”CGクリエイターもどきへの道”のはじまりは、下記CG作品がきっかけです。
CGWorld」というCG雑誌の読者投稿欄で”金賞”を受賞した作品です。
私のCG生活は、ここから始まりました。(^。^)


幼少よりロボットアニメで育った時代でしたので、やはりメカ系でこれからいろいろ製作していこうと思っています。

「パソコンCGクラブ」・・・
今は趣味でCG制作を行っています。私のCG制作は仕事が終わってからなので、学生の部活動のように本業のことを終えてからの時間で行っています。そういう理由から”クラブ”のような名前をつけて「パソコンCGクラブ」にしました。クラブといっても1人だけです。私はまだまだCGに関してもホームページに関しても初心者なので、もっともっと勉強してやっていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします。
何かありましたら、気軽にメール下さい。