パソコンCGクラブ
GWGraphicsWorld 掲載作品
2000年7月号  11位(順位)
深海のイメージにしたかったのですがうまく表現できませんでした。ロボットも深海用の探査ロボットのように作ろうとしたのですが、ゴキブリのようになってしまいました。
2001年2月号  銅賞
2作品を作成しました。まず1作品目は見ての通りクリスマスです。何か暖かいものを感じて頂ければ幸いです。2作品目は、ちょっとアートぽいイメージの作品にしました。コンピュータの基盤のようなものの上をさかなのようなものが泳いでいるといゆようなかんじです。
2001年9月号  佳作
以前に作成したバイクを少しイメージを変えてこのような作品にしました。いつかはこれを動画につかいたいな〜と思っています。
2001年12月号  佳作
今回は初めて船を作成した作品です。船以外のものは以前に作成したものを少し変えてもってきました。船のモデリングをもう少し細かくやりたかったのですが、今の私の力ではここまでです。これから少しずつもう少し細かいものにチャレンジしたいな〜と思っています。
2002年1月号  銅賞
宇宙船の中の設定です。右側のロボットは以前に作成したものをそのままもってきました。何か躍動的な場面を表現しようとして今回のような作品になりました。いかがでしょうか?
2002年6月号  銅賞
「森の魂」のようなイメージで作成しました。実はこのシーンはポリゴン数があまりにも重たかった為、製作がほぼ完成の時点でデータが潰れてしまいました(T_T)。この作品の手直しができないのが非常に残念です。
2002年10月号  佳作
パンダのつもりで作成していたのが何時の間にか(?)タヌキになってしまいました(ドラえもんではありません^_^;)。HAL_氏のコメントにもあったように、透明な部分はまだまだ表現不足ですね^_^;。適切なコメント有難うございました。
2002年11月号  銅賞
「時の中の世界」を表現しました。このシリーズは何作か作成しているのですが、まだまだ続くかもわかりません^_^;。しかし相変わらずHAL_氏のコメントはすごいですね。適切な批評ありがとうございます。大変勉強になりました。
2003年1月号  銀賞
さなぎから蝶へという場面です。まだまだ表現不足なところは多々あるのですが、今回のHAL_氏のコメントには大変嬉しく思っています。また、はじめて銀賞を頂きました。この場をかりてお礼申し上げます。有難うございました。
2003年6月号  銀賞
アンモナイトの化石は以前よりCGで作成したいと思っていました。岡崎さんのコメントにも指摘されましたが、バックはいまいちです。また雰囲気を変えて再度アンモナイトの化石を作成したいなと思っています。