神霊による人生相談

ょっ言。

前ページへ戻る


-2016年7月28日-
長かった梅雨も明けて、今日は蒸し暑い日になりました。
今日28日は、お不動様の御縁日です。  朝から、お野菜類や生魚、お酒、お菓子等を神棚にお供えして、五鈷鈴(金剛鈴)を鳴らし、五鈷杵を握り、錫杖を振りながらお祈りしました。   我が家の神様方の神域には、今朝から多くの神仏様が来られていて賑やかに過ごされています。   月末28日のお不動様の日から、翌月4日の白龍様のお祭りの日まで、一週間ほどの間は色んな神様が滞在されています。   今日は、お祈り後の瞑想の時間で、お不動様をはじめ、白菊様や白龍様の気をそれぞれ増幅させてもらいました。   お不動様の気は、お不動様の光背の火炎の炎の様なオレンジがかった赤で、白菊様は白金の気の色で、白龍様は綺麗に澄んだ水の様に透明な気の色です。   地球最高神霊の世界より、それぞれの最高神から光を降ろしてもらい、我が家の神域にまで光を繋げる様に降ろしてきて、神棚に並んでいる各御社に光の柱を立てました。   お不動様は、オレンジや赤に輝く火炎の光に包まれ、それを体に吸収されて力がみなぎってきました。  力が増してくると、体が大きくなります。   白菊様も、白龍様も、どちらも身体が大きくなり、霊体から出る気の勢いで吹き飛ばされそうな感じになりました。   お不動様達の姿を見ると、我が家はお不動様の足首の高さしかありません。  町内中を大きな気で浄化した後、お家の中に納まる程度の大きさに落ち着かれました。   浄化などの用事がある時は、直ぐに大きな不動様になられます。   そうして霊力が増すと、身体も大きくなりますし、仕事の量もスピードも上がります。  霊格が上がると、それまで1時間掛かっていた仕事が、1分で出来る様になります。   残りの59分はどう使われるのかと言うと、また別の人の願いを聞いて仕事をされていたりします。   一人何役も出来るのも、霊格に比例する能力により、時間の流れを超えた使い方をしたり、分霊を沢山放出して、それぞれに役割を与えるという事も含めて、多岐にわたって多くの仕事を こなされているんですね。   私達人間からすると、神様が物凄い速さで仕事をこなしてるというのを、こちら側の時間の中の目で見ても、神様の動きは全く理解も認識も出来ないです。   光速の様に速く動ける神様が体感される時間は、こちらで計る時間と比べて遅く流れている感じで、動きが早く能力が高いほど仕事も沢山出来るという感じですね。   時速100キロ以上で走る車の中から、時速50キロで走る車を追い越す時、ゆっくりとしか動いてないように感じたり、一瞬止まってるように見えると思いますが、時速5キロ程度で歩く人間の 速度だと、立ち止まっているかのように見えると思います。  だから、能力が高いと1時間で100キロも移動出来ますが、そうでない場合は1時間で5キロしか進めません。   これが能力の差、仕事量の差という事です。   こういう事で、神様がこちらを見る時、こちらの時間は早く流れて行くにも関わらず、歩みが遅いな〜という感じです。  能力の差は、時間の差となって表れるという事ですね。   運動能力が高い方と、そうでない方を比べてみると、能力の高い方がゆっくり時間が流れ、そうでない方は時間が早く流れるという、相対的な時間の流れの速度が違うんですね。   これら、速さと能力(運動)と時間との関係は、アインシュタインの「相対性理論」と似ていますね。   私達の生活の中でも、お仕事の上でも、時間の使い方を工夫して、同じ時間を掛ける中でも、より沢山の事をこなせる様にしていく事や、仕事が早く終われば、余った時間で、また別の事が出来る 時間を生み出せるという事で、それらが時間を有効に使うという事ですしね。   神様の動きや考えや認識を確認しようとすると、人間の霊体も高速で稼働しないといけません。   速く走る乗り物の窓の中を見る時は、止まっていては中の様子をゆっくり見る事は出来ないのと同じです。  同じ速度で並んで移動しないと、窓の中をゆっくり 見る事が出来ないので、そういう能力を持つ「霊速」という認識力を身につける事が必要になります。  自分の考えや、思いついたことを言葉で話すという動作には、頭で考えたイメージ事を 言葉に変えて、それを声に出して話すという時間は、ほんの数秒から数十秒程ですが、神様では、人間が考えたと同時に全て分かるという感じです。  これでも、ゆっくりな方で、 本当は考える前から分かっているという事です。  もう直ぐ、こういう事を考えるという事が神様には分かっていて、色々と考えて話したら、もうずっと待ってたんだよという事が多いですよ。   明日言う事も、今日の時点で絞られて分かるようですし、人間が自分の意思で動く大体の流れは、先に未来を知る事が出来る神様には分かっているという事です。   