合唱祭に向けて懇親会


衣笠:マイン /1998年5月30日

5月30日、合唱祭に向けて、京都メンネルの練習がありました。
練習には、指揮者としてS56卒団緒方先輩を迎え、仕上げ(!?)の練習を行ないました。
練習後、現役、OB合唱団の合唱祭用の曲の交歓演奏を行ないました。
演奏会前日でもあり、ささやかな宴会ということで、マインにOBと現役が集まり、 磯林副会長の乾杯を合図に、一時の楽しい時間を過ごしました。
新入生の、現時点での確定名簿も頂きました。11名ですか?
三輪(理工2回生)より、近日、現役のホームページがオープンすると、連絡を 受けました。待ってるよ!

翌日のステージもありましたので、早めに切り上げた....わけですが、近くの 居酒屋でまた、現役とご対面してしまいました。
このあたり、昔も今も変わりません。

戻る

Copyright (c)1998-2000 Ritsumeikan Univ. Maenner Chor OB Club. All rights reserved.