お友達への渡り廊下です
玄関に帰る
とんとんと歩いて行けますよ 

 

古伊万里の世界に興味をもっているかた必見  かずちゃんのページです 脳性麻痺の方です 足でキーを操作しきれいな絵や詩を書いておられますよ
骨董一杯 元気一杯のページです   骨董をうまく使っていますよ ひろとあきさんの
ページ
視覚障害者の方です 文字を音声に変換して 交流されてます 盲導犬ルピナスモ登場

  まさゆきと玄湖さん のページ
まさゆきと玄湖さんのページ 古伊万里 古民芸家具 みどころ一杯 陶芸関心の方 必見 ほくさいさんのページ 視覚障害者の方です 大の阪神フアン 負けた時は注意? 

リトルベアー
お友達の骨董屋さんです 三井寺でフリーマを主催 浜大津の案内情報も みかんさんのページです
猫と犬 動物大好き! アンティクにガーデニング 無農薬の話も 陶片集めも 楽しい話題がいっぱい
あかおにさんのページです お孫さんのページや点字のボランテアのページに花一杯が 暖かくて のほほん 999isaoワールド 999さんとデイケア「みんなの家」の仲間
みんな星空みたいに  きらきら!
ワンキーネット
ホームページ
障害者と健常者が仲良しになれる ページです おにおにさんたちが 大活躍
パインの部屋
富山のパインさんのページです 気さくで 明るくて やさしさがあふれてます 骨董やアウトドア−の話も
すみれ大好きのハコ☆さんです
いろんな掲示板がいっぱい
すみれ専門のHP もっとすみれを楽しみたい方はNIKOさんとこへ遊びに! 
なつかし空間ケロヨン堂さんです
本格骨董からキャラクターまで
骨董市場で出会いました 
おもちゃカメラに中古カメラ屋さん ハンドメイドの手のひらサイズの人形も作っておられます ハイキングのページも楽しいですよ 
京都寺町小さな骨董スペース
古陶磁屋 いもと
京都アンティークセンターで珍しい楽しい古い焼き物をそろえて売っておられます 骨董市場で出会いました

古美術ないとう
書画を中心に、古陶磁、古民具のショッピングが可能です 露天も出しておられます そこでお知り合いになりました  HPがセンスがいいですよ! 
ガタちーちゃんのHPです ひるがのオフ会で知り合いになりました テニス コーヒーのお話 いろいろあります きさくで楽しい 左の人のような方です
鏡文堂さんです 焼桐で作られたインテリア看板を作って販売されてます 焼桐以外にほかの木も検討されてます 渋いHPです 暖簾も検討中 
年賀状のやりとりでお互いHPがあるのがわかりました 
前向きな あこちさんのHPです 
きっと心に響くものを 感じさせてくれますよ 
映画の手描き じまく屋さんです フリーハンドの文字の暖かさがあります 映画の話題がいっぱい  写真やイラストを映画のワンシーンのように字幕入りでネット上に公開してもらえますよ
あきさんが、長年作って来た 袋物や、お人形と、生活の中の、古民具 骨董など。縁側で座っている気分で楽しめますよ。 小川だより 朽木村 山針畑地域の情報をのせられていますHPです。
道で、車で、すれ違った時、お互い犬を乗せていたので世間話をしました。
お茶に 生け花 ヨットに陶芸 何でも挑戦 活発なよっちゃんです。 
いつもおっちゃんは元気と明るさをもらっています 
IーI ランドネット 石部町の教育協議会のサイトです。小中学生向けのページを作られています。ちょっとおっちゃんも地元でお手伝いできればいいなぁと思っています。