神霊による人生相談

自己紹介

はじめまして、私が西岡俊二です。
皆様のご要望にお応えして、最近の写真に変更させて頂きました。

私です(^_^;) ご要望どおり、写真も大きくしましたよ。手に持っているのは、五鈷杵という法具です

私は幼い頃より霊感が有り、諸神霊の御啓示により三代目を継承した神霊能者であります。
初代(祖母)二代目(両親)そして三代目(私)に妹を含む家族全て霊能者であり、
今迄に悩みを 抱える多くの人々の御力になれるよう、尽くしてきました。
その中で私は多くの神々と交流をし、霊視、霊言、霊聴、マインドリーディング、宿命、遠隔霊法、
除霊、浄霊、遠隔除霊等を使って、皆様の悩みを解決すべく、日々精進しております。
そして色々な神々の教えを書き留めた御霊言集等を作り、日常での心の持ち方や、苦悩の
対処方法などを、相談者の皆様や真理を学びたい人達に、教材として活用しております。
2003年12月には、神の霊言と真理の言葉をまとめた
「幸せに生きるための心の法則」という本を文芸社より 出版しました。 


トップページへ