10月21日        東寺プチオフ会です

東寺の弘法さんの骨董市で皆さんと「さっちゃんのガラクタ屋」のところで集まってくださいました!昨日の雨はきれいに晴れ上がって露天日よりです   一番乗りはよっちゃんご夫妻 続いて渦福さん おにおにさん 余白さん、ミーコさんご夫妻 時間通りにミッシェルさんが来られてました     おにおに天目茶碗が接着剤となって タイメイ掲示板 あかおに掲示板の常連さんがドッキングしました  皆さん お土産持参でわいわい 露天見物もして回りました 知り合いの店も紹介しあいました こうたりやさんの店や あの店も行かれました 


10月24日 川原にお散歩に行きました