自己紹介〜♪

ふつーに書いてもおもろないから適当に。

BGM♪:20, Novemver

ハンドルネーム なまこ  意外にも(?)結構いるみたいね、このHN使ってる人って。俺が知ってるだけでも3人いる。
ハンドルネームの由来 てきとー。強いて言うなら語感が好きだから…かなぁ…。まじ意味ねっす。海洋生物のナマコは酢につけたやつが好きです。
東風荘ハンドルネーム メタルなまこ(なぜメタルなのかは謎。・・・枕詞?) あ、あとね、東風にいるときは別人格なので、ひとつよろしく。一時期4人打ちをやってた頃もあったけど、やっぱ三人打ち最高やね。最近1000試合超えました。おめ俺。
麻雀の腕前 4人打ちならそこそこ強いらしい(自分で言うな) 調子の良し悪しの移り変わりが激しい…。一発ツモ率、ドラ率結構高め?あ、さんまは弱いよ。あれはコツが今一つつかめん。でも好き。
好きな麻雀の役 数え役満!いろんなバリエーションがあって楽しいよね。さんまでは出やすいし。あと、ダマでピンフのみとか。
本名 椎名真子   だからHNなまこなんだ!って寒いね。
年齢 17〜20 なぜかあやふや。しかも嘘。
身長 猫背のため実際より低く見えます。
体重 中学生並。50キロくらいです。体ん中に浮遊石が入ってるからやね。もしくはサナ(以下自主規制)。
誕生日 19XX年(「夢(誰の?)を壊すので年齢は明かさない方がいいよ」という妄想忠告をいただいたので、伏せます。でも日記読んだら大体の年齢分かるよね…)5月30日 ちなみに双子座
住んでるとこ 滋賀県(ってゆーかページのアドレス見ればわかるね) そうそう、琵琶湖があるところよ。日本の真ん中らへんのね。ところで琵琶湖って滋賀県の面積のどれくらい占めてると思う? これがね、意外と小さくて6分の1なんだって。どうでもいいですか。そうですか。
ICQ番号 26025523  いきなりURLだけを送りつけてきても絶対見ません(外人でよくいる)ずっと前に「Hello!」ってメッセージくれた外人さん、無視してごめんね。今度はちゃんと返事するね。 パソコンしょぼいんであんまり起動させません(すぐ止まっちゃうの><)。
MSNメッセンジャー namako0530アットマークhotmail.com  最近はこっちを使ってばっかりっす。パソコンにもあんまり負担がかからんようなので。
気軽に登録してみてね。
好き名食べ物 たいていなんでもくう。特に好きなのは、刺身(はまち、いか等)、ちょこれーと全般、コーラ、肉、イカ焼き(最近食ってない)とか。やせの大食いっす。
嫌いな食べ物 腐り系はダメ。ふなずしなんて絶対食えません。あと、エビチリ食べて吐いたことあるので食えません。
血液型 O型。血液型聞かれて答えても、「あーわかるわかるー」とか、なんにも言われないので寂しいです。
趣味 インターネット…これのせいで私の人生めちゃくちゃよ。ネット万歳!
趣味2 ゲーム…これなかったら生きていけんやろ、普通…。ねぇ?
趣味3 音楽鑑賞流行りモンしか聴かんのよ。でも、けっこう何でも受け入れます。
趣味4 寝る事最近はめっきりこれにハマってね。寝てる間は何も考えなくて済むから最高なんだよ…。たまに悪い夢見るけど。
趣味5 カラオケ…ゴメン、実は俺、歌上手い。というわけで頻繁に行ってます、カラオケ。歌いたい歌はいっぱいあるんだけど高い声があんまり出ないから悔しいです。練習したら出るようになるのかな。あ、あと、歌が上手いと思ってるの俺だけだし。いわゆる自己陶酔
趣味6 内緒の趣味とかぁ〜、誰にでもあるでしょ?
趣味7 Ultima Onlineゲームなんだけど趣味に昇格。っつーか、このゲームやばいです。面白すぎます。ドラクエでラスボス倒した後の真の至高の時間レベル上げ。あれが延々と続いている状態とでも言いましょうか。とにかく止めれません。スキルが上がる表示がでると脳内麻薬もわーっと、分泌されるんですよ。そんな永久レベル上げだけでも楽しいのになんとこのゲーム、インターネット経由で他のたくさんのプレーヤーと世界を共有できるというではありませんか!おしゃべりに興じるも良し、パーティーを組んで協力してモンスターを倒しに行くも良し…。楽しすぎ〜♪
好きなゲーム ジャンルの好き嫌いは…ないかな。まあなんでもやる。やりはじめたらやるんですよ、多分。好きなのはRPGパズルかなー。昔はシューティング好きだったけど最近は全然やってない。あ、パズルはね、倉庫番みたいな「じっくり考えて解く型」のはあんまり好きじゃないです。アクションパズルっつーか、「慣れたら何も考えなくても手が勝手に動く型」のが好き。ぷよぷよとかXI[sai]ね。ん?これぐらいしかやってねーか、パズルは。あは。とにかく、パズルに限った事じゃなく、頭を使うゲームが好きじゃないみたいなのね。 RPGもね、ぼけーっと、だらだらと、何も考えずにレベル上げするのが大好きでね〜、ストーリーなんかどうでもええ、ワシははよレベル上げしたいんじゃ!って感じ。
ドラクエは? 1から6までひととおりやりました。一番好きなのは3。あと、ゲームボーイのモンスターズも。
FFは? 3と6、7、8をやりました。あと、昔友達の家で2の戦闘中の音楽を死ぬほど聞かされていたので覚えています。ティナティファリノア萌え〜〜〜ですよろしく。
