開始 2002/05/01
最終 2002/05/04更新
<リアルロボット9号機>
今回はまた思いつきで作成しています^_^;。いままでにない感じのロボットを目標に作成していこうと思います。
[脚]
[前より] [後ろより1] [後ろより2]
今回は、全体的にテクスチャを変えてみました。これがいいのか悪いのかは私もまだわかりません^_^;。最終的にまた微調整していこうと思います。
2002/05/04更新
[腕]
[前より] [後ろより] [手]
腕に限らず他の部分もモデリングをもう少し変えたいな〜と思ってるのですが、今回も以前と同じ様になってしまいました^_^;。次回こそ(?)。後、全体的に赤くしました。ガンダムのガンキャノン風(?)。
2002/05/04更新
[ボディ]
[前より] [後ろより]
[腰]
[前より] [後ろより]
[頭]
[前より] [後ろより]
[ガン]
[前より1] [前より2]
[後ろより] 今度、作成する時は、やはり下書きは必要かな〜と思っています。後、やはりカッコイイモデリングも勉強していきたいなと思っています。