鉄道・鉄旅好きな有名人
 
  有名人の中にも、鉄道や鉄道を使った旅の好きな人がいます。
 
 そんな人をリストアップすることによって、
 
 鉄道趣味そのものの社会的認知度を高めていく一助になればと思っています。
 
  このページは、旅先で阪神タイガース is No1!から思いついたものの
 
 既にウィキペディア(鉄道ファン)で作られていました。しかし、
 
 鉄道のどういった分野が好きなのか、や、入れ込み度などが分からないので、
 
 改めて作らせてもらうことにしました。
 
  この人も、とか、こんなことをしている、とか
 
 本、雑誌などにそう書いていた、番組内でそう発言した、という情報をお持ちであれば、
 
 メール掲示板にて情報提供をよろしくお願い致します。
 
 
鉄道・鉄旅好きな有名人(xls形式)
 
 
もどる