いただき物コーナー

このコーナーではみなさんからいただいた物を紹介しま〜す。
絵の部分をクリックすると原寸が見れます。


2004


年賀CG_2004
いつもお世話になっていますAさんから、
年賀CGをいただきました〜
ありがとうございます(^^)

Aさんのホームページ「天使の小箱ちょびっと
 jpg 386x526 44.8kb 2004.1.3.

2002


デフラブ茜(by.ヒロユキダ−)
ヒロユキダ−さんからCGをいただきました。
「マブラブ」の表紙をイメージした茜ちゃんです(^^)
タイトルは「デフラブ茜」。
ありがとうございました〜(^^)

ヒロユキダ−さんのホームページ「lion homu page
 jpg 436x600 64.4kb 2002.4.8.

茜のお茶会(by.ヒロユキダ−)
ヒロユキダ−さんからCGをいただきました。
「君が望む永遠」から、「涼宮 茜」ちゃん(^^)
タイトルは「茜のお茶会」です。
ありがとうございました〜(^^)

ヒロユキダ−さんのホームページ「lion homu page
 jpg 291x400 37.4kb 2002.1.29.

年賀状2002(by.ななみ)
いつもお世話になってますななみさんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

ななみさんのホームページ「天体少女図鑑
 jpg 595x800 74.8kb 2002.1.9.

年賀状2002(by.れーずん)
相互リンクしていただいているれ〜ずんさんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

れーずんさんのホームページ「柿葡萄屋
 jpg 428x600 87.2kb 2002.1.7.

年賀状2002(by.ルパン3世)
いつもお世話になってますルパン3世さんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

ルパン3世さんのホームページ「ほっちーのHP
 jpg 800x600 61.3kb 2002.1.1.

2001


65万ヒット記念(by.A)
いつもお世話になっていますAさんから、
65万ヒット記念のCGをいただきました〜
「Only you リクルス」から魔神恵です〜♪
ありがとうございます(^^)

Aさんのホームページ「天使の小箱ちょびっと
 jpg 487x740 74.7kb 2001.11.12.

年賀状 2001(by.水瀬)
相互リンクしていただいてる水瀬さんから、
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

水瀬さんのホームページ「ミルククラウン
 jpg 390x500 46.2kb 2001.1.6.

年賀状2001(by.ななみ)
いつもお世話になってますななみさんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

ななみさんのホームページ「天体少女図鑑
 jpg 430x574 53.5kb 2001.1.5.

2000


35万ヒット記念(by.Awing)
いつもお世話になっていますAwingさんから、
35万ヒット記念のCGをいただきました〜
タイトルは「うなぎのつかみ取り」(^^;;;
楓ねこ〜♪ ありがとうございます(^^)
 jpg 512x638 65.8kb 2000.5.7.

年賀状 2000(by.水瀬)
相互リンクしていただいてる水瀬さんから、
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

水瀬さんのホームページ「ミルククラウン
 jpg 333x444 45.7kb 2000.1.11.

年賀状 2000(by.駿河菜織)
相互リンクしていただいてる駿河菜織さんから、
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

駿河菜織さんのホームページ「うさぎ天宮
 jpg 550x589 69.8kb 2000.1.8.

年賀状 2000(by.桜秀蘭)
相互リンクしていただいている桜秀蘭さんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

桜秀蘭さんのホームページ「桜秀蘭のCG御殿
 jpg 400x600 56.7kb 2000.1.6.

年賀状 2000(by.れ〜ずん)
相互リンクしていただいているれ〜ずんさんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

れーずんさんのホームページ「柿葡萄屋
 jpg 800x570 107kb 2000.1.6.

年賀状 2000(by.藤代結羽さん)
相互リンクしていただいてます藤代結羽さんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

藤代結羽さんのホームページ「Moonlight Grove
 jpg 390x586 123kb 2000.1.5.

年賀状 2000(by.ななみさん)
いつもお世話になってますななみさんから
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)

ななみさんのホームページ「天体少女図鑑
 jpg 600x600 82.1kb 2000.1.3.

年賀状 2000(by.Awing)
いつもお世話になっているAwingさんから、
年賀CGをいただきました〜
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
 jpg 825x805 153kb 2000.1.1.

