KATOさん特製ステッカーの貼付け


3月13日のスキーオフでKATOさんからいただいたステッカーを貼りました。
KATOさん、ありがとうございました。

1枚はリヤウィンドウの右下に、1枚はフロントウィンドウの中央上部に貼りました。
第4弾で作った「(似非)SWECクラブ・ステッカー」が隠れてしまった。なんか考えよっと。

1999/04/12 追記:
フロントウィンドウへのステッカー貼付けが違法だという事を今ごろ知りました。
と、言うわけで、フロントウィンドウのステッカーは剥がしました。
KATOさん、私の無知のために、折角いただいたステッカーを無駄にしてしまって申し訳有りませんでした。


材料:

diy06_01(17KB) diy06_03(18KB)
貼り方は省略。(** )バキッ☆O=(--;)
「(似非)SWECクラブ・ステッカー」剥がさないと、かぶっちゃってちゃんと見えないな。


mkoma@mx.biwa.ne.jp

Steppy DIY

Steppy

ホーム