神霊による人生相談

ょっ言。

前ページへ戻る


-2022年5月31日-

今日は、相談や、お祓いの依頼が来る前や、来た後に、こちらがやっておく段取りなどをお伝えします。 

相談時の話の中で、「メールで書いた内容以上の事を返信してくれたり、電話の最中に、まだ言ってない事を先に伝えてくれるのは、何か前もってやっているんですか?」と 聞かれることが多いので、その辺の段取りの事をお話ししようと思います。 

お祓い依頼の内容が書かれたメールが送られてくると、そのメールを書かれた人の気持ちと、影響を受けている霊的な存在の念が一緒になって届きます。  たまに、依頼のメールや電話が来る前から、何故か体や気持ちがしんどいな〜って思ってたりすると、その日か、次の日に依頼の連絡が入ったりします。  依頼する人が、こちらの事を考えて、依頼しようかどうか悩んでたりすると、その人の気持ちが、こちらに向いているので、想いの波動が飛んできます。 そこに霊的影響があれば、想いの波動に 乗っかって、霊的存在も飛んできます。 なので、その時点では、何で来たのか分からないけど、来た影響は祓って浄化しておきます。  そして、実際に相談や依頼の連絡が入ると、その前に祓っておいた霊や、同じ波動の念であることに気付いたりして、これのことか!って分かります。  まあ、大体そういう生活スタイルを送ってます。

また、私がメールを読もうとして、メールを開けると、届いた念がブワ〜っと出てきます。 その念を感じ取る事で、どの適度の影響を受けているかの判断材料としています。  お返事を書く時、メールから流れる念を読み込んで返事をします。 その際は、メールに書かれて無かった影響や、相談者さんの心情や、霊が思ってる事なども、こちらが感じ取った事として、 お返事を書いておきます。 それで、お祓いのやり様や、諭し方や、お祓いをする際の霊的領域や規模なども把握しておきます。 

この流れは、お電話で受け付けた時も、大体同じです。 お電話の際は、感じ取ったことを直接伝えていくので、その場で大体のやり方(祓いの他に必要な事など)も説明する事が出来ます。  お電話や、メールの念を受け取って判断をしている最中は、届いた念の影響を私も受ける事になるので、一時的に調子が悪くなったりしますが、後で自分で祓うので何とかなってます。  あと、基本的に自分で招いた霊的影響ではないので、メールを読み終わって閉じると影響は引いたりします。 

お電話の場合は、お電話を切ると半分影響は消えますが、お電話を通して、こちらに届いた念は祓わないと消えてくれないので、後で祓いをして浄化しています。  これは、軽いと一日で終わりますが、影響がキツイと数日間の浄化が必要になってきます。 数日間は、色々と影響が出ては、祓いで消してを繰り返しながら、元に戻っていきます。  祓いの仕事が立て込んでくると、この浄化作業が何件も重なって、浄化が追い付かなくなってくるので、家に念が溜まってきてしまいます。 

相談や依頼の前日や、もう直ぐ電話が掛かってくる時間に近づくにつれ、しんどさが増したりして、この影響も祓いをしないとな〜という感じで、また本番前に気付いたりします。  そうして、予約日の本番を迎えて、話を進めながら祓いや浄化をしていくと、相談者さんが受けている影響が減って来るので、こちらも同時に軽くなってきます。  相談者さんの受けている影響が減ってくると、気持ち考えが明るく前向きになって来るので、相談者さんの体から出る波動に勢いがつき、波動自体も改善されてきます。  そうなると、心が元気を取り戻すので、霊的影響も受け難くなり、霊的影響は更に離れていくようになります。  そうして、こちらの作業により、相談者さんの心や体が元気になると、影響を受ける道理、受けないようにする道理等をお話しして、お時間が終わるという感じです。 

たまに、霊的影響のキツイものを祓う時は、霊がこちらに来て痛みなどを起こしてきます。 そうして、私の体を痛めつけて祓いが出来なくさせようとしてきます。  でも、私は沢山の神仏様に護りを固めて頂き、大きな祓いと浄化の手助けをして下さるので、大きな影響も受けずに済ませてもらっています。  その神仏様の援助のお蔭で、見えない霊的影響で苦しまれている人の助けとなれる様に頑張れています。 

このような感じで、仕事が無い日でも、何かと祓いをしているという感じです。 これに、災害や事件、今の戦争などが絡んでくると、色んな浄化をする必要があるので大変ですが、 祓いや浄化の改善や工夫も、その都度やっていると、力の使い方なども良い気付きがあります。 そうして、これを普段の仕事に活かしていけるので、良い修行にもなってる様に思います。 

何でも、成長の糧になるようにと思ってやれば、必ず力はついてきますので、その力で乗り越えて行けるようになりますよ。 努力していて、気付いたら乗り越えてたという事もありますよ。 ぼちぼちと、焦らずに進めていきましょう。 前に出した一歩でも、勇気の前進ですからね! 

