画像をクリックすると少し大きく表示されます 索引ページへ戻る
20号機
今回はガンダムのザク風です。
19号機
今回はモデリング重視です。
18号機
今回はテクスチャを少しかえて自分なりにリアルっぽくしました。
17号機
今回はモデリングを細かくしようと思ったのですが、ちょっと中途半端です^_^;(特に背中の部分)。
16号機
今回は初めてボディに文字をいれました^_^;。
15号機
エイリアンをモデルにして(ちょっとした頭の形だけ^_^;)作成しました。
14号機
今回はスターウォーズのドロイドをイメージして作成しました。自分なりのドロイド風です。

13号機

壁紙サイズ1024×768

壁紙サイズ1024×768

壁紙サイズ1024×768

壁紙サイズ1024×768

今回は、製作途中メモリエラーでデータが復旧不可能になってしまいましたが、もう一度作り直してなんとか完成しました。今回は汚れの部分が全くなくピッカピッカにしました。一応SF系のメカっぽくしましたがどうでしょうか?^_^;。後、下の画像にはレイトレースをかけてみたのですが、そんなにかわりませんでした^_^;。背景があればまた違うのかな〜と思っています。
06/23にレッド、イエローのCGを追加しました。
12号機
今回は全体的に曲線の部分が多くポリゴン数も15万は越えてしまいました^_^;。後、テクスチャも以前より少し変えてあります。近くちょっとしたモデリングの方法と今ロボットで使用しているマテリアルをHP上にのせようかなと思っています。ソフトはMAXですが、その他のソフトを使っている人も参考になればと思っています。
11号機
今回は、「モデリングを細かく!!」を目標にしてきましたが、最後に疲れてしまいました^_^;。モデリングの方法をもっと考えていきたいな〜と思っています(もちろん自分の力不足もしみじみ痛感しています)。