開始 2002/03/26
最終 2002/03/31更新
<リアルロボット5号機>
今回は、偵察ロボットを作成しようと思っています。今回のロボットは2年前にまだよくソフトの使い方がわかっていない時に(今もそんなにわかっていませんが)作成したロボットに手を加えてみようかなと思っています。手を加える前の作品は下の通りです。最終どのようなかたちになるかは、ぼちぼち考えていきたいと思っています。
[修正前]
[前] [後]
2002/03/31更新
[腕] [脚]
[前より] [後ろより] [前より] [後ろより]
腕も脚も前からなのか後ろからなのかわかりずらくなってしまいました。この腕、脚が実際に動く事を考えて作成しようとしたのですが、かなり物足りなさを感じますが、ご了承下さい^_^;。
[上半身]
[前より] [後ろより]
前に出ているのは偵察用のカメラのつもりです。かなり大きくなってしまいました^_^;。何かこのロボットの特徴がでればと思いこのような形になりました。頭の部分にあるライトは2つあるのですが、一度に2方向を照らすことができるように考えました。上部ライトの横にはミニカメラが付いています。大型のカメラは2番目のライトで照らした方向を撮るようなかたちで考えました(一応^_^;)。