画像をクリックすると少し大きく表示されます
バイク(1)
初めてのバイクの作品です(2000/02頃)。流線型のボディは初めてNURBSを使用しました。技術力があればもう少しいろいろモデリングにこだわりたかったのですが、最終的にはこのような作品で落ちつきました。NURBSは難しい〜とつくづく思いました。
上の作品のボディの色を変えて、後全体的に汚しをいれました。汚しの入れ方はマテリアルでブレンドを使用して錆びている部分とそれ以外の部分をマスクで分けたかたちにしました。テクスチャの画像はMAX標準のMETALの画像を使用しています。そのやり方はロボットでもほとんど利用しています。


未来系バイク 第1号
久しぶりにバイクを作成しました。一応未来系のバイクのつもりで作成しました。やはり未来系ということで、タイヤをなくして空中を飛ぶようなイメージで作成しました。別にタイヤをなくす必要はないのですが、無精したともいえます^_^;。今度は、タイヤ付きの未来系のバイクを作成してみたいな〜と思っています。
2002/07/03にCG作品を2つ追加しました。バイクに乗っているのはなぜかゾロです^_^;。
前の上より 真正面 真後ろ 真上 真下
後ろより 前の下より 真横 CG作品1 CG作品2