※全員観戦者です。

不座けます> なんですか?
王者・ロック> いんおか?
不座けます> きちゃった
ふぐたかりお> はやく〜
SUSAN21> 意味不明>王者
不座けます> でちゃった
不座けます> 早漏です
ふぐたかりお> チャ禁やめてね♪
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
SUSAN21> はやい人 キライよ!
ふぐたかりお> (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
王者・ロック> ネカマが
SUSAN21> うっわ サム
不座けます> ネカマうざい
不座けます> かなりおもんない
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
ふぐたかりお> 言われてる(笑)
王者・ロック> まじうざい<ネカマ>
不座けます> ていうか、俺はホモだし
SUSAN21> はい すみません
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
王者・ロック> おまえじゃない<ネカマ>
不座けます> あやまってゆるされるかぼけ
ふぐたかりお> ネカマなん(笑)?>SUSAN21
王者・ロック> 誤ってねえ打ろ>不座
SUSAN21> あの人達の思考回路はわからん・・・
不座けます> 俺はネカマです
小室★友里> おもしろすぎ!
不座けます> おまえは、だれじゃ?
ふぐたかりお> がははは ねかまばっかやな〜
不座けます> アナルファックがしてえ
ふぐたかりお> がははは 俺もして〜
SUSAN21> おもんない
不座けます> さっさと、穴だせや
ふぐたかりお> っていうかさ 喧嘩じゃね〜の?
SUSAN21> さらば
不座けます> だから、おもんないっていってるやろうが
小室★友里> えー?友里ー?
不座けます> 俺は、けんか弱い
王者・ロック> そりゃそうだろ
不座けます> かなり
ふぐたかりお> 王者いないんか?
不座けます> 当たり前のこといちいちいってんじゃねえ
王者・ロック> いろ
ふぐたかりお> 喧嘩せんの?
王者・ロック> おまえのとくちょうなんてききたくねー
不座けます> ていうか、まじルールしってんの?
王者・ロック> ふつうしってるだろ
不座けます> ...王者・ロック 試合数:202 Rate:1549.05 観戦39卓
小室★友里> なは・・
不座けます> ちょっと、ひどいもんがあるね
王者・ロック> 足ししたルールか?
不座けます> しかも、202試合だって
不座けます> オタクか
王者・ロック> そんなのおぼえられなおまえのあたまがどうかしてるぞ
小室★友里> キャハキャハ!!(^Q^)/゙
不座けます> 俺は、当然いかれてる
王者・ロック> 200紙間ろおまえも
不座けます> しかし、お前の方がカスかな
王者・ロック> おまえにはまけるよ
ふぐたかりお> っていうかさ 読みにくい(笑)>王者
不座けます> もしかして、チンカスちゃん?
王者・ロック> そうでちゅよー
不座けます> おもんね
小室★友里> ぶッ!!
不座けます> カスは、カスらしくしとけ
王者・ロック> おまえがな
不座けます> だから俺はカス以下っていってるやろうが
ふぐたかりお> っていうか 不座のタイプって高速やね・・・・はえ〜・・・
不座けます> はやいよ
王者・ロック> じゃあなんだ?おしえてくれよ
王者・ロック> オタクだから<はやい>
不座けます> 自分で考えとけ
ふぐたかりお> 世界めざせば?>不座
不座けます> オタク、しかもデブです
ふぐたかりお> めっちゃはや
王者・ロック> 最悪だな
不座けます> ていうか、おもんないぞ
小室★友里> サイテー
不座けます> しかも、早漏、いんぽ
小室★友里> ケラケラ
不座けます> で、パイパン?...王者・ロック
王者・ロック> インポなのにそうろうかわかるのか?
不座けます> オナニーぐらい自分でできるやろうが
王者・ロック> たたねーじゃねえのか?
不座けます> 毎晩3回
小室★友里> わお!
オケラだ> それはインポと言わないっすよ
小室★友里> げんきーー!?
ふぐたかりお> がははははは   そうそう(笑)
不座けます> インポです
不座けます> 女の前では
王者・ロック> でぶだからな
ふぐたかりお> うわ・・・・最悪やん・・・
不座けます> ていうか、いちいち、本当のこというわけないやろ
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
不座けます> ばかか、おまえら
ふぐたかりお> (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!   わかっとるわい
王者・ロック> おまえでびっぽいぜ
不座けます> もっと、頭働かしていけや
不座けます> ていうか、おつむは留守ですか?>王者・ロック
不座けます> 俺はデブっていってるやろうが
王者・ロック> るすでちゅー
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆大爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
不座けます> デブでわるいんか?>王者・ロック
王者・ロック> ていうかねむい
ふぐたかりお> (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
不座けます> ねとけ
王者・ロック> でぶさいてー
不座けます> はいはい
小室★友里> マジデブ??
王者・ロック> じこかんりもできてないからな
不座けます> 脂肪で冬場も安心
ふぐたかりお> 逆ギレしてるよ・・・ここまでいったら・・(笑)
不座けます> しかも、俺はニュータイプデブ
ふぐたかりお> どんな?
不座けます> 夏場は汗をかかない
ふぐたかりお> で?
