2nd MIX APPEND

もどる

APPENDといえば熊だよね〜♪

曲のジャンル(タイトル省略) 難易度 コメント等
funk 猫踏んじゃったですな。☆1つの割にはキーの配置が複雑で結構むずい。
styl garage 熊踊ってます。いい。
bossa groove ☆☆ ボーカルが鍵盤に対応してる曲っていいよね…。タイミング外すとかっこ悪いけど。あと、やっぱり熊がかわいい。ぱっぱやっぱや、耳に残るね〜。
asian traditional ☆☆ 他の曲と比べると異色な感じがする。じゃがじゃがじゃがって感じ。俺は好きだけど。
spd garage ☆☆☆ 適度な難易度の曲とゆうかんじ。
funky jazz groove ☆☆☆☆ トランペットを自分で吹いてるような気分にさせてくれます。連続スクラッチが楽しい。
hard house ☆☆☆☆ 判定厳しいくせに複雑でクリアが難しい。「I. C. B〜」のあとに地獄が待っている(大げさ)。☆4だけどこの中では一番難しい曲だと思う。
bigbeat mix ☆☆☆☆☆ ビートマニア欲しいーと俺に思わせた曲の一つ。すごい好きなんですよー。ギターの重いサウンドとかサビ(?)のメロディーとかがもう最高!ちなみにメタルギアソリッドのことはほとんど知らない…。
BOSSA GROOVE french Version ☆☆☆☆☆ フランス語バージョンがあるなら、エンディングで流れる日本語バージョンがあってもよかったのに…って思ってるのは俺だけでしょうか。ボサノバさいこー。