。
4月になると役所は人事異動で電話工事がピークになります。もぐりでどこからきたか知れない電話工事のオッサンを人手不足のため使うことも知っています。
川崎(僕)の実家はKDDと契約していてKDDの端末をとうしてNTTの局線に接続されています。簡単に偽造する方法はNTTの局線と屋内配線を区切る避雷ヒューズ
などに盗聴器や無線電話を取り付ける方法が簡単ですがその場合でもKDDとの関連と線路抵抗が問題になります。
NTTの回線を使用するか、KDDの回線を使用するかは、自動的にNTTとKDDの間でおこなわれ通話記録も詳細に残っていて当たり前です。
NTTとKDDに通話記録などの記録が残ります。南 勝文の一味が電話を偽造使用し脅迫電話や共同正犯となるようなデッチアゲをしても、
その行為自体が命取りになります。
電話屋の仕事の経験上NTTやKDDにとって最も重要な保守点検事項とは回線の線路抵抗の増加によるdB値の増減などがあげられます。
雑音や、周期的な回線ノイズ、電話の声が聞きにくくなったり、聞きやすくなったりするのはこのためです。
ようするに電話プロの環境下にいたということです。バックアップが無いようにみえてあるということです。
電話交換機の工事や保守は非常に高度で技術を要します。特にデジタル電子電話交換機はより詳細に記録をとどめておけます。
僕(川崎 裕道)は当時は19、20歳で工事担任者の資格も持っていませんが先輩や上司の方の管理下でそれなりに仕事に励んでいました。
それと、依然 八幡市橋本尻江の自宅に住んでいたときに、
よく軽の1BOXの車が京都府八幡市の科手の裏道に駐車してあったのを記憶しています。
まあ、当時の橋本尻江、科手近辺は八幡市の中で一番下水道の復旧率が遅れていて、下水道工事や電気工事など頻繁におこなわれてはいましたが
おそらく、得体の知れない電話の知識をもった連中を使って偽造していたものと推測はできます。


ハガキ(重要事項) 川崎 裕道
(重要事項)DOWN SUS入れる前
南 勝文(重要事項)

死刑執行の公表新聞
(重要事項)

死刑執行の公表新聞2

僕の経験からみて不自然な事件(重要事項)

反則キップ@昭和58年7月3日 反則キップA昭和59年9月23日 反則キップB昭和63年7月30日 反則キップC平成元年7月24日 反則キップD平成10年4月12日
この交通違反については捺印はしていません。
反則金は払っといた!理由は下記

(重要追加事項)この交通違反(速度違反)について何故捺印はしていないのか?
場所は京都府八幡市上奈良の府道です。
理由は@取り締まり方法A取り締まり器材(レーダー)の性能疑問B公安調査官?(権力を悪用する暴力団?)の実質環境下(大日本スクリーン久御山工場)にいたためである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@取り締まり方法について
速度違反の検挙方法として速度取り締まりの測定方法がレーダーによる方法(オービス自動取り締まり機ではない)でしたが
オービスではないので、1速度の検知と2運転者の特定が出来なければなりません。
機器は・松下電子工業製のモッサイ機器で、(川崎は現在その松下電機関係の仕事をしています。)
この時僕(川崎 裕道)は、前車に連なって走っていました。・車間距離は十分空けていない。速度は確かに出していました。 が、
このレーダー取り締まり機器と方法は、連なって走っている場合、前車か後者のどちらかしか測定できない。・これは電波を計測しようとする車両に機器をむけて、
その車両の速度によって跳ね返った電波の周波数の変化を利用して速度を検知するものだからです。

・レーダー波が車に当たる様、機器を設定(角度が重要)してリセットボタンを押した瞬間に速度検知できるからです。
要するに車一台に対して角度設定しリセットボタンを押す。ということです。つまりが影響して前車か後車しか検挙できないということです。
お巡りさん一味は両方同時に検挙されました。どちらか一台にしておけば良いのに、これでは信頼性に欠けるということですの要素すべてが影響します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
A取り締まり器材(レーダー)の性能疑問
確かこの機器は松下電子工業製のモッサイ機器で、検知速度の印字されてある内容をお巡りさんに見せてもらいましたが、
速度検知間隔は一秒刻みで印字されていました。
つまり実際に前車との時間差は0.何秒である。
・車間距離は十分空けていないが幸いして信ぴょう性がなくなるからですすべてが影響します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
B公安調査官?(権力を悪用する暴力団?)の実質環境下(大日本スクリーン久御山工場)にいたためである。
共栄製茶も実質環境下だったのかも???しれません
南 勝文とその生家の表向きの住居環境(表向きは補助金を得る農家/地主/幕府時代のお役人???)とが
一致するためである。

これが一番重要なことで、速度違反や駐車違反、人身事故などを当人が直接やっても一切
行政処分を受けないということです。彼ら彼女らは自慢話をしている程ですから、
このことは交通違反を揉み消ししてもらっている奴がいるよー
とお巡りさん一味に延々2時間も粘りましたが(具体的な名前や環境は話さず)受け入れてもらえず
(重要追加事項)それどころか車両(アコード・インスパイヤ京都53す 35−58 SUPER DOWN SUS入り構造等変更検査済)の写真撮影などもされた次第です。
もし、警察官が本当に治安を維持したいのならば、公安調査官?(権力を悪用する暴力団?)の背後関係を捜査摘発することが
本当の意味で警備・査察の仕事だと思うのですが現実は違うようです。
罪も無い母性のある女性や背後に何のバックアップもない会社員がひどい残酷な目にあわされているということが、
南 勝文という公安調査官?(権力を悪用する暴力団?)の大胆不適なおしゃべりで明らかになるからです。
実行犯しか知り得ない事柄を、標的とする人間に入力することが目的と断定できる会話と、
(植村殺したったー)などと他の人に権力を鼻に掲げ自慢話をしまくる自慢話と交通裁判行政処分の揉み消しの自慢話でわかるからです。

要するに、偽物の奴が同じ車種と同じナンバープレートをつけて、デッチアゲを行っている可能性があるということです。
が、車高の相違により、身近の地域で ボロがでかけているということです。

僕のニセモノに注意してください。


権力を悪用し悪事をはたらく者により、弱き一般市民が被害に被った場合、常識的に考え最初に思い付く頼りになる組織。
この組織の本当の姿を、目の当たりにすることができるでしょう。裏社会と称する低レベルな環境(デッチアゲ)
国民の信頼と信用を損なうこととなろうことが、立証されるであろう。
現時点のすべての日本国民はこの仕組みを知らないだけで、団結すれば倒すことができます。
このホームページを見られた方の目を覚めさせる切っ掛けになれば良いと考えております。

公開者 川崎 裕道