あらすじ:HN変えて遊んでたら勝手に女だと思われたのでネカマ(ネットおかまのことね)になってみました。


☆ひっきー☆> よろぴく
ロジュマン> うっす
ヾ(・・)リノア> よろしく
☆ひっきー☆> 可愛いHNっすねぇ
ロジュマン> こらーーーなんぱするなーー
☆ひっきー☆> すまん
ヾ(・・)リノア> 可愛いって、ロジュマン?
☆ひっきー☆> いや、君だよ
ロジュマン> やったーー
ロジュマン> おれおれ
ヾ(・・)リノア> ありがとう
☆ひっきー☆> あほ!>ロジュ
ロジュマン> ごめんちゃい
☆ひっきー☆> ロジュには気をつけてね>リノア
ヾ(・・)リノア> 二人は知り合いなの?
☆ひっきー☆> 一応ね
ロジュマン> ちんちん仲間
☆ひっきー☆> こら!
☆ひっきー☆> あほっこ!
ヾ(・・)リノア> おめでと
ロジュマン> どもっ
☆ひっきー☆> おめっと
☆ひっきー☆> リノアにあたるね
☆ひっきー☆> ね→な
ロジュマン> ふふふ
☆ひっきー☆> やさしくしなさい
ヾ(・・)リノア> 覚えたてなもので…    ←うそ。でもヘタ(笑)
ロジュマン> りノアは女性?
ヾ(・・)リノア> どうでしょう?
ロジュマン> もらった
☆ひっきー☆> おれらR負けてるし(笑)
ヾ(・・)リノア> 自覚ないっす
☆ひっきー☆> どうでしょ?って言うのは大体女の子だよ   ←?謎です。
ロジュマン> かわいいね
☆ひっきー☆> なんで女性?って聞いたんだよ?
ヾ(・・)リノア> おめでとぅ
☆ひっきー☆> おめでと3
ロジュマン> 女ズキ
ロジュマン> ひっきーも
☆ひっきー☆> 危険...
☆ひっきー☆> こくし狙います
ロジュマン> やめてーーー
ヾ(・・)リノア> こわ
☆ひっきー☆> 無理っぽいけどね
☆ひっきー☆> 發がぁ〜
ロジュマン> りゅういーそー狙います
☆ひっきー☆> むり!
ヾ(・・)リノア> これは
ロジュマン> ははは
☆ひっきー☆> リノア〜
ヾ(・・)リノア> ん?
☆ひっきー☆> 叫んでみました
ヾ(・・)リノア> そう…(笑)
☆ひっきー☆> アピールした
ロジュマン> なんぱだーーー
☆ひっきー☆> いや、叫びたかっただけや!
ヾ(・・)リノア> おめでと〜
☆ひっきー☆> おめでと3
ロジュマン> ありがトーマス
☆ひっきー☆> さむっ
ロジュマン> さむいよーー
☆ひっきー☆> ポンキッキーズ(笑)
ロジュマン> 正解
☆ひっきー☆> 賞品は?
ロジュマン> ちんちん
☆ひっきー☆> もういらん!
ヾ(・・)リノア> 面白いねえ>おふたりさん   ←超適当
ロジュマン> 12本め
☆ひっきー☆> 11本で十分やて
ロジュマン> ありがとう
ロジュマン> もらっとけ
☆ひっきー☆> 冷凍して送ってくれ
☆ひっきー☆> リノア・・・(-。-) ボソッ
ロジュマン> 黒猫ヤマト
☆ひっきー☆> ごめ〜ん
ヾ(・・)リノア> いえいえ おめでと
☆ひっきー☆> ありがと^
ロジュマン> おめこーーー
☆ひっきー☆> おめこも送ってくれ
ロジュマン> ありません
☆ひっきー☆> リノアに送ってもらおう
ロジュマン> そうしよう
ヾ(・・)リノア> 丁重にお断りします(笑)
☆ひっきー☆> にゃはは
☆ひっきー☆> ふられちゃったぞ!>ロジュ
ロジュマン> ください。お願い
☆ひっきー☆> 舐めたいだけやろがっ
ロジュマン> ばれました
☆ひっきー☆> (爆)
ヾ(・・)リノア> ああ、切る牌間違えた…ごめん   ←必殺のノーテンリーチ(笑)
☆ひっきー☆> どんまい!
ロジュマン> ゆるしちゃう
ヾ(・・)リノア> ありがとう^^
☆ひっきー☆> がんば!
ロジュマン> そのかわり、おめこくれ
ヾ(・・)リノア> ええ〜?
☆ひっきー☆> 下心見え見えだぞぉー   ←そういう問題じゃない
☆ひっきー☆> ひっきーも欲しいけど・・・(-。-) ボソッ
ヾ(・・)リノア> あうぅ
ロジュマン> ほしいなあ・・・
☆ひっきー☆> リノアはどこの人?
☆ひっきー☆> ひっきーは熊本
ヾ(・・)リノア> 滋賀県の田舎です   ←正直
ロジュマン> 札幌
☆ひっきー☆> ひっきーも田舎ですよ
☆ひっきー☆> 都会もんのロジュには気をつけてください
ロジュマン> わたしもよーーん
ヾ(・・)リノア> 遠いねーふたりとも
☆ひっきー☆> 愛に遠い近いはないです
ヾ(・・)リノア> おめでぇ
☆ひっきー☆> ちくしょ
ロジュマン> あり
☆ひっきー☆> おめんこ
☆ひっきー☆> 好きだ!>リノア
ロジュマン> 愛が生まれた
ヾ(・・)リノア> 初対面で いきなりそんな
☆ひっきー☆> 愛はそんなもんです
ヾ(・・)リノア> そーなんですか
ロジュマン> 愛してます。リノア
☆ひっきー☆> 付き合おう!>リノア
ヾ(・・)リノア> そういわれましても
☆ひっきー☆> おめでと〜
ヾ(・・)リノア> ごめんね、二位狙いで
ヾ(・・)リノア> ありがと
ロジュマン> おめで゛ーーーー
☆ひっきー☆> ここでもう1回やらない?>リノア
ロジュマン> もっかいやろ
ヾ(・・)リノア> ごめんなさい、明日学校あるから
☆ひっきー☆> やろー
ヾ(・・)リノア> もう寝ます
ロジュマン> えーーーーー
☆ひっきー☆> えぇ・・・
☆ひっきー☆> ひっきーショック・・・
ロジュマン> 若いの?
ヾ(・・)リノア> 大学生     ←微妙にうそ
ロジュマン> おーーーーー
☆ひっきー☆> タメくらい
ヾ(・・)リノア> 20前後くらい?
ロジュマン> 24
☆ひっきー☆> 22
ヾ(・・)リノア> 同じくらいだね〜
☆ひっきー☆> 毎日来てるの?
ヾ(・・)リノア> 金曜と土曜の夜くらいかなぁ・・・
☆ひっきー☆> そっか・・・またやりたいなぁ
ロジュマン> 今日からリノアのファンになりました
ヾ(・・)リノア> うん。またやろーね
ロジュマン> ちんちん送ります    ←いりません
☆ひっきー☆> リノアファンクラブ結成だねぇ
ロジュマン> 結成ーーーー
ロジュマン> がんばってね。勉強
☆ひっきー☆> 恋も    ← (゚Д゚)ハァ
ヾ(・・)リノア> ありがと。んじゃもう寝るね
ロジュマン> ありがとう
ヾ(・・)リノア> おやすみ〜
☆ひっきー☆> お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


女だと言ってないところがポイントですね(^-^)ニコ