パソコンCGクラブ
コンテスト入賞 作品
第3回ヤマギワソフト CGコンテスト  3D部門優秀賞「マリンランド(21世紀未来設計)」
近い未来、海洋開発が発達して海をメインの遊園地のようなものができればいいな〜と思い今回のような作品を作成しました。
第7回インターネット国際アート/フォトコンテスト  佳作A「時計の世界への旅」
時計の中の世界を自分なりに表現した作品です。以前にも同じ様な作品を作成していたのですが、最終的にまとまったのは、この作品になりました。この作品で入賞頂いたことを大変光栄に思っています。有難うございました(実際に入賞したのは、左側の作品です)。
第4回ヤマギワソフト CGコンテスト  3D部門優秀賞「ロボットによる機械工作」
これから技術がどんどん進化しロボットも徐々に出てくると思います。どのような未来になるかはわかりませんが、自分なりにロボットのCG作品を作成しました。この作品は以前動物型のロボットを作成した作品にもう1体別のロボットを追加してCG作品として意味のある作品に自分では仕上げたつもりです^_^;。
第8回インターネット国際アート/フォトコンテスト  佳作B「変身」
さなぎから蝶になっている様子を作成しました。幻想的な雰囲気を感じていただければ幸いです。この作品で入賞頂いたことを大変光栄に思っています。有難うございました(実際に入賞したのは、左側の作品です)。
第9回インターネット国際アート/フォトコンテスト  佳作B「竜宮城」
今回は日本のイメージのCG作品を2点作成しました。この作品で入賞頂いたことを大変光栄に思っています。有難うございました(実際に入賞したのは、左側の作品です)。
第10回インターネット国際アート/フォトコンテスト  佳作B「タイムミラー」
今回も雰囲気づくりに気をつけました。この作品で入賞頂いたことを大変光栄に思っています。有難うございました(実際に入賞したのは、左側の作品です)。
第7回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品「タイムミラー」
アート部門で審査委員会推薦作品に選ばれました。大変嬉しいです。