36会慰安旅行(懇親会)レポート


場所:不明/1998年11月頃か....

手紙:矢野氏(S36卒)

拝啓
程なく啓蟄 早く春が来て欲しいものです。
今冬は強烈な寒波が2度3度、寒暖差の大き いのには戸惑いました。ご機嫌如何ですか。
36会からもう2カ月、その節は有難うご ざいました。日帰り予定が一泊になリホテル に入ってもビールと笑い、笑い…でAM3時まで! 現役当時にタイムスリンプしての楽しい一夜 でした。
今年も是非ご一緒させて頂きたいものです。
遅くなりましたがその折の写真のDPEを致 しました。貴兄の写真をお届け致します。
愚生リタイヤして2回日の春を迎えます。 新規―転“彰”から“彰良”に名を変えて再出発 老いて何かにつけ侭にならない世の中、幸い に歳相応の健康に加え白身の時間にも恵まれ 30数牟ぶりに合唱も始めました。設立12 年目の50数名程の仲間ですが、肩たたきが 有るまでは続けたいと思つております。 今後も引き続きのご交誼をお願い致します。
啓塾とはいえまだ寒さが残ります。ご自愛 いただき、ますますのご健勝を! 当方関西空港のすぐそばです。関空方面に お越しの節には是非声をかけて下さい。
36会写真のお雇けまで。 敬具
矢野 彰良(S36卒)


戻る

Copyright (c)1998-2000 Ritsumeikan Univ. Maenner Chor OB Club. All rights reserved.