今日も、今月ギリギリの更新でした〜m(__)m


-2022年5月18日-

今月も半分を過ぎてしまいました。 このところ、色んな事件や事故、災害や訃報等のニュースが流れていて、日本中の気に関係する国民の想念体、潜在意識的な部分が落ちています。  これは、国民全体の気持ちのレベルが下がってるという事で、日本の気を視ると暗い感じになってます。  日本の霊域の気も、同時に下がってきています。 

一つの悲しいニュースがテレビで流れると、それを多くの人が視聴して、悲しいニュースに関しての色んな感情や想いが出ます。  一つの事件に対して、多くの人の想いが発せられると、それが一塊の想念になって、日本の想念体に溜まります。  それで、民衆の意識が似た様な傾向性に向いていき、その大多数の意識の中の方向性に沿った形で、世論が動いていったりします。 

人の気持ちは、新しいものに出会うと、それを受け取って自己判断しながら次へと進んで行く傾向があるので、古い出来事や関心の薄い出来事から、意識は離れていきます。  それで、その当時と同じ暗い気持ちでいる事が、時間と共に減っていくという事になります。

また、大きな事件が切っ掛けとなり、その対応策を求めて、国民の意識が同じ方向性を持って動き出すと、新たな改革制度が早く確立されるという面もあります。  そうして、良くない出来事が改革の切っ掛けとなり、更に解決の方向へ意識が向いて行くと、事件当初は、よくない想念の塊だったのが、中和されて影響のないものへと変化して行きます。
そうして、意識と時間との流れの中で、人の想いは浄化されながら、気付きと新たな対応意識も加わって、重暗く溜まった意識が軽くなって、明るい方へと改善され、浄化されたりしています。

そこで、普通の人が困らない部分事で困ってるのが、重い想念体の影響を受けてしまう、霊感の強い人達です。  霊感の強い人は、人の出す念も敏感に感じ取って、体が重くなったり、感情に影響を受けたりします。  なので、最近まだ解決へ進んでいない大きな事件や事故や災害などがあると、関わった人や、多くの人達の出す感情の念を、早い時点から影響を受けてしまいます。

感情移入しやすい人等は、知らず知らずの内に影響を受けていて、体が重くなったり、眠くなったり、気持ちや感情にブレが生じたりします。  他人の事を思う気持ちの割合が強い人ほど、自分に影響を受けやすいので、自分軸をしっかりしておく必要があります。 他人の影響を受けるという事は、自分の中に入っても良いという許可を 潜在的に出しているので、頭の中と、心の中の想いはズレが生じてます。  影響を受けやすい人は、大抵その辺が同じでない事が多いんですよ。  自分では嫌だと思っているのに、心の中が良いという判断をしていることに気付いてなくて、色んな影響を受けて、しんどい思いをしてるという事になってます。  そこに気付いて、心の部分を自分は自分という意識を強く持つと、影響を受け難くなります。 

霊的な影響も、人間の心の弱い部分を見抜いて影響を与えてきたりします。 自分の中で、何か苦手な部分があれば、そこは強く言えない部分でもあるので、そういう部分に影響を受けていて、 上手く判断出来なかったり、考えが行き詰まったりするような想念の影響を受けると、頭が痛くなったり、ぼーっとしたり、眠くなったりします。 

完璧主義や、きっちりした仕事をしたい人等は、頭関係に作用する影響を受けやすいです。  感情の起伏が大きい人は、怒りや悲しみの念を受けやすく、自分が思うよりも、大きな感情反応をしてしまったりします。  真面目で思ってることを、なかなか言えない人は、心に溜め込みやすい傾向があるので、鬱傾向に引っ張られる可能性があります。 

それぞれ、自分の持ってる性質なので、変える事は難しいですが、改善していく事は出来ると思います。 しんどい時は、自分の持つ性質の方向性が極端に偏ってしまうことで、その思いから 出られないという事が起きて、しんどさから抜けられなくなってます。  なので、例えば、正反対の人の考え方を参考にして、偏った自分の位置を、もう少し真ん中寄りに進めてみると、それだけで案外と楽になりますよ。  最初は取り入れにくいと思いますが、良い面を見つける事に集中して見れば、それを自分でも出来れば楽だなと感じる部分も見つかると思います。  それを参考に、少し気持ちを寄せてみるというところから始めると良いかも知れませんね。 

大体は、心の捉え方の改善が、悩み解決の基になるので、それを上手く使えれば、早く改善点に気付けますし、その分早く楽になります。  あとは、心が楽になれば、行動に移す勇気も湧いてきます。 

今、色んな悲しいニュースが多いので、多くの人達が、何故か心がしんどくなってる事が多いです。  でも、先に書いた改善だけでも、見直して、少しでも前へ進める事が出来れば、自然と楽は増えてきます。 多くの意識が楽になれば、日本中の大きな想念体も軽くなってきて、色んな希望が 残ってる事にも気付いてくると思います。 

今、社会が少し動き出してるのは、しんどい事が溜まり過ぎて対処の仕方が分からなくなって、仕方がないので余り考えない様にすることで、気持ちの余裕を持たせて、やり過ごしてるという 感じがします。 なので、成るようになって行くだろうという事で、大騒ぎする事もなくなってきてます。 それはそれで、不安の割合が減るというプラスの意味もあります。  そして、落ち着いたところで、そこから新しい気付きに繋げていけば、進展が見込めます。 

今、「死」という事に関してのニュースが多いのも、「死」は「生」にも繋がっていくので、進化を促されてる時期に来てると思います。  死というものを見つめ直して考えて、これからの進化発展に繋がるような気付きと改革へ結び付けて行ければ、日本も世界も大きく変わると思います。 

今は世界規模で「生みの苦しみ」(新たに物事を作り出すときの困難や苦労の事)の大改革版という時期に入ってるのかと思います。  色々と、大変な事が連続して起きたりしますが、希望は大きくあるので、未来へ向けて乗り越えていきたいですね。