1999


クリスマスカード(by.駿河菜織)
相互リンクしていただいてる駿河菜織さんから、
クリスマスカードをいただきました〜
マフラーしてるはずなのに首が出てても気にしちゃいけません(笑)
メリークリスマス!

駿河菜織さんのホームページ「うさぎ天宮
 jpg 468x550 71.8kb 1999.12.25.

残暑お見舞い(by.Awing)
いつもお世話になっているAwingさんから
残暑お見舞いのCGをいただきました〜
タイトルは「ファーナ月夜に吠える実は怪人28号だった疑惑エクストラ」、
アリエスです(^^)ビルの上の黒い点が実は…(笑)
 jpg 522x724 48.5kb 1999.8.26.

残暑お見舞い(by.ふくぺん)
相互リンクしていただいているふくぺんさんから
残暑お見舞いCGをいただきました〜
ショートカットのかわいい女の子です〜〜
ちとファイルサイズ大きかったんで圧縮しました(^^;;

ふくぺんさんのホームページ「ひまわり
 jpg 600x800 191 > 88.3kb 1999.8.20.

暑中お見舞い(by.れ〜ずん)
相互リンクしていただいているれーずんさんから
暑中お見舞いCGをいただきました〜
CGの女の子は、れーずんさんとこの看板娘達です(^^)

れーずんさんのホームページ「柿葡萄屋
 jpg 640x480 60.2kb 1999.7.25.

暑中お見舞い(by.Awing)いつもお世話になっているAwingさんから
暑中お見舞いのCGをいただきました〜
タイトルは「インザ水着オブスクール、
浜辺の焼きとうもろこしよりも暑く速いアリエス1000%」
ファーナの水着姿(^^)後ろの小さな浮き輪少女がアリエス(笑)
 jpg 560x695 87.3kb 1999.7.25.

14まんひっと記念(by.水瀬)
水瀬さんから14万ヒット記念CGいただきました。
PS版「ToHeart」クリアの記念にマルチ(^^)
CG初挑戦の作品だそうです〜
PS版のマルチシナリオは良かったですね(^^)

水瀬さんのホームページ「ミルククラウン
 jpg 419x510 85.4kb 1999.4.14.

10まんひっと記念(by.MH21-X)
いつもお世話になってますMH21-Xさんから
10万ヒット記念にGIFアニメをいただきました。
「なぜなにナデシコ〜」って感じがナイスです(^^)
「ToHeart」「CCさくら」「守護月天」も入ってますね〜

MH21-Xさんのホームページ「MH21-X's homepage
 A.gif 400x300 91.0kb 1999.1.24.

10まんひっと記念(by.ともぴぃ&ゆりみぃ)
いつもお世話になっているゆりみぃさんから
10万ヒット記念CGをいただきました。
「ぱすてるチャイム」のコレットちゃんです〜
お描きになったのはともびぃさんとゆりみぃさん(^^)
 jpg 600x600 92.9kb 1999.1.18.

年賀&10まんひっと記念(by.ゆくし〜)
いつもお世話になっているゆくしのちゃんから
年賀&10万ヒット記念CGをいただきました。
「マール王国の人形姫」のシャンテとレジェムですね〜
今年もよろしくお願いします(^^)

ゆくしのちゃんのホームページ「SIOSINK
 jpg 350x523 41.2kb 1999.1.13.

年賀状99(by.紗絵子)
相互リンクしていただいている駿河菜織さんから
年賀CGをいただきました。
かわいいうさぎさん〜
今年もよろしくお願いします(^^)

紗絵子さんのホームページ「うさぎ天宮
 jpg 425x283 54.2kb 1999.1.6.

年賀状99(by.KOU)
相互リンクしていただいているKOUさんから
年賀CGをいただきました。
大運動会のあかりちゃん?
今年もよろしくお願いします(^^)

KOUさんのホームページ「KOUのあにめ部屋
 jpg 338x372 30.9kb 1999.1.4.

年賀状99(by.ななみさん)年賀状99(by.ななみさん)
いつもお世話になってますななみさんから
年賀CGをいただきました。
かわいい巫女さん〜
今年もよろしくお願いします(^^)

ななみさんのホームページ「天体少女図鑑
 jpg 275x600 34.8kb/400x534 66.1kb 1999.1.3.

年賀状99(by.れ〜ずん)
相互リンクしていただいているれ〜ずんさんから
年賀CGをいただきました。
着物姿のかわいいアリスちゃんと論吉です〜
今年もよろしくお願いします(^^)

れーずんさんのホームページ「柿葡萄屋
 jpg 640x880 102kb 1999.1.2.

年賀状99(by.水瀬)
水瀬さんから年賀CGをいただきました。
かわいいうさみみの女の子ですね〜
また何か描いていただけるとうれしいなぁ
今年もよろしくお願いします(^^)

水瀬さんのホームページ「ミルククラウン
 jpg 491x609 46.0kb 1999.1.2.

うさみみアリエス
いつもお世話になっていますAwingさんから
年賀CGをいただきました。タイトルは「うさみみアリエス」
うさぎの着ぐるみ姿のアリエスちゃんもかわいいですね〜
今年もよろしくお願いします(^^)
 jpg 742x572 84.0kb 1999.1.1.

年賀状99(by.天源)
天源さんから年賀CGをいただきました。
私のお気に入り「ぱすてるチャイム」のコレットちゃんです〜
また何か描けたらくださいね(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
 jpg 350x480 33.1kb 1999.1.1.

1998


ファーナ+エスメラッシュ Part2
いつもお世話になっていますAwingさんから、
77,777ヒット記念のCGをいただきました。
タイトルは「ファーナ+エスメラッシュ Part2」
 jpg 500x685 78.5kb 1998.11.29.

離珠(by,れーずん)
相互リンクしていただいているれーずんさんから
残暑お見舞いのCGをいただきました。
「まもって守護月天!」の離珠でし〜

れーずんさんのホームページ「柿葡萄屋
 jpg 640x695 68.5kb 1998.9.9.

暑中お見舞い (by.KOU)
相互リンクしていただいているKOUさんから
暑中お見舞いのCGをいただきました。
「大運動会」のあかりちゃんです。

KOUさんのホームページ「KOUのあにめ部屋
 jpg 400x400 30.9kb 1998.8.3.

暑中お見舞い (by.ななみ)
いつもお世話になっていますななみさんから
暑中お見舞いのCGをいただきました。
かわいいねこみみの女の子です(^^)

ななみさんのホームページ「天体少女図鑑
 jpg 480x646 95.8kb 1998.7.22.

「アリエス0歳」
いつもお世話になっていますAwingさんから
30,000ヒット記念のCGをいただきました。
タイトルは「アリエス0歳」です〜
 jpg 391x772 80.0kb 1998.5.19.

「アリエス after few years」
いつもお世話になっていますAwingさんから
20,000ヒット記念のCGをいただきました。
タイトルは「アリエス after few years」です〜
 jpg 517x625 81.1kb 1998.3.22.

「パンフォスの遺跡2 〜青・春 ストライク!!」
いつもお世話になっているゆくしのちゃんから
20,000ヒット記念にGIFアニメをいただきました。
タイトルは「パンフォスの遺跡2 〜青・春 ストライク!!」です〜
詳しくは「魔方陣グルグル」の10巻を参照(笑)

ゆくしのちゃんのホームページ「SIOSINK
 A.gif 200x200 19.7kb 1998.3.22.

10,000アクセス祝い
いつもお世話になってますMH21-Xさんから
10,000ヒット記念にGIFアニメをいただきました。

MH21-Xさんのホームページ「MH21-X's homepage
 A.gif 120x120 29.3kb 1998.1.21.

メルティアちゃん
いつもお世話になっていますAwingさんから
年賀CGをいただきました。
Awingさんのオリジナル小説からメルティアちゃんです。
今年もよろしくお願いします(^^)
 jpg 510x380 48.9kb 1998.1.1.

1997


初音様
いつもお世話になってますDACさんから
4,000ヒット記念のCGをいただきました。
アトラク=ナクアの初音様です〜

DACさんのホームページ「DACさんのボケキャラ天国
 gif 596x843 28.5kb 1997.12.22.

戻る