神霊による人生相談

ょっ言。

前ページへ戻る


-2015年4月29日-
世間では、もう直ぐゴールデンウィークに入りますね。  長い休みの人は、今日から休みを取られてる方もおられるんでしょうね。   今月は、先月から出始めていた地球規模で魔の影響が更に強くなり、宇宙からの魔も大規模に加勢してきたので、全国的に広く影響が出てきてしまい、その結果、家族へ の身体の影響も強く出てしまいました。  なので、毎日の看病や家事に加えて、普段より一層の祓いと浄化に専念していた為、「ちょっと一言」の更新も出来ない状態 でした。   お仕事も休んでましたし(^_^;)  今、魔の軍勢は勢いを失って後退し、人間の出すマイナスエネルギーを補給し続けていかない限り、なかなか出て来られない状態です。   これで、ちょっとやれやれです(*^-^*)  身体を休める余裕も少し出てきました。   この度は、神仏様に随分とお世話になりました。   今回は、色んな世界の魔が集結して大変でしたが、大きな魔がやって来て災いを仕掛ければ、その魔達より、更に大きな神達や神の軍勢もやって来て、魔を消し去り、 浄化してくれるという事を体感し、神の御力の偉大さを改めて認識したという感じです。   来月になれば落ち着くでしょうから、お参りでも行って来ようと思います。   また、ボチボチ更新していきますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m