不座けます> これからを生き残るデブのタイプ
ふぐたかりお> なんでやねん
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
小室★友里> おもしろい!>不座さん
不座けます> デブすきおるか?
不座けます> まんぐり蛙
ふぐたかりお> っていうかさ マージャン集中できとるんかいな?
不座けます> しるかぼけ
不座けます> かってにやっとけ
小室★友里> あははは
ふぐたかりお> いや 重要
小室★友里> さいこーですな
SUSAN21> まだやってんすか
ふぐたかりお> うん(笑)
王者・ロック> あきた
不座けます> ↑密かに、真剣★
ふぐたかりお> 俺も
悦楽的社長> 4_7ワン
小室★友里> ちょっとね
不座けます> ていうか、いまいち
不座けます> 反応が鈍いは>王者・ロック
王者・ロック> まちばらしさめるなー
ふぐたかりお> 待ちバラシかいな・・・
王者・ロック> ねみいだよ>ふざ
不座けます> がんばっていこうぜ>王者・ロック
王者・ロック> ていうかはやすぎだろ、おまえ>ふざけます
不座けます> 俺はルールしらんから
不座けます> まちばらしできん
◎麻原彰晃> ↓ザンギエフ似
ふぐたかりお> タイプ高速すぎ>不座
不座けます> おっと、麻原
不座けます> また、おもんないやつがきた>麻原
SUSAN21> よく禁止されんな
王者・ロック> なかまか?
不座けます> オタクだから早いにきまってるやろうが
ふぐたかりお> がはははは    そうやね
不座けます> ていうか、かなりオタク
◎麻原彰晃> 215番、麻原君、旭化成!!
SUSAN21> サム
王者・ロック> ほんとつまんねーな
不座けます> あかしや、おらんのか?
小室★友里> ( ・_・)ジッ
◎麻原彰晃> あむろ?
SUSAN21> 気温が低下してんだよ>麻
◎麻原彰晃> ごめん
不座けます> お前は、麻原軍団はいっとけ>小室
SUSAN21> いえ こちらこそ
小室★友里> えーー?
王者・ロック> おまえも>すーさん
SUSAN21> 英語読めんのか?
不座けます> しょぼいやつ=麻原軍団
王者・ロック> あほだからな
不座けます> 英語わかるわけないやろうが
SUSAN21> ダサ
小室★友里> そーなんですかー
ふぐたかりお> (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!  まじうけ!
◎麻原彰晃> ↓コンドームの先っちょの空気あんまり抜かない派
不座けます> 中卒なんじゃ
不座けます> おもろい>麻原
ふぐたかりお> 逆ギレも  いいところ(笑)   おもれ〜〜〜
王者・ロック> 俺は中退
ふぐたかりお> まじめにはなしてるよ  おい(笑)
不座けます> ていうか、実は大学生
◎麻原彰晃> ↑タンパク質
SUSAN21> 最高>麻
不座けます> ↑裸の大将(山下清)はかかさず録画するタイプ★
王者・ロック> ならはいってやれよ>すーさん
◎麻原彰晃> ↑ジュゴン
ふぐたかりお> まじ おもれ〜〜〜  ひさびさ うけた
SUSAN21> ぎゃははは!
不座けます> ↑密かに安達祐美の写真集買った
SUSAN21> 安達 まだ生きてんのか
不座けます> ↑オナニーはどちらかというと、左手★
ふぐたかりお> はい
ふぐたかりお> はい 俺>左
SUSAN21> それ さっきみたよ>すざけ
SUSAN21> すざけ?
◎麻原彰晃> ↑ストーブが薪
SUSAN21> 止まったな
ふぐたかりお> もっと 笑わせて   疲れて眠りたい♪
◎麻原彰晃> ↑ストーブにガソリン入れたことある
不座けます> 俺の脳ではおもろいことがうかばんのじゃ
不座けます> 麻原はかなりおもろい
◎麻原彰晃> ↑生理パン
ふぐたかりお> さすがに この時間はテンションおちるな・・・
SUSAN21> 10人もいんのに 他の奴は何してんだ?
不座けます> カスは観戦しかせんからおもんない
不座けます> もっと、しゃべってこうぜ
SUSAN21> 返事しろ
不座けます> 頭いいんだから、
ふぐたかりお> っていうか チャ禁にせんのもすごいって・・・
小室★友里> 麻原さんの脳みそわいてます??
王者・ロック> ふつうするだろ<禁止>
ふぐたかりお> するよ
◎麻原彰晃> ↑ロンデブ
生紅茶> コマンド知らないんじゃ…
SUSAN21> みんな 外人だろ
小室★友里> ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
SUSAN21> 日本語 わかんねーんだよ
◎麻原彰晃> ↑sex
ふぐたかりお> がはははは   マイペース>麻原
不座けます> ↑実は、きんにくまん全巻もってる
王者・ロック> それはふつうだろ>ふざけます
ふぐたかりお> もはや 他人に聞く耳持たず>麻原
◎麻原彰晃> ↑こしあん
ふぐたかりお> おもれ〜 もっとしゃべって
不座けます> ↑密かに、初体験が早い
SUSAN21> 爆
小室★友里> 麻原わーるど!
...観戦者のチャットを禁止しました