開始 2002/11/01
最終 2002/11/01更新
<リアルロボット16号機>
今回は初めてボディに文字の入ったテクスチャでロボットを作成しました。全体的なモデリングのイメージは相変わらず同じような感じですが全体的に明るくしました。
[頭]
[前より] [前より(内部)]
頭の内部は結構シンプルにしました(シンプルすぎ?^_^;)。
[ボディ]
[前より] [後ろより]
ボディの中央の3つに並んでいるものは別にたいした意味はありません。なんとな〜くこのような形になりました^_^;。しかしボディに文字を入れることで雰囲気が結構ちがうものだな〜と思いました。
[腕] [脚 上]
[脚 下] 腕、脚のモデリングは以前とは少し違うものの全体的な雰囲気が同じ様なかたちになったのが残念です。次回は、もっと違ったものを作成しようと思います。しかし、久しぶりのロボット製作だったので作成している時は結構楽しかったです^_^;。