開始 2003/02/08
最終 2003/02/08更新
<リアルロボット18号機>
今回はモデリング、テクスチャ共に以前よりかえようとしたのですが、モデリングはまだまだいまいちです^_^;。
[頭]前より [頭]後ろより
頭の方は本当はガイコツっぽくしようとしたのですが、最終このようなかたちになりました。かなり中途半端のような感じがします^_^;。
[ボディ]前より [ボディ]後ろより
ボディの方は、文字をどこかに入れたかったのですが、また今度にします^_^;。また、少し簡略化すぎかもしれませんね。
[腕]上部 [腕]下部
腕のモデリングは毎回悩みます。全体的な部分もそうですが、ロボットの関節部分はどのようにしたら一番いいのか、これからの課題です。
[脚]上部 [脚]下部
脚は今回は以前に作成したロボットと同じ感じになってしまいました(進歩がないですね^_^;)。次回は重量級のロボットを作成したいと思っています。