1.jpg)

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 作り慣れている中学生は手際がいい | |
| 準備していた餃子の皮はすぐに無くなりました | |

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| どのグループにも中学生がいるため、小学生団員に丁寧に教えていました | |||



21.jpg)
![]() |
![]() |
| 本来の形もあれば、円盤形もあり | |
| 余った具はハンバーグに変身 | |
![]() |
![]() |
| 餃子のタレも手作り | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| どのグループもいい餃子ができました 幸せそうに「美味しい」の連発でした | |||
| 余った餃子はお持ち帰りの予定でしたが完食! レシピを持って帰る団員もいました | |||
1.jpg)
![]() |
![]() |
| 作った餃子の数 なんと、350個 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 餃子づくりの説明を聞いたあと、4グループに分かれて調理室で調理開始 | |||
1.jpg)