開始 2002/07/17
最終 2002/07/17更新
<リアルロボット14号機>
今回はスターウォーズのドロイドのようなロボットをイメージして作成しました。ドロイドのような雰囲気をだせたらいいな〜と思っています。
[頭]
[前より] [後ろより]
[横側] 頭の部分は、ドロイドのように細長くしました。わかりにくいですが中にカメラがあります。
[ボディ]
[前より] [後ろより]
ボディもそうですが全体的に曲線の部分が多くなりました。全体のポリゴン数も13万を越えてしまいました。このロボットを沢山用意して戦闘シーンを考えたのですが、あまりにもポリゴン数が多い為どうしようかなと悩んでいます^_^;。
[腕] [脚] [脚の下側] [脚の上側]
[腰] 全体的にマテリアルはほとんど同じものを使用しました。本当は腕、脚、ボディと別々にした方が感じがでると思うのですが、次回にまわします^_^;。