第52回定期演奏会レポート


京都コンサートホール 小ホール/1998年12月11日

レポート:田中(S58卒)

観客数は、300〜400人位だったと思います。(小ホールでしたので、6,7割の入り)
団員数を考えれば、一人あたり15名ほど動員してるわけですから、
昨今の時勢を考えれば、健闘したのではないか?
定演に上った現役の数は、24名?(パンフの団員数と同じ。)
演奏は、S58卒の小川君によると尻上がりに良くなってきたとの
ことです。私が聴けたのは、4ステ:浦山先生のステージでしたが、
集中力のある良いステージだったと思います。一回生、いい顔していた!
久々の4ステージ構成の定期演奏会でした。現役の皆さん、ご苦労様でした。

OBは30名弱、記帳していました。レセプションには、半数位が参加しました。
レセプション会場に、年配のOBの姿が少なかったのは、非常に寂しい気がしました。

戻る

Copyright (c)1998-2000 Ritsumeikan Univ. Maenner Chor OB Club. All rights reserved.