あらすじ:知り合いに先刻のナンパ卓の事を教えたら、「俺も行く」と言ってログを取ってきてくれました。ありがとう。ネカマのプロ目指して頑張って下さい。


右流ちえ> よろぴくぅ〜
ロジュマン> うっす
☆ひっきー☆> よろぴく!
☆ひっきー☆> スラッシュlだよん>ロジュ
☆ひっきー☆> 知ってるか・・・
ロジュマン> どうして右流さんが観戦してるってわかったの?
☆ひっきー☆> だからスラッシュlだよん
☆ひっきー☆> スラッシュエル
ロジュマン> セックス?
☆ひっきー☆> (;^_^A アセアセ・・・
右流ちえ> 「/L」 ですよね
☆ひっきー☆> そです
ロジュマン> それなに?
☆ひっきー☆> "うるちえ"って読むの?
右流ちえ> うりゅうでぇ〜す(笑)
☆ひっきー☆> そですか、すいまそん
ロジュマン> ちんぷんかんぷん
☆ひっきー☆> 本当に知らない?>ロジュ
右流ちえ> 観戦者の名前が出るんですよ〜 /L
ロジュマン> 初心者だから
☆ひっきー☆> 成績を調べるのは知ってる?
ロジュマン> どのぼたんおすの?
☆ひっきー☆> (笑)
☆ひっきー☆> メアド教えて
右流ちえ> うふふふふふ(笑)
ロジュマン> わかった
右流ちえ> わたしですかぁ〜?<メアド
☆ひっきー☆> ちゃう!右流ちえの!
ロジュマン> おれのはーーー
☆ひっきー☆> うむ、聞いてやろう(笑)
右流ちえ> おめでとうですぅ〜
☆ひっきー☆> こら〜
☆ひっきー☆> おめでと3
ロジュマン> s@m
ロジュマン> まちがった
☆ひっきー☆> 右流ちえさんは女の子?
右流ちえ> じつはぁ〜私のメアドはないんです〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
☆ひっきー☆> えぇ〜
右流ちえ> 兄のしかないんですぅ〜   ←うまい逃げ方 メモメモ φ(.. )
☆ひっきー☆> なんでぇ〜(涙)
ロジュマン> XXXX@XXX.XXX.ne.jp  ←いちお、伏せます(笑)
右流ちえ> 今無料のを探してます〜
☆ひっきー☆> どこに住んでるの?>右流ちえさん
右流ちえ> 大阪ですよ〜       ←正直
☆ひっきー☆> ジオで作ればいいね
☆ひっきー☆> 半角でおねがい>ロジュ
ロジュマン> ひっきーめもったか
☆ひっきー☆> みんな都会だなぁ
☆ひっきー☆> 半角でお願って!>ロジュ
ロジュマン> わかった
☆ひっきー☆> いつもここに来るの?>右流さんn
☆ひっきー☆> おめでと〜
右流ちえ> 時々きますよ〜
☆ひっきー☆> 周何回くらい?
☆ひっきー☆> 週
右流ちえ> そうですねぇ〜3回くらいかなっ(笑)
☆ひっきー☆> 今度またやりたいなっ
ロジュマン> XXXX@XXX.XXX.ne.jp
右流ちえ> 私は、兄が寝てるときに来てますぅ〜
☆ひっきー☆> そっかぁ・・・大変だね
☆ひっきー☆> メモったよん>ロジュ
ロジュマン> さんきゅう
☆ひっきー☆> うぃ
☆ひっきー☆> 右流ちえさんはいくつ?
ロジュマン> なんぱするなーーー
右流ちえ> すごいですね!おめでとうございます!
☆ひっきー☆> ナンパじゃないっ
☆ひっきー☆> おめでと3
ロジュマン> ごめんね
右流ちえ> 私は22ですよ〜   ←正直(笑)
☆ひっきー☆> ひっきーも22
ロジュマン> ひっきーとRおなじ
☆ひっきー☆> やば・・・
ロジュマン> そして22
右流ちえ> ほんとだぁ〜(笑)
右流ちえ> みんなおんなじですねぇ〜
☆ひっきー☆> 可愛いねっ
ロジュマン> やったー若返った
☆ひっきー☆> ロジュは歳をごまかしてます(笑)
ロジュマン> やば
☆ひっきー☆> 24です
ロジュマン> ばらすなーーー
☆ひっきー☆> にゃはは
ロジュマン> こころは22
右流ちえ> お兄ちゃんといっしょだぁ〜(笑)
ロジュマン> ほんとですか
☆ひっきー☆> ロジュはちえちゃんにとってお兄ちゃん!
右流ちえ> うん!おにいちゃん(笑)
☆ひっきー☆> お兄ちゃん!
ロジュマン> 恋するなら22さい
☆ひっきー☆> 気をつけたほうがいいよぉ
☆ひっきー☆> ロジュは女ならだれでもいいらしいから  ←君もね…
ロジュマン> よって右流さんをゲットします
☆ひっきー☆> ひっきーはちえちゃんがいいなっ
ロジュマン> ひっきーはありん子
右流ちえ> 私でいいでんすか〜?(爆)
☆ひっきー☆> だれ?ありん子って(笑)
☆ひっきー☆> うん!ちえちゃん大好き〜〜〜
ロジュマン> ロジュは右流ちゃん
☆ひっきー☆> ロジュはお兄ちゃんってしか見られてないんだから(笑)
ロジュマン> ありん子にしときなさい
☆ひっきー☆> やだ!
右流ちえ> おめでとうですぅ〜
☆ひっきー☆> おめでと3
ロジュマン> ども
☆ひっきー☆> 彼氏いないの?
右流ちえ> 3月に別れましたぁ〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  ←リアリティあるね…メモメモ φ(.. )
☆ひっきー☆> チャンス・・・(-。-) ボソッ
ロジュマン> ちえちゃん!ロジュマンの偽者にきおつけて
ロジュマン> たくさんいるから
右流ちえ> 偽者がいるんですかぁ〜?
ロジュマン> いっぱいね
☆ひっきー☆> 偽者は変なことばっかり言うからね、本物もだけど・・・
ロジュマン> 5人くらい
右流ちえ> うふふふふふ(笑)
☆ひっきー☆> かなりおもろいよ
右流ちえ> おめでとうですぅ〜
☆ひっきー☆> まじかい!
ロジュマン> ふふふふ
☆ひっきー☆> おめでと〜
☆ひっきー☆> 付き合わない?>ちえちゃん
ロジュマン> ひっきーのRぬすんじゃお
ロジュマン> だめーーーー
☆ひっきー☆> 抜かれた・・・(涙)
ロジュマン> 好きだーーーーー
右流ちえ> ぴっきーさんはどこに住んでるんですか?
ロジュマン> ハワイ
☆ひっきー☆> 熊本・・・(-。-) ボソッ
ロジュマン> ハワイでしょ
ロジュマン> うそはいかん
☆ひっきー☆> ここで知り合って付き合ってる人もいるよ
右流ちえ> 私の友達にもいますよ〜
☆ひっきー☆> ハワイじゃないって(笑)
ロジュマン> うそーーーーー
☆ひっきー☆> だから、付き合ってって
ロジュマン> 紹介して
ロジュマン> 友達
ロジュマン> おーーー
☆ひっきー☆> ひっきーはちえちゃんがいいなぁ
☆ひっきー☆> ドラ4も・・・
ロジュマン> ありん子は?
☆ひっきー☆> だれそれ?
☆ひっきー☆> ちーえちゃん
右流ちえ> 私の友達は、みんなネットしてないんです〜(ノヘ;)シクシク..
ロジュマン> うーーんそれは・・・
右流ちえ> 私は、お兄ちゃんがしてるから・・・
ロジュマン> そっか
☆ひっきー☆> ひっきーと一緒だね
右流ちえ> ごめんなさいね〜
☆ひっきー☆> え?ひっきーのことはどうなったの?
ロジュマン> じゃーちえちゃんにしよう
右流ちえ> ほんとに私でいいんですか〜?(爆)
ロジュマン> いいよ
☆ひっきー☆> いいって!ちえちゃんで全然
☆ひっきー☆> こら!ロジュ!
ロジュマン> もらった
☆ひっきー☆> ※ナンパ師には気をつけましょう  ←君もね…
右流ちえ> はぁい(笑)
ロジュマン> しかたないなぁーーひっきーにゆずる
☆ひっきー☆> 特にロジュね
☆ひっきー☆> やったぁ〜
ロジュマン> こんかいだけだぞ
☆ひっきー☆> 今回?そんなこといつもやってんの?(笑)
右流ちえ> うふふふふふ(笑)彼氏ができちゃったぁ〜(笑)
ロジュマン> いいなぁーーー
ロジュマン> ばらすなーー
☆ひっきー☆> 彼女ができた〜
右流ちえ> すごいですね!おめでとうございます!
☆ひっきー☆> ごめ〜ん
☆ひっきー☆> ありがと〜
ロジュマン> ちえちゃん、はこりそう
右流ちえ> がんばりますぅ〜
☆ひっきー☆> 何をばらすって?
☆ひっきー☆> がんばってねっ
ロジュマン> かわいそうに・・・ひっきーのせいだ
☆ひっきー☆> えぇ・・・今度ちえちゃんにふろう・・・
ロジュマン> そのまえに俺がいただく
☆ひっきー☆> メアド持ってないのはつらいなぁ・・・
ロジュマン> ひっきーのおしえて?
右流ちえ> すみません・・・・・・・
☆ひっきー☆> XXXXX@mb.XXXXXXXXX.ne.jp
右流ちえ> 次までに作っておきます<メアド
ロジュマン> ひっきーのおしえてもらおう>ちえちゃん
☆ひっきー☆> ちえちゃんもメモってください
右流ちえ> はぁい
ロジュマン> あーーーきえちゃった。もっかい
☆ひっきー☆> ジオで作ればすぐできるよん<メアド
右流ちえ> わかりましたぁ〜
☆ひっきー☆> XXXXX@mb.XXXXXXXXX.ne.jp
☆ひっきー☆> よし、ちえちゃんにふったろう
右流ちえ> メモリましたよ〜
☆ひっきー☆> ありがとぉ〜
ロジュマン> めもった
☆ひっきー☆> どれかなぁ
☆ひっきー☆> 変なメールを出さないように>ロジュ
ロジュマン> ひっきー俺にふって
☆ひっきー☆> やだ
ロジュマン> ちんちんメーール
☆ひっきー☆> 気をつけましょうね、ちんちんって言う人には
右流ちえ> それってなんですか?
ロジュマン> ふって
ロジュマン> 知らない?
☆ひっきー☆> なんなんだろね(;^_^A アセアセ・・・
☆ひっきー☆> こら!
☆ひっきー☆> 何やってんだ!
ロジュマン> ごめんねーーー
☆ひっきー☆> もっかいやる?
右流ちえ> そんなめーるあるんですかぁ〜
☆ひっきー☆> ないって(笑)
ロジュマン> やろう
☆ひっきー☆> ちえちゃんは?
右流ちえ> いいですけど・・・・・・
ロジュマン> よし
☆ひっきー☆> きまりぃ
ロジュマン> 121
右流ちえ> はぁい
☆ひっきー☆> またここね
ロジュマン> いくよ
右流ちえ> はああい   ←次行かなかったらしいです。

分かったこと:コンビナンパの常習犯でした。