まあ、そこに計画の柔軟な部分があり、人間の自由意思で何通りも分かれ道が用意されているという事です。  なので未来は確定ではないという事も言えますね。   こうして、文章に書いている事のイメージの塊が、意識の中にポンと降りてきます。  その中には映像も含まれていて、大昔から未来の映像まで含まれているので、ある程度は省略しながら 文章に表現していきます。   中には映像だけのイメージが降りてきて、それを文章化して表す事もあります。  イメージ映像は、神様の想いが映像として入り、言葉は教えとしての指導が含まれています。   それらをミックスして、神仏よりの教えと想いを表す事で神仏の意思を伝えているという感じですね。   書いてる途中も、頭の中はあまり働いていないというか、心の中で浮かんだ事を整理して行きながら書いていくという感じが強いですね。   それが、強いほど神仏との繋がりが強くなっていて、どんどん教えが降りてくるという感じです。   今日は、お不動様や白菊様や白龍様がパワーアップされたので、また降りて来る情報量が多く、今の時点の人間には降ろせない事もあるので、どれを取り上げて書くかが難しいです。   今、太く輝く光の柱が我が家と天とを結んでいるので、宇宙の事も降りてきます。   瞑想で、意識を飛ばして地球磁場から抜け出てみると、宇宙の中の地球の弱い部分がよく分かります。   それらも、随分と浄化や、大きな神の力で修復を加えていかれたので、改善していってます。   人間の意識も、次第に愛の方向へ向かって行くでしょう。  その為に、神仏に繋がる正しい能力者達の成長と発展が期待されています。   人類が誕生して、文明が発達していくと同時に、地球外より影響を受け続けていた太陽系の意識の乱れの修復や、宇宙的な魔の波動の浄化も、大昔から行われていなかったものが、この数年間で 行われるようになりました。   後は、人類の多くが神理に目覚めて、今の唯物主義の世の中の発展から、神理と科学を融合させた文明に進路を変更していく事です。   これからの地球の発展には、そういう経路を辿って行く過程で、色んな事が起きると思いますが、それも地球の成長として必要な出来事になります。   近い将来、今まで宇宙の中で大きな役割を担えなかった地球も、これからは大きな役割を与えられて行くでしょう。   地球に良い未来が開ける様に、人間は愛を持って、他人も含めて広く物事を見る習慣をつけていく事が大事だと思います。   狭く見る事が習慣になると、何でも自分中心な判断に偏りますからね。   自分に自信を持ちながらも、省みる柔軟な心を持ち、素直な心で受け入れ、愛を持って指摘する勇気は、信念を貫ける力となります。   神理に沿って生きようとする人の心からは、愛と希望と調和を生み出しますので、多くの人がそういう人生を送れるようになると、地球のエネルギーも、どんどんとレベルアップしていくんです けどね〜(^^ゞ  皆さんも、それぞれに努力しながら、良いものを生める人になりましょうね(^_-)-☆   我が家に集う神様達は、皆集まって楽しそうにお話されてますよ(^^♪  お不動様は、集まって来られたお仲間たちと、これから何時もの様に沢山のお酒を飲むんでしょうね(^^;)   白菊様は、餡子の詰まったお団子食べながら、お酒をチビチビ飲まれると思います。  白龍様は、集まられた女神様とスィーツを摘まんで、ワインを飲みながら女子会です。   昨日、お供えしたファッション女性誌を、集まられた女神様達に見せてあげて、楽しくお話されてるようです♪   いつも大変難しいお仕事をされている神仏様なので、我が家に来られた時くらいは、楽しい話で気を楽にして欲しいと思います(^_-)-☆   また、夜のお祈りの時間で、どんな様子か見てみたいと思います(^^)  それでは、またね〜(^^)/  


-2016年7月16日-
7月に入って、もう半分過ぎてしまいましたね。   そろそろお盆の時期が近くなってきて、今年も私の所に供養を要求してくる霊が7月に入ってから沢山やって来ました。   先週は、東日本大震災で亡くなった魂達が海から出て来て、私の所にやって来たので、結構しんどくなってしまいましたが、大きな阿弥陀如来様にお願いして救い上げて貰うと、 身体の重さも軽くなり、金色に明るく輝く光に包まれて上がって行かれました。   東日本大震災の大津波による大量の海水にのまれて亡くなり、不運にもそのまま海の中に引き込まれたままになった魂が、海岸近くに出来た霊域に行き場の無い不成仏霊として残っている 感じです。   残った魂は、忘れ去られていくのが本当に辛いので、こういう時期位は思い出して欲しいと出てきます。   それは、普通一般の先祖さんも同じで、「忘れんなよー!」っていう想いで出て来たり、「いつも有難う」という感謝と共に出てくる先祖さんもいます。   