好きなミュージシャン B’z っていうか、カッコ良すぎ。 お気に入り曲:【ギリギリchop】【ザ・ルーズ】【Drive to MY WORLD】
好きなミュージシャン2 黒夢 最近ファンになったさ。あぁそーさ、ミーハー野郎さ。 お気に入り曲:【S・O・S】【Like A Angel】【自閉症〜autism〜】
好きなミュージシャン3 T.M.Revolution …パワフルボイスがたまらん。れぼれぼぉ〜。本名は西川貴教っていうんだぜー(うっさい)。 お気に入り曲:【LEVEL 4】【独裁】【JOKER】
好きなミュージシャン4 Mr.Children 声がいいんだよ、声が。脳に染みる。あと歌詞もいいよね。歌詞カード見ないとなんて歌ってんのか分かりづらいけど。 お気に入り曲:【I'll be(アルバムバージョン)】【Tomorrow never knows】【友とコーヒーと嘘と胃袋】
好きなミュージシャン5 んーと、あとはー…華原朋美、川本真琴、安室奈美恵、globe、鈴木あみ、(お、小室ファミリー多いね)丹下桜ってとこですかねえー。……た、丹下桜?
丹下桜とは 何?別に知りたくないとな?知っとけ、この際。まー俺も詳しくは知らんけど、分からん部分は想像でひとつ。職業は声優。声優ってのはアニメとか洋画の吹き替えで声を当てる人のことね。最近の声優は歌も歌えないといかんらしいということで、彼女も歌ってます。アルバムもすでに三枚くらい(細かいのはよう知らん)出てます。歌は上手いかどうか分からんが、声が可愛いので全然オッケーですっ!声優ファンなんてこんなもんです。声だけじゃなくて見た目も相当可愛いです。多分、18歳くらいだと(勝手な想像)。趣味は刺繍(想像)、切手収集(想像)。 お気に入り曲:【innocence】【Bright shine on time】【Brand-new everyday】
このホームページについての諸注意など  …なぜ自己紹介のページでやるのでしょうか お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、この私のホームページ、文体がかなり不統一です。これは私の力不足というか分裂気味だからというか気分で書いてるからしょうがねえというか、混乱されている方がおられましたらホントにすみません。でもこれからもこのスタイルで行きますんで(っていうか直せない)、どうか見捨てないでやって下さい。お願いします。
※ お 願 い
(2005/12/10)
私の家族、親戚、知人など、現実での私を知っていてここを見つけてしまった方にお願いです。
このページを見てもらうことは構わないのですが、どうか知らないふりをしておいてもらえないでしょうか。過去の経験で、結構恥ずかしいものだと分かったので。よろしくお願いします。
意味なし文1〜ゲームプレイ日記のこと・他愚痴など(2000.4.9) 特に意識したわけではありませんが、このページにはゲームのプレイ日記が割と多くあります(今のとこ3つくらいか…別に多くなかったね。てへ)。ゲーム系のサイトってやっぱりゲームの批評とかあった方がいいのかな、とか思ったんだけど私には言いたい事をキチンとまとめる文章力がない思いつくまま駄文をつづるのは得意なんだけど。そこでゲームのプレイ日記。これならゲームの進行状況をそのまま書いて、あとはその都度思った事を適当に書いていけばいいし、読んでくれる人にも面白さがちょっと伝わるかな、といった目論みがあったかどうかは定かではないけど、とにかくこのスタイルは私にはあってるみたいなのでこれからも日記書いていきたいと思います。まあ、会社づとめしながらってなかなか大変なんだけどね。現にXI[sai]JUMBO日記止まってるし。まあ、プレーしてないから日記書きようがないんだけど。ぐあー。
んー。これからはふつーの日記しか更新できないかもねー。寂しいねー…。おわる。
意味なし文2〜カラオケのこと(2000.8.20) 上にも書いてるけど、俺はカラオケが好きです。金と暇があれば毎日行きたいくらいに。一緒に行ってくれる人がいないなら一人で行っちゃうくらいに。でもやっぱ一人は寂しいよね。なんつーか、ある程度歌ってたら人に聴かせたくなるんだよね。歌う快感から、歌を聴かれる快感へと変わっていくんだね、きっと。
カラオケに関してはひとつの転換期がありました。俺は最初、普段しゃべってる低い声のまま歌ってたんよ。まあそれはそれで楽しかったんだけど、ある日、そう、あれは黒夢の「少年」を初めて歌ったときだったかなぁ。歌うまい友達の真似してちょっと高めの声で歌ってみたのね。そしたらすごいいい声出て気持ちが良かった。いや、いい声って思ってるの俺だけかもしれんけど。それで何曲か歌ってコツをつかんで、常にその声が出せるようにした。

他人の俺の歌に対する評価:「歌によっては上手い」 …まあ気に入って何回も歌ってる曲は自然と上手くなりますわな。「もっと声を抑えろ」 …できません。というか声抑えて歌っても気持ちよくないし。でも俺って怒鳴るように歌ってるらしいよ。普段あんまりでかい声出さないから、ギャップを感じて引いちゃうのかもね。気にしないけど。うふふ。「裏声がセクシー」 …こういうことを言われると本気にするのでやめてください。って、自分でも裏声が入ってる曲を好んで歌ってたりするんだけど。