Castaic トラウト8

池原で一気にブレイクした
モンスターキラー。
琵琶湖でも
30cmくらいのハスが追われてる
ことがあるので釣れるハズ!?

西の湖で釣れたとの情報アリ!
 
オプティマ
ソフトクランク
3.5〜6インチ ベイト


キャスティークのトラウトは
ちょっと大きすぎる・・・という方に

抵抗なく使えるサイズの
ソフトベイトです!




へドンファン要チェック!!

へドンの在庫、豊富にあります

→ダイス入り クレイジークローラー



ビッグバド

バドワイザーだけじゃない!
スーパードライだってあります!
これからのTWシーズン

こんなルアーはいかがですか?


トーナメンター必携アイテム!
フィッシュスケール
 (かけはり付き)
(ACTIVE)

あなたの釣ったバスのウエイトを
計ってみませんか??

2kgまで計れます。


ジャッカル
ショットガンゲーム
公認メジャー



ZEAL あらいクンリール

こんなかわいいリールがでました!
ズイールのロッドと組み合わせると
さらにかわいい!

※ クローズドフェイスリールだから
取り扱いも簡単!


Abu Garcia
モラムMAG

さらに軽くなりました!



HMKL ダイナモ 1オンス

泉 和磨さんのHMKLから
スピナーベイト!

この仕上げは芸術品!



ゲーリーヤマモト
ナックル

ロデオ





デプスルアー各種。
サイレントキラー・Jr
バジェット・Jr
ラドスケール




SCREAM-X Orca Jr DoRom GATTA-X メガバスのラージサイズなプラグ。
スクリームX オルカ
スクリームX ジュニア
ガッタX
ドラム クラシック  です。
ガッタXはプロペラとブレードの二種類が存在します
メガバス初のノイジーとして注目されていますね
ANTHRAX-100 XJ-100 BABYGRIZERO こちらはアンスラックス100と
新作のベビグリゼロ&XJ-100。
こうしてみるとますます形状ソックリ?
XJのジョイントと独特のテールによる動きが気になるところです
隠れてしまってますがベビグリゼロの目にはしっかり伊東の文字が。