そうして決められた場所に出られる魂は幸せですが、震災で家も無くして、家族も亡くして、帰る場所も、頼る人も無くした魂は、救われそうな場所や、救ってくれそうな人、何とかしてくれそうな 人等の所が、仕方なしに出て行く場所となるんです。   そんな魂達は、家族皆亡くなってしまったせいで供養が十分でなかったり、無縁仏状態になってる魂達や、合同供養祭などでも上がり切れなかった魂達なので、なかなか執着が取れない魂達です。   なので、何回も分かる様に真理を説いてあげて、集まった魂達の不機嫌そうな顔も、次第に穏やかになりつつあるのを確認しながら、話を過去から未来へと向けていきます。   未来へと心が向いたら、それは前向きな思考に切り替わったという事です。   気持ちさえ、前に向かせてあげれば、また素直な気持ちの部分も出てきますし、前向きな思考は全ての人間が持っているので、そういう気持ちを思い出させてあげる事が大事です。   それから必要に応じて、必要なだけ真理を教えてあげるという感じです。  今、必要無い真理は教える必要も無いです。  少し先の気付きに必要な真理だけ教えていきます。   各自の魂に光が出始めました。  希望の光です。  愛を与えると、報われない気持ちの心から希望の光が出ます。  そこから、色んな光が混ざって出ます。   それは、愛の光や、感謝の光など、今まで苦しんできた暗い世界には無かった温かな光です。  もう皆、正座して両手を合わせて拝んでます。   そういう気持ちも姿勢も無かった期間を、一度に取り戻すように、一心に拝む姿に更に光が加わります。   私の光も皆の光に加わって、温かな金色の光で包まれて、そろそろ阿弥陀様にお願いして、大きな光で包んでもらって救い上げて貰える頃合いです。   観音様にも降りて来てもらって、介添えして貰いながら、誰一人残さない様にお願いしました。  金色の光の中で、皆が手を振ってくれています。   「先生!ありがとう!」という声が聞こえました(*^^*)  大きな光と、そばに寄り添う幾つかの観音様の光が、阿弥陀様の顔に向かって高く上がって行くのを見てました。   最後は、阿弥陀様のお顔の高さの手前辺りでスーッと消えました。  良かった(^^♪  ちゃんと行けたようでした♪   数分前までは、成仏出来ない期間が長くなって、執着(無念さや、痛み、悲しみ等)が、報われない苦しみとなり、それが段々と恨み等に変わったりして、全体的に苦しい顔が多かったですが、 執着と成仏との関係を、ゆっくり説いてあげてから、大きな阿弥陀様の光に包まれると、次第に顔も穏やかになって喜んで阿弥陀様の元へ上がって行かれました。   こういう時が一番嬉しい時でもあります(^^♪   私の所に来られた魂達が全員成仏されると、周囲はシーンと静まったようになり、先程までの荒かった波動も普段のような精妙な波動に戻るので、今日はもう終わりだなと感じます。   一段落ついたので、身の回りの浄化をして終わる事にします。   その時に、海岸に出来てしまった霊域も浄化しておく必要があります。   そういう霊域を残しておくと、また違う霊がやって来たり、いろんな霊が溜まりやすくなるので、放っておけば、この先もよくありません。   狭い霊域なので、神様達と協力して、霊域周囲を大きな光で包み込んで圧縮していきます。   どんどん圧縮して小さな光の玉にして、光のホールに吸い取ってもらいます。   このホールは、ブラックホールのような感じで、吸い込んだものは出て来れない空間へ吸い出してしまいます。   必要なものは、新しく違ったものに再生する機能も持ち合わせているので、この世のリサイクルと同じ感じです。   そうして、ようやく一通りのお仕事が終わると、ちょっと疲れたな〜って感じになり、気分転換にお出掛けしたりします。   疲れは精神的な疲れなので、気分転換が一番です。  という事で、この後も、お出掛けしてこようと思います。   時々、気分転換のお出掛け中に、急な除霊などの仕事依頼が入ったりして、直ぐに家に戻って、また一から違う霊の相手をするという事も時々あります。   そういう時は、地球最高神霊様より光を降ろしてもらって、不足した光の充電をしてもらいます。   元気出ますよ。  光を入れて貰うと元気が出るので、私も遠隔で光を入れてあげる事もしてます。  貰ったものは、また誰かに分けてあげるという事をされると、良い光が人と人とを回ります。   お金は貯め込んだものを、上手く使う事で世の中も景気が良くなります。  景気が良くなると、幸せが増えます。  神様の光も分け与える事で、幸せを行きわたらせる事が出来ますね。   沢山の人に沢山の光を分けてあげたら、もっと幸せが広がって良いでしょうね。
今日から世間は3連休の所も多いと思います。   人も沢山出掛けられますが、霊も沢山出てきます。   この時期の直感は、結構当たりますので、危ないと思った所は避けたりして、楽しい連休をお過ごしくださいね。