count


CountをGETした人

カウント 日付 GET者 コメント
14141 2001/01/26 か〜くん 久し振りにキリのいい数字を踏みました。
12345 2000/11/07 あがさん あがさん、連続の報告で、むっちゃ凝った証拠画像を送っていただきました。
11111 2000/10/11 あがさん あがさん2回目の報告です。(8000) これからもキリ番踏んで、報告よろしくです。
9898 2000/09/09 おさ〜さん 初めてキリのいいカウンターを踏んだと報告していただきました。
8700 2000/08/06 ZITUさん 初めて区切りの良い数字をゲットしたと掲示板に書き込んでいただきました。
8000 2000/07/18 アガスティアの葉さん 初登場のアガスティアの葉さんからの報告です。証拠画像を添付していただきました。ちなみに7900も踏んでいただきました。
7777 2000/07/12 か〜くん 自分で踏み過ぎっ!(>_<)
7000 2000/06/19 演歌の父さん またまた証拠画像を送って頂きました。本人いわく「いやーまいったまいった!」だそうです。
5858 2000/05/10 か〜くん ・・・・・。
5225 2000/04/10 か〜くん どーなんでしょう?
5000 2000/03/30 たむらさん 久し振りに訪れて見事GET!これは幸運の兆し大ですね。
4000 2000/02/01 トトロママさん 記念すべき2000年最初のGET報告者です。
3210 1999/12/ まるさん う〜ん、カウントダウンだ。
3000 1999/12/ まるさん くぎりの良い数字を見事GET!
2222 1999/10/27 たむらさん 嬉しさに酔いしれてしまったそうです。
1515 1999/09/02 か〜くん GETしてしまった・・・。
999 1999/07/09 愛果の父嫁さん 惜しくも1000はGET出来なかったが、フィーバーと言う事で。
888 1999/06/30 演歌の父さん 証拠画像を送ってきてくれた。
1 1999/02/03 か〜くん やったぜべービー1番だー(当たり前?)


アクセス集計一覧

アクセス集計一覧
ページカウント集計一覧
MIDIのダウンロード集計一覧
ポスペのおやつのダウンロード集計一覧