画像をクリックすると少し大きく表示されます

オリジナル

ファイター
CGをはじめて最初の人物の作品です。実はこの作品は見えている部分意外は作成していません^_^;。こだわった部分は手の血管の部分と肌の色です。体が熱くなっているような雰囲気をだしたく思いこのようなかたちになりました。

ガンマン
この作品は上の「ファイター」と同時期に作成しました。ファイターは裸でしたので、この作品で服を着させました。勿論服の作成もはじめてで結構適当にテクスチャしてしまいました^_^;。後、銃はそこそこ細かく作成しました。上の作品と全く同じ顔なのですが、今見るとやはりまだまだですね?作成した時は、嬉しくて結構上手くできたな〜と思っていました(反省!!)。

ラストシーン
最初の女性の作品です。また、この作品で初めて人の全体を作成しました。目が変かなと思いますが、自分では涙で目を光っているようにしたのですがなかなかうまくできません(T_T)。次回(いつになるのかな〜)に持ち越しです。

出撃
「ファイター」「ガンマン」の次の作品なので、少し顔のイメージを変えました(ひげをはやしました)。後、背中に背負っている銃は半分しか見えていませんがこれは無精することなく全体を作成しています^_^;。

ノンオリジナル
人物の一番最近(2001/12)の作品です。この作品は自分なりに結構頑張りました。そこそこ雰囲気はでていると思うのですが、実際比べると全然違います^_^;。”ゾロ”といってもこれは一番新しいと思うのですが(違っていたらごめんなさい)「マスク・オブ・ゾロ」という映画を参考に作成しました。
後、余談ですがゾロの目を黒くしたら”仮面の忍者 赤影”にそっくりだったので、いつかは「赤影」を作成しようと思います^_^;。

ゾロ(2)
この作品を作成した時期は、年賀状を作成している時期だったので、年賀状用に作成した馬を使用しました。本当は、上の作品と下の作品が合体したようなイメージで最初は考えていたのですが、最終的には分けてしまいました(力